探検


重度不眠症スレ★1

1優しい名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 20:04:19.06ID:8HHKF0Ol
ベルソムラ、デエビゴ、ロゼレム、ルネスタ、レンドルミンとか飲んでる軽症な奴は書き込むな
2025/05/21(水) 20:36:27.51ID:20dafzmC
重度不眠隔離病棟スレ
2025/05/23(金) 13:29:36.81ID:Jf7k7AXG
Hey Jude, don't make it bad.
2025/07/13(日) 08:52:33.36ID:U1A98r4P
重賞七夕賞かしら?
2025/07/16(水) 22:57:51.45ID:1Ou2Kh3U
オニャンコポンは買えませんでした
6優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 08:29:47.46ID:y8saqcQC
あげとくか
2025/10/19(日) 23:33:14.33ID:PORbTbFm
このスレ全く需要なくて笑えるw
2025/10/20(月) 00:01:45.39ID:bwvO67dY
政治家が飲んだ香具師は
だめかな?
2025/10/27(月) 06:05:39.50ID:XYCgcjxz
香具師って久しぶりに見たなw
2025/11/26(水) 04:29:17.38ID:BrJvX2Oi
食料品の買い物程度の外出はできる中度の引きこもりオッサン。
親父が生きてる頃は親父が俺と統失ババアの仲を取り持ってくれるような存在で
結構人生楽しかったけど
親父が死んでから空気読めない統失ババアと毎日2人きりで顔を合わせて生活しなくちゃいけないから人生が苦痛でしかない
早く楽になりたい
2025/11/26(水) 04:33:28.64ID:BrJvX2Oi
昔親父がたまに統失ババアに罵声を浴びせてた気持ちが分かってきた
統失ババアを見てるとイライラしてくる
自分で考えずに何でもかんでも俺らに聞いてくるし
親戚達からもキレられてるし
2025/11/26(水) 13:08:39.28ID:4NoTOrlq
柔道やる不眠かよ
13優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 20:40:51.16ID:Jx2ZHU3h
続いてる不眠症スレはロゼレムとかクービビックとかデエビゴなんかの話が多くて、自分の居場所じゃないけど、こっちは過疎りすぎて誰も書き込まないというね。。。
世の中の不眠症のやつは殆どが軽度なんかね?
2025/12/02(火) 21:22:09.30ID:0VQU/6QZ
塀ドクター不眠症(清志郎)
15優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 15:45:56.69ID:FlzT+7wf
全く需要のないスレ悲しす
2025/12/12(金) 21:42:36.43ID:xySdomY9
サイレース全く効かなくて医師に「頭が変になってる。お手上げ」って言われたけど
デパス・ジプレキサ・ミルタザピン・リボトリール何錠か飲んで4時間かけて寝てる。
夕方からしか活動できないから人生損してる
こんな生活ももう5年くらい経つ
2025/12/13(土) 21:14:41.54ID:+7vohA9V
元ベゲタミン服用してた
今は
サイレース2
ヒルナミン100

2日位完徹してその後3日位寝込む
無職だからいいけど身体に悪そう
寿命削れてるんじゃなかろうか
2025/12/16(火) 02:56:03.78ID:gtat2RNO
>>17
自分も元ベゲタミン患者だよ
眠剤1種類だけとか相当頑張ったんじゃない?

自分は抗うつ薬2種、サイレース4、ラボナ100、ヒルナミン100だわ
もう医者的にこれ以上増やせないし、減らすのも眠れなくなりそうだから無理
2025/12/16(火) 14:37:37.21ID:nNfJ6sJ0
重賞「不眠症」(GⅠ)
2025/12/16(火) 14:50:45.80ID:NrDvFGNo
>>18
17だけど抗うつ剤も飲んでる
精神科専門の大きな病院だけどバルビツール系の取り扱いを一切やめちゃったんだよ
ODなんかせず真面目に服用してたのにな
2025/12/16(火) 15:14:09.34ID:gtat2RNO
>>20
そっかぁ、大きな精神科なのにバルビツール系切られちゃったのかぁ
それは大変だったね
自分も大きな精神病院だから心配だわ
医者も何度かラボナ切ろうとしてアモバンとかベルソムラとかを試した事あったけど(デエビゴは存在してなかった)全く効かなかったんだよね

