確かに上手いね、確かに多少は人より優れてる部分かもしれませんね
…からの『で、なに?』感ものすごくわかる
ただ仕事早いだけで雑な仕事しかしない自己愛のスピード自慢したい感がものすごくウザい
どんなに早く仕事終えた所で雑仕事しかできないから、上司に他の仕事をふられなくて何もやることがなくて時間余らせてただ喋ってるだけという
それを「他の連中はまだ仕事終わらないのね(ニタァ)」みたいな