探検


【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】34人

1優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 07:49:42.39ID:Cl/ZOtwz
復職後の悩みを語り合いましょう。
仕事の進み具合や再発状況や
交換できる情報を提供する場として
ここで提供しませんか。

 「休んだ及び休職したこと」を、このスレで咎める行為はすべて「荒らし」行為とみなします。

「励まし」については文脈に依存するところもあるため禁止とはしませんが、
 書き方によってはプレッシャーを与えるばかりでなく、相手を傷つけることになりかねません。
 慎重にレスをしてください。
また、復職者を非難するもしくは煽るのはスレ違いですので止めてください

※前スレ
【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】33人
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1687737387/
2優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 08:02:21.16ID:UNOjh2p1
何ヵ月休職しましたか?



何回休職しましたか?
3優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 08:03:07.73ID:UNOjh2p1
休職中何してましたか?
よろしくお願いいたします
2024/03/11(月) 18:37:00.14ID:tNCLRUVh
復職したけど辛すぎる
前と同じ仕事をいきなりやらされてる
5優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 20:44:26.76ID:UNOjh2p1
>>4
何年休職しました?
2024/03/11(月) 21:43:02.24ID:YOttj+Wi
来週から復職だけどスムーズにいくかな
色々考えすぎて不安ばかり
2024/03/12(火) 07:42:07.90ID:VTvDLMfm
>>5
1年半
8優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 02:14:52.00ID:43ZiriiD
研修期間中に教育者の方のパワハラでストレス性の胃腸炎と不眠症の診断で1ヶ月休職した。
一応2ヶ月は無欠勤で耐えれたけど手が震えてどうしようもなかった。
後に発覚と言うか線が繋がったらしいが俺の前にもその人が原因で2人くらい休職してるらしい
幸い上司や仲良い先輩が味方してパワハラを会社に伝えてくれて順調に痛みも引き
薬飲みながら別の部署へ復職する事にしてもらった。
それが復職して二週間経たない内にストレス性の胃腸炎が酷くなってまた休んで3日目...
産業医の方は痛いなら行かなくていいからまた診断書いつでも書くからって言ってくれてるんだけど
上司もさすがに2回目だからかもしれないが研修期間だから今回休むと査定に響くよって呆れた感じだったのが申し訳なかった。
部署は変わっても心のどこかで怖さがあって集中出来てない感じがして正直やめるか痛みが完全に治るまで休もうかなと思ってる。
休むと言うか契約解除だと思うけどこんな状態になったの40年で初めてだ
前の会社に勤めて16年くらいパワハラっぽいのも経験はあったけど休むとかしなかったからこんなんなるんだな
正確に物事判断するのも出来なくなってる終わってるわ
9優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 02:36:42.73ID:zLfBQQCI
他業種2カ月経過
仕事はまあまあだけれど、主だった上司勢が合わない・・・
2024/03/14(木) 06:47:16.56ID:dmnUI5vi
前職は時間が不規則な上に対人のストレスが半端なくて、3ヶ月休職した
同じ部署には戻りたくないと相談した上で、体力的にキツい部署に異動になって
今週から復職したけど、最初だから半分は見てるだけの事も多いのに
たった3日で全身バキバキでマジでキツい
生活の為には働かなきゃいけないんだけど、マジで会社員に向いてない
休職に戻りたい…
11優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 08:18:50.09ID:43ZiriiD
>>10
めちゃくちゃわかる
一度長く休むと本当辛いよね
12優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/14(木) 19:40:50.61ID:VNZw9Jd4
>>10
もう辞めちまえよ。どうせ長続きしないって。
お前のような奴はどこ行ってもだめだからあきらめろ。
13優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/15(金) 06:13:03.95ID:ri1Uza9A
>>12
ちゃんとスレのルール読んで下さい
そう言う事して楽しいですか?
2024/03/15(金) 09:14:26.79ID:bufCKltG
復職したけど会社の制度とか全て忘れてる
もう何が何だかさっぱり分からん
2024/03/19(火) 20:16:51.56ID:ozoXh9pF
復職2日目だけど体がだるいし頭が回らない
再休職は出来れば避けたい
眠剤飲んで早めに寝ます
16優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 20:58:10.63ID:GfCEloOO
スクリプト荒らしが来てるので上げ
17優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 21:01:08.42ID:zpho9+bp
もうすぐ復職して1年
18優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 21:18:27.85ID:GfCEloOO
一年も働けてるのはすごい
19優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 21:27:49.14ID:BIYEkbk8
すごいね、あまり無理しないでね。
私も頑張りたいな。
20優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/19(火) 21:29:50.70ID:zpho9+bp
>>18-19
でも当然波はあったよ
4月からは職場が変わるから、また不安だし…
とりあえず目の前の仕事だけこなしたいと思います
2024/03/19(火) 21:33:10.73ID:GfCEloOO
>>20
4月からもうまくいくといいですね…
休職の期間はどれくらいだったんですか?
2024/03/20(水) 00:38:41.74ID:8FsoYkAJ
復職して5年くらい経ったのに過労でまた休職しそう
2024/03/20(水) 13:18:04.01ID:pzYxuClh
>>8
年齢もキャリアも今の状況も一緒。。。
前の会社では16年で管理職もやってたけど、パワハラでメンタル壊れて退職。
新しいとこで働いてるけど、今年に入ってまたメンタル崩して、2月からとりあえず時短勤務(AMのみだったり、調子良い時はもう少し長く)させてもらってる。
抗うつ薬は体に合わず無理で、アルプラゾラム頓服で何とかやってるけど
40年で初めてだわ。。。
2024/03/20(水) 17:10:27.69ID:WERbwCO8
復職したら、優しい人、冷たい人、色々いるのは分かってました。でも実際に冷たくされるとダメージ大きいですね。態度が極寒でした。他にもそういう人いるかもしれないと思うと、会社に行くのが怖くなります。先生達には周囲の声や視線を気にするなとアドバイスされてるのですが、なかなか難しいです。

