>>552
てか明らかにその手の頭使う面倒事避けたり役割分担かのごとくぶん投げたりしてくるよね
そんな頭使うか?ってレベルのことでも
ほんのちょっと頭使うのでも奴らは相当に苦痛なんだろうなって思う
で、投げた相手がうまくこなして評価受けてたら、それはそれで焦りとか苛立ちからその相手の下げ発言をしてくるんだよね