もしラボナ切られたら入眠用の薬は何になるのかな?
老人になったら眠れるようになるんかな?
いや、ナベツネなんか70年も眠剤飲んでたから歳は関係ないのかも・・・不安だ
2025/12/17(水) 13:52:13.63ID:LNmCqpDu
>>19
天皇賞(春)に立候補しようかな
23優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 05:21:15.23ID:L59k/S5/
需要のないスレだけどあげとく
2026/01/20(火) 08:22:38.77ID:g3BQtZNg
重要だな
2026/01/20(火) 13:13:53.72ID:K4u+oDGw
ラボナ出してくれる病院に転院しようかな
サイレース2レボトミン100以上は出ないみたい
2026/01/21(水) 11:48:55.76ID:0H6y1RZ7
処方、違法、様々試してるけど。
セロクエルは25~50が一番効くんだってね。多いと逆に眠れないと。セロクエル20で爆睡できてた頃が懐かしい。耐性ついて徐々に300までに増やしたけど、そいういうことだったのか
2026/01/21(水) 12:49:56.15ID:Ye4l9JgC
ん?違法?眠剤の違法なんてあるの?草とか?
自分は抗精神病も飲んでるけど入眠には全く効かないな、ただ睡眠時間は伸びる
2026/01/21(水) 21:29:03.55ID:35kChYMc
毎日スクワッと2000回やれば安眠
2026/01/21(水) 21:29:35.42ID:35kChYMc
毎日コタツでセンズリじゃ練れん
これマメな
2026/01/24(土) 10:53:28.24ID:FTbbqfrJ
>>27
あるよ。個人輸入とか
31優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 13:01:31.68ID:KBrnlj51
なんや
伸びてきてるやんw
2026/01/24(土) 23:37:43.52ID:oN1EQwlh
其れは木の性よ
2026/01/29(木) 06:57:56.10ID:cEcRhFMk
ラボナのせいで2週間に1回の通院がめんどくさい、でも今時バルビ系出してくれる医者を探すの不可能に近いから我慢してる
2026/02/09(月) 03:42:06.52ID:6//FtX81
週に一回は2日寝られない日がある
でもラボナは出してもらえない
ベゲタミン飲んでぐっすり寝たい
2026/02/11(水) 02:53:33.38ID:UDJa0AhA
避妊症
ヘイドクター
避妊症
武豊かよ
2026/03/06(金) 11:26:39.98ID:VBwKnO3W
温度差が10℃以上あると自律神経が乱れが悪化してる
2026/03/06(金) 11:34:30.57ID:VBwKnO3W
ググったら7℃でした

「冬戻り(寒の戻り)」のように、暖かい日から急に寒さが戻る時期は、自律神経が非常に乱れやすく、心身に様々な不調(寒暖差疲労)を引き起こします。
YouTube
YouTube
+1
春先や冬の終わりは気圧や気温の変動が激しく、体が寒さに順応しようとしてエネルギーを大量に消耗し、自律神経が過剰に働いてしまうためです。
YouTube
YouTube
+1
1. 冬戻りで自律神経が乱れる理由
激しい寒暖差: 一日の気温差が7度以上あると、自律神経がバランスを崩しやすいと言われています。
体温調整の限界: 暖かい日になれて緩んでいた自律神経が、再び寒さに対応して血管を収縮させる(体温を逃がさない)働きを急激に行わなければならず、負荷がかかります。
日照時間の減少(影響): 寒さが戻ると活動量が低下し、冬バテのような症状を引き起こすことがあります。
YouTube
YouTube
+4
2. 主な症状(寒暖差疲労)
自律神経が乱れると、風邪と似た症状が出ることもあります。
川崎こころのクリニック
川崎こころのクリニック
身体の不調: 冷え性、倦怠感・だるさ、頭痛、肩こり、めまい、むくみ
精神・睡眠の不調: イライラ、気分の落ち込み、不安感、不眠
その他の症状: 食欲減退または過食
38全ての精神病の原因は電磁波の照射
垢版 |
2026/03/08(日) 00:46:05.16ID:AdsyoPlP
Radio Frequency Electromagnetic Field Exposure in Humans:Estimation of SAR Distribution in the Brain,Effects on Sleep and Heart Rate
人間における無線周波電磁界曝露:脳内のSAR分布の推定、睡眠と心拍数への影響