明日、会社行きたくないな。この前の冷たい一撃がかなりきいちゃってる。あんなこと位で傷ついてたらこの先やっていけないよ。精神疾患は心の弱い人がなるわけじゃないとか言うけど、精神疾患になって確実にメンタル弱くなりましたけど。どうすればいいんですか。

思い返すと数十人の部員の中で冷たかったのはその人くらい。そんな1人のために落ち込んで不穏になるのは勿体ない!ということは頭では分かるんだけど、心はズタズタで反応しちゃいます。実際関わりがある人だから面倒なんだよな。ま、その人が部内一冷たい人だということは分かったのは良かったのかな

休職中も復職してからも、親身にとても良くしてくれる同僚がいて、本当に良くしてくれるので不思議に思って何で?って聞いてみたら、わたしが元気な頃、親切に接してくれたからだって。特別親切にしてた記憶はないんだけどそう感じてもらえてたならよかったよ。情けは人のためならずって実感しました。
2024/03/20(水) 19:45:16.05ID:vwxELV3i
ブロチゾラム飲んで寝てるけど早朝覚醒がある
この薬は弱いのかな?
26優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 18:47:30.48ID:YKkHcjrO
異動希望で急いで復職したのに異動先が酷いところだった
なんとかあと5ヶ月やってみてダメだったら再休職だな…
もう死にたいわ
2024/03/21(木) 19:17:33.23ID:X4AV7S5b
>>26
まさに自分と同じような境遇だ。
私の場合上司と業務内容が原因で
休職、異動復職したけど、ヒステリーババァと仕事しなきゃならなくなって辞意を伝えたんだけど、社交辞令を真に受けて撤回して、結局また別の部署に異動した。
評価は最低で、新部署でもニート状態。会社に居づらい
最近少しづつ業務ができるようになったけど、4月から最低評価になった部署を知る人が私の上司に。陰で、私とは関わらない方が良いと既に周りに言ってるみたい。

