日常的なことでの知識もスッカスカだし、ちょっとしたアイデアとか工夫とかも考える頭もないから、タゲが自分よりうまくやってるのを見るたびに何かと負けを感じてるようなんだよね
そしてしれっとマネしてる
でその負けを払拭するためにタゲが興味のない分野でわざわざ勝負を挑んでくる
「へーすごいですねー」言われたいだけ
まぁおそらくそういうのもその分野に詳しい人からしたら、スッカスカで知ったかぶりな内容なんだろうけどね