Reto Huber, Ju«rgen Schuderer, Thomas Graf, Kathrin Ju« tz, Alexander A Borbely, Niels Kuster, and Peter Achermann
Bioelectromagnetics 24:262-276 (2003)

doi.org
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
/10.1002/bem.10103

※スマホなどと同じデジタル通信携帯電話から放出されるマイクロ波と同じ900MHzの通信波を人間に照射し、脳波と心拍数への影響を確かめた実験研究。
SAR値1W/kg(同帯域のICNIRP規制値は約2W/kg)と微弱な強度で、目覚めている時と睡眠時の両方で、脳波と心拍に影響したことを示す結果。
目覚めている時の影響は興奮や集中、安静状態に影響し、睡眠時には深い睡眠と浅い睡眠の状態を変え、睡眠の質に悪影響を及ぼすことを示す結果。
39優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 17:42:05.11ID:LbmK0zIE
医者から出されたお薬飲むと起きれなくなるほど入眠してしまう。
飲まないと午前3時過ぎまで寝られない。
仕事に行かなきゃ生活出来ないから無理矢理行ってるけど午後はうとうとしてしまう。
2026/04/20(月) 11:32:02.80ID:ThqPbWrr
現在完徹2日目
多分今夜も眠れないまま明日の通院を迎えるんだろうな
なんで火曜日の午前中しか主治医がいないんだよ
2026/04/26(日) 13:27:30.78ID:MdqD+7+I
薬を飲まないと3日は完徹、そんで4日目に30分ぐらい気絶
で、次の日病院へ駆け込む
学習しないアホだから、こんな事ばかり繰り返してる
42優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/26(日) 15:19:32.47ID:Dx2SkBZi
>>39
40
41
お疲れ、オイラも似たようなもんだった、変わったのは高血圧で健診ひっかかった。
医者に相談して血圧の薬出してもらってる、たぶん血圧が下がって眠りについてる。
1度血圧を測る事をオススメする。
2026/04/26(日) 16:02:29.26ID:luoevTF4
>>42
血圧はオムロンの上腕式で毎日測ってるよ
上が125とかたまに高い日があるけど、大抵は上が115ぐらいで、やや高いぐらいなんだよね
2026/04/28(火) 08:44:43.53ID:DqIoDM9B
些細な音が気になる、薬をどれだけ飲んでも5時間ほどで目が覚める、わずかの雑音でも目が覚める、耳栓すると耳が痛くなる、横になると口の中が乾く
2026/04/28(火) 08:46:09.40ID:DqIoDM9B
血圧低下はせいぜい上がって100.-60ぐらいかな
寒いと130ぐらいまで上がる
2026/05/29(金) 13:26:17.82ID:DJxnasWv
ヘイ 重度
ドン メイク イット バッド
47優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 17:08:22.70ID:IYIP3OT/
需要ゼロなスレだけどあげとく
48優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 17:24:46.23ID:VRR3qZMc
揚げとく
49優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 20:39:32.92ID:KiaCbs5w
ラボナ飲むのは重症でつか
50優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 12:41:12.61ID:QyYp+GOW
サイレースはどうか?
51優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 14:22:56.80ID:BtzW/o7s
>>50
重症
2026/06/17(水) 14:10:55.76ID:tX6CuPM2
サイレース飲んでもすぐに目覚める
53優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 14:52:23.23ID:vTikbPzz
サイレースよりラボナ
2026/06/17(水) 15:12:43.00ID:noznKimC
ナボナはお菓子のホームラン王です
55優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 16:47:47.12ID:qNJcV1Ab
サイレースも相当強いけどね
2026/06/17(水) 20:06:01.51ID:xC3Skyuv
サイレ1日4ミリしか処方してくれない
みんなそう?
57優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 09:08:20.12ID:5jxEqtNG
エアコン点けば眠れるよ
58優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 10:04:38.31ID:8HU7j0a9
バルビツール酸系睡眠薬のスレが無いのはなぜ
59優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 16:40:49.71ID:ChuHL0Xg
jrlは大丈夫でつか
60優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 14:13:22.14ID:/yrxuJgf
大丈夫だよ爺さん大船に乗ってくれ
61優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 12:36:25.69ID:Yx9+Ly+I
うどん食べたい👔
62優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 04:37:56.74ID:WG7s01oJ
おはようございます!
63優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 14:07:55.51ID:l4zRvTJo
皆さん朝早いな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況