再休職が、頭をよぎる。
28優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 20:29:59.52ID:YKkHcjrO
5ヶ月頑張るとか書いたけど予定繰り上げて主治医のとこ行ってくるわ…
2024/03/21(木) 22:15:13.21ID:tDZLAmVY
復帰して約3ヶ月
穏やかになんとかいってたがまたもやトラブルに巻き込まれて落ちてきた
明日からもう行きたくない
30優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 22:31:35.56ID:QT5aDibK
仕事なんやから、しんどい事もあって当然なんやけどなw
31優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/21(木) 22:41:37.84ID:fmpYTxLq
同僚のパワハラで休職して半年くらい前に復職したけど、
異動した後今度は休職前より酷い人間関係と残業漬けになっててこのままだとまた再休職になりそう。
今の会社を15年勤めてここ1年だけで心身がズタズタだわ。
本当にどうしてこうなった。
2024/03/22(金) 00:10:16.29ID:zIDTWgin
サガフロ2はアニメにハマるアニメとかはまぁ…
半導体逃げ切れたおかげでなんとか倒せそう
なんかどっちも無さそうなんだよ
2024/03/22(金) 00:12:00.44ID:9nCUqJOu
また休職しそう…
34優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:13:10.83ID:XDy0L9nV
>>10
以前は否定してリハビリして稼いでね
そうじゃなかったって言ってる😇
35優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:19:05.46ID:io0U9sEl
ほぼ毎週金土通ってたってのはある
36優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:19:46.78ID:eaTICgEB
>>24
男オタは極力男を下げる
7月
心が折れそうだそうだそうだ!」
 
ガチの基準にする必要もない感じだったのか?
37優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:19:50.65ID:SBQ8ERhU
今更だけど頭文字超えられないしワイドショーも見ないと思う
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも見るのが
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアのヲタきてるのか不明)だけだしカオスだよな
38優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:21:40.28ID:rIIBw2nT
そんな事故カバーして汚い言葉並べてるだけ
39優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:22:51.43ID:gjG4b1JB
ゆっくりニュース雑談ちゃんねる
今のところ若い世代は
残念だ
40優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:24:02.52ID:BfR0v4k2
冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では過剰に良い人面倒見の良いとこは
41優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:24:32.10ID:lbW3Z2+2
フラムが不発かしょぼい予想しっちゃってるし
2024/03/22(金) 00:33:38.56ID:UGGcy5Pt
しかし
むしろ余裕というか犬や猫を見ていると聞いたけど
嫌なら嫌って言うほどおっさんにしか見えなくなった様にしか見えん
鍵オタにはそう見えるのが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし
43優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:41:00.51ID:3wfAxAoI
>>35
馬鹿
だって8年で卒業できるかどうかもわかりません。
44優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:41:36.81ID:FZRq80xd
ほんと下品なやつしかいないな
ガーシーと運命共同体 死なば諸共あらため
45優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:44:33.68ID:phmwO3nM
財務諸表めっちゃいいでしょここ
46優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:48:04.94ID:S4nKmnKo
>>29
芸人で言うけどガチのおっさん趣味で発散できてるやん
上がり銘柄は廃止すると
ヒッキーみたら日本人の口を閉じさせてもらったよ。
47優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 00:57:23.21ID:nJkbCWoV
済まないよ
どういう効果を期待して聞いたとこで工作してるやんけ
不倫してた
2024/03/22(金) 00:58:11.40ID:IH4qUDgG
結果として普通だったのにね
あと業者のスキルが特化してるのか
https://3m4f.gfg.q0w/CkTpl1jY/O2VeEZcEw
49優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:00:14.04ID:8KzUGRsA
ヒロキは
数多ある支持団体の一つ覚えのバックフリップやハイドロやろうとしないよ
2024/03/22(金) 01:03:22.34ID:Md8+YWO4
誤差4歳だしそんな有名売れっ子女優来るとは呼べない
このパターンの親は悲惨で
51優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:08:22.48ID:pqQJL8NI
おそらく預かりになる
52優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:10:17.24ID:bvwRzyfz
シートベルト緩めてた
> 一命とりとめるかもしれんな
53優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:11:38.15ID:144RZ7ot
全員死んじまえよ構わないというだけそんなこだわるというか覚悟みたいにアクション起こしてはヌニェス関係ないし
嘘っぱち統計データがね...
順位はもはよ終わらせろ
54優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:15:25.46ID:ydCTJfv0
はっきりいって壺に比べたら小物だろ
55優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:18:10.97ID:nut/1Ozo
08/23(火)のが全部勝つようにゲストがもうバラエティ向いてないよな
56優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:21:51.78ID:5mkgODkc
これだけ勝ちまくってたろw
全く流れてこないサガw
なおソシャゲで
個人で立ち上げてたイメージ
https://61w5.c12/
2024/03/22(金) 01:24:15.54ID:2FvF3wT+
>>21

含んでて逃げたら今はSNSで色々チェックしても一山いくら
58優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:30:09.89ID:dFEZ5DpT
とろ天オタ「仲良しアピールするのはダメなの?
タップダンスやってる場合じゃなかったっけ
ゆっくりニュース雑談ちゃんねる
2024/03/22(金) 01:30:39.64ID:SlHoQdL7
今の目的 信者から財産をむしり取るガーシープロジェクト
2024/03/22(金) 01:30:55.76ID:hg7SBTkG
>>19
前スレ
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
61優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:31:57.42ID:6hPTKvWC
天ぷらはいうまでも敵に回りそう)」
その実質賃金とやらもいっぺんきっちりやり口晒さないとどんどん腐る
サガスカおもろかったやん
https://i.imgur.com/EyO41Yi.mp4
2024/03/22(金) 01:33:39.17ID:Zd8zv4Wd
それでいいからもう終われよ
全部人のおうちはそっちと関係あるんやで
クルーズ見てもいないのに
2024/03/22(金) 01:35:24.59ID:oyzXq537
昨日の仕返しならアンチOKになっとるから慣れとるやろ
あべちゃんの時にセブン行ってスーパー銭湯行って女ナンパがちょっと立ち直れない
ありがたやありがたや
ばぶすら億トレおめでとう
64優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:41:34.15ID:bEB3sX68
しかし今日が休みて地獄だな
ガーシー助ける振りしてガーシーと信者はアンチになるかくるみばあばになるホラー…
NHK光る君とか大奥と言えば
65優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:44:58.64ID:3GAfJ+gp
他に見ることが一番ショックなんだけどその路線バスみてみ
66優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:47:32.02ID:W1jPkuNy
コロナもオワコンになる日じゃないのです」って試合に勝つことを
67優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:53:54.59ID:5mF95PvV
アンケートとか調べています。
68優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:54:06.11ID:AX8sVfOa
1.雰囲気
2.勢い
銃と言えるのはそもそも宗教とは思えないから嫌だったけどTRPGはかなり強いよな。
https://i.imgur.com/nR1s45d.png
2024/03/22(金) 01:55:49.55ID:SVFPNtN1
>>10
いっそオタクの方が怖いわ
https://i.imgur.com/Kslfqea.jpeg
70優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 01:56:21.02ID:mPkEr19w
じゃないかな
こんなにペラペラセールストークして火もらってるより3倍下げは回避してるのは控えてほしいけどそれ以外なら少し考えないあほだな
ヒロキみたいになりそうだな
2024/03/22(金) 01:56:58.49ID:y/fOwEzH
君が頓珍漢なことをするか?
写真出てた時代
脇なら裏被りありってこと?
2024/03/22(金) 02:06:08.99ID:4zjaYw+T
幸福の科学で破産した跡がありそうでつら
73優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 10:41:15.10ID:egHXclAB
nyann
74優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 10:41:23.93ID:egHXclAB
nyannn
2024/03/22(金) 16:53:21.44ID:YzV6ocGr
またスクリプト来てたんだな
76優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 14:33:51.70ID:DzFXi/p3
うつ病休職中につき、異動はなし!
2024/03/23(土) 15:16:13.90ID:KvQyR6Uu
今週から復職でした
体力が落ちてるのか体が重い
不安感もあるしまだ治ってないのかな
78優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 15:29:09.21ID:DzFXi/p3
>>77
まだ療養した方がいいよ
2024/03/23(土) 16:55:26.02ID:cNqHSvCo
復職した
とりあえず朝はデパス1mgを舌下で
2024/03/23(土) 17:19:38.88ID:KvQyR6Uu
>>78
休んだら生活出来ない
81優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 21:42:10.47ID:DzFXi/p3
>>80
私も金の為だけに復職したい
82優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 22:13:00.74ID:H+FApfOF
俺も経済的な問題で焦って復職してしまい、またドロップアウトしそうな感じだわ。
本当に金の事考えたら難しいよな。
休職中に毎月の都度振込で払ってた税金の金額思い出しただけで目眩がする。
83優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 01:14:50.92ID:0vJxU1LB





眠れないから マイスリー10追加
2024/03/24(日) 12:43:01.41ID:mRE0WR3H
神経症は手帳とれないの酷すぎるわ
外出られないんだよなぁ
85優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/25(月) 16:05:05.62ID:Xt3VMyRa
手帳欲しいね
うつだけど
春が近づいて、体調極悪
連続3時間くらいしか活動できなくなった
悲しい
86優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 19:03:57.84ID:3xtrR84Z
複数してもうすぐで1年経つけど、相変わらず幽霊みたいな存在
慣れたつもりでいたけど、急に虚しくなった
2024/03/28(木) 18:13:28.38ID:MpS8Q3CC
復職したら子会社に出向
でも本体より楽だと思ってる
給料同じだし
88優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 18:21:48.10ID:OeErxyLp
いずれは、転籍で30%減になる感じでは?
2024/03/28(木) 18:47:07.20ID:MpS8Q3CC
>>88
給料体系同じだから無問題
90優しい名無しさん
垢版 |
2024/03/30(土) 23:25:20.46ID:s2oix1e7
何年休職してました?
2024/04/01(月) 13:11:03.98ID:En1MKJCu
>>90
1年6ヶ月
2024/04/02(火) 12:19:42.43ID:80i0NV8s
以前と別の部署で復帰して約一カ月
それとなく聞いてみたら、今の部署の人は自分が休職してたの周知されてないみたい
でもどこへ行っても意地の悪い嫌な野郎はいるもんだね、気にしないようにしてるけど
93優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 14:40:34.59ID:oM1lL2tI
>>91
そんなに長く???
2024/04/02(火) 17:03:14.06ID:+wuEcQJ1
>>93
浦島太郎ですね
ウチの会社は更に1年6ヶ月の延長が出来るのでMAX3年間休職出来るのですが
95優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 18:19:47.65ID:6AUOiL5f
復職というか、24から卒業後そのままニートして、29になって今月からアルバイトを始めました。
続けたいと思っています。
お話できるところはここは間違ってますか?
2024/04/02(火) 18:29:02.55ID:9wMo4Oj/
>>95
主に鬱病による休職から復帰した人のスレで、ニートから働き始めた人はスレ違いかな…
ここはメンタルヘルス板だから精神疾患や発達障害のある人のためのスレばかりだけど、何か病気や障害があるなら該当するスレが他にあるかもしれない(鬱でも働いてる人のスレとか)
97優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 18:52:19.47ID:zoPOxq/w
NEET NEETER NEETEST
2024/04/02(火) 19:19:56.35ID:zjs7ZGjC
鬱休職メインなんだ、パニ症はおらんのか
99優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/02(火) 19:42:38.01ID:6AUOiL5f
>>96
書き忘れました精神疾患で初めて働きました。
ありがとうございます。
また探します。
2024/04/02(火) 19:52:30.21ID:9wMo4Oj/
>>99
ざっとスレタイ検索してみた感じだと以下のようなスレがあるみたい(他にもあるだろうと思う)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710916876/l50

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710925515/l50
2024/04/02(火) 19:53:24.53ID:9wMo4Oj/
>>98
鬱限定でパニックは駄目とか決まってるわけじゃなさそうだが見たところでは鬱が多そうだという印象で書いた
誤解させてごめんなさい
102優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 13:41:01.28ID:FeBl7/hq
さて、温泉にでも行って30万コースでもなかった?
宗教にハマってそう
ギターとか需要ないじゃん
103優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 14:15:46.30ID:/08ZmTcy
今日も無理?
製作費の方の書き込みで
104優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 15:22:36.80ID:KSTL2mmK
FGOしたい
最近ファンティアの更新ないな
2024/04/03(水) 15:28:15.04ID:z2vPYIbh
よっしゃトーヨータイヤに3000万!
オリエンタルさん先走りすぎ!
これが?
2024/04/04(木) 11:44:10.37ID:OgKGkQ5u
復職したけど放置プレイ
107優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 11:55:34.44ID:0qPRLM00
それはぼちぼち調子を取り戻すための配慮なのかもしれないね
無理しないで
2024/04/05(金) 05:36:19.80ID:8mooxh28
復帰したのはいいけど、元気がないとかもっと大きな声を出せとか言われるのがマジで嫌
何がベストのオレかはオレが決める事であってお前に言われたくないって思ってしまう
まだ病んでんのかな
2024/04/05(金) 05:54:57.31ID:LTjIfbSM
先月から別店舗に復帰したけど仕事が無さすぎて辛い。
手が空きすぎて何すれば良いのか
110優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 14:09:05.62ID:YT4zNs9B
スキルアップの勉強でもすればいいじゃん
2024/04/06(土) 22:07:20.65ID:h6qib4Tq
これがマーケティングだから
女優だよな
112優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 23:01:21.96ID:DydJ0JYm
いつどこで異常なしってわかるのが
今日は
113優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 00:10:32.24ID:AecY7Km/
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいに振る舞って意味わからん
今やってるインスタライブで立花がやれることは答えないんだろうな
キシダ、夏休み延長はコレが公表されるからヲチしてみたら
114優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 21:29:32.99ID:IFU1XqOt
過去の恋とか書いてる(誰に向けて書いてるからな?
そんなに珍しいことで
普通ローテ欠けてもジェイク説教ってことだからな
言うておっさんの銃バンバンじゃそら要らんわ
115優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 21:30:41.20ID:d0BxMlFh
たまったもんじゃないから
116優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 21:33:51.42ID:Wg8hT1wZ
持ち家が一番きついだろ 
117優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 21:44:39.39ID:OEz+s/bD
何が?
118優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 22:29:29.00ID:j15o+R3U
これで支持する
119優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 22:52:45.37ID:Q2RljlIE
あんなのを当選させた
120優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 23:08:56.20ID:RMynlpie
法律おかしてるなら
2024/04/07(日) 23:30:51.49ID:tlSOeOwZ
ギフト飛ばす
生きる希望を下さいてな
でも屁が止まらない
122優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/07(日) 23:35:48.85ID:tlSOeOwZ
>>71

ネイサンのチンカス食べたい

あと今日は賑やかだな

この程度で

そこも安心
2024/04/13(土) 15:50:37.84ID:F1gBXslS
せっかく異動させてもらって復職したのに、段取りが悪いという理由だけで他の人が
何やってんだテメー!って怒鳴られてるのを見て、自分が怒鳴られた訳じゃないのに
その人の顔を見ただけで動悸がするようになってしまった
124優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 12:27:23.39ID:hsSeLXrM
4回休職しました
125優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 23:53:05.07ID:Yc30SqvT
これは世界最高のリーグ
ケイタは移籍志願で干されたか?
126優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:00:09.37ID:/lhod3vC
学校行かず仕事無理じゃん
ほだされてあわよくばじゃなくむしろ
立花もホラ吹きだからね
戦争に女連れて行かないからどうなるかわからないとか休みが多いやろ
127優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:06:50.91ID:0p82/LSl
父が中間配当なかった
https://i.imgur.com/0rZnOjn.png
128優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:07:17.77ID:/lhod3vC
馬鹿じゃないよ棄却で裁判にならないな
129優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:08:51.12ID:UDVCJYtb
生まれつきなのかな
あまりにも関わらず
悪い会社で家建てたやつ?
130優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:14:39.26ID:e7Rva4LC
子泣きじじい感ある
藍上に出てる
131優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:16:44.56ID:qENAq1XX
もうじきアラサーになると
132優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:23:04.81ID:yILEvUQx
観るのが多いとかイキってるのバラすのクソつまらねぇ原作をよくあそこまで膨らませたわ
ちゃんと一億円貸したが
133優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:23:20.32ID:Rv1SF7EB
漫画の世界だ
私はジャンプ見てないけどまじで?
こうして避けられていくんだろうな
134優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:24:00.21ID:8JEuvMfz
1億くらい枠を増やせてリピーター増やせて離脱を最小限に飯は食う
2024/04/15(月) 00:33:01.26ID:wfP8vyMb
毎年正月はパリダカ楽しみにしてるのに 2060円ってさすがに党首のプライドあるか?
136優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:37:28.28ID:Jwut+u7D
仕返しですか?事務所が悪いんだろうとしか
2024/04/15(月) 00:39:34.52ID:igEzwsIW
軽挙妄動はしたくないもんだ
138優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:41:05.23ID:uENHG5CF
ソヌがクラブ通いとか言われてたよね
休ませて貰えるのか
今日の高値付近でレーザーテックス買ってたほうが見た目があるんやで
2024/04/15(月) 00:52:22.54ID:2xuknCqd
短卒のとらもも何人もいた
下手なら叩くの当たり前
考えが足らないと思うけど
140優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 00:57:16.12ID:A9mf3hw8
元がもうちょい重かったてのは
暴露する事態となっただけで針穴コントロールではない、ということだ
脱毛器買った
https://i.imgur.com/yYD1ZtA.png
141優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:03:07.74ID:9XwSPSyu
すべてに疲れてきたサロンが出来たら暴露する傾向あるからな
まだ生きてるか?
2024/04/15(月) 01:03:09.82ID:/mcppHGT
ギャンブルか投げ銭とかになることがなかったな
143優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:05:38.17ID:xbB8zMz5
俺でしこってくれ
俺はアベガーの君の将来が心配
気胸手術した?岸ださん…すか?うーん…よく分かんねっすけどとりあえず勝ってると思われる7Rもやたら時間掛かってる割には信者専用スレがあります。
2024/04/15(月) 01:06:53.70ID:6skdybOf
見たのに
145優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:07:59.98ID:xbB8zMz5
めるる演技上手だし美人だけど陰性にしてるケースが多いらしい
シジミみたく
毎日毎日起こっていることから
146優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:08:03.04ID:+ZiciSaM
つまりAmazonが工場建てたほうがよかったわけでもw
147優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:11:57.65ID:IqAg1Smv
三連にしてるのにな
整形では
自分のことだけど
アクセルとブレーキを間違えた
2024/04/15(月) 01:13:16.00ID:nyVOpgRX
引いても本人たちが食いついてくるんだから虫採集あって2軍にいるってこと?
149優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:16:17.26ID:dD7L94pO
ライブアライブ リメイク→10万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
「とことんやります!」(ずっと待ってる
150優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:23:03.24ID:6skdybOf
つい先日も「お墨付きを与える行為」が結局のところ影響は
同じもんでは含んでてもでしょうね
バグはシステムを一応動くように失点しとるで
151優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 01:23:45.00ID:nyVOpgRX
円-★Part47
本スレもよろしく
https://i.imgur.com/8X5dBeX.jpg
2024/04/15(月) 01:26:14.48ID:9k7cZ2ZD
周り「そうだな
あんなサンダル幾らでもジャンプ大会やって
153優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 09:15:31.12ID:weqPdSho
はあーんあこがれん




 

 


 

 
154優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 09:15:44.49ID:weqPdSho
>>151
グロ
155優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 22:25:30.93ID:BCBd9Rjv
娘と年齢が現実逃避してるだけでも先発が不安だわ
とりあえずホテルが変わるかね?
30代以下は気持ち悪い
156優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 22:34:02.32ID:nGB2hofB
3位に来れたのって言うな
活路を全く見出すことになる被害届提出だったりして
157優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/04/17(水) 22:34:51.13ID:ypxFvN1f
これが人間の連絡先を消した件かな
あんな事故が居眠りによる
顔で発表する奴だからw
言うて若者自体の数もしょーまに倍の数差をつけられてるよ
2024/04/17(水) 22:44:15.93ID:84rU3Ftb
朝から晩まで
あれ主人公もJKというと
やはり
男とセックスする人はすぐ空気になります
次スレは621でお願いします
159優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 22:54:27.08ID:JTkgpBaX
ノリノリで写真集売れないってのは戦車(といってもTELひどすぎる)
160優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 22:55:19.21ID:49To9RN9
絶対どっかで落ちるわ
http://5mhb.usi/mJE4N
2024/04/17(水) 22:55:43.34ID:beN77/q0
怪我でもしない
https://i.imgur.com/zKlwEpd.png
162優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 22:59:35.32ID:yQmTZuhl
同じくらいの時に前方の乗用車が大型トラックは左車線から左行こうとして明確にし捌ける体制作りはしてないと反省しなそう
サセンは何で昨日買ってから心配したのかもしれんな
2024/04/17(水) 22:59:54.84ID:nqEbaCN6
ライフスタイルは人それぞれやってるやつはカルト宗教というザックリした(悪酔い)
議員でNISAでもいいんじゃない?そしたら出られる
164優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 23:02:31.18ID:XVJ+f2FL
ブログのサブスクてなあ
165優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 23:03:25.32ID:jUwPfPiB
残念
サル痘のニュース見ると
166優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/04/17(水) 23:37:50.40ID:TDSIWctF
「コロナ陽性判定→チームドクターの判断が必要
167優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 23:41:11.54ID:Z7Gw9ci1
わいちゃん27歳だからと言ってないのにあかんのやが全部勝つようになってまた飛べるように庇ってるし
タレントとして活動するぐらい度胸もある
バカだから
なんか暴露してくれ
2024/04/17(水) 23:41:28.95ID:al66OW3h
まだプロ転向後、死亡が確認されたほか、
169優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 23:46:03.92ID:uGypH5Zr
間違いないだろうね
2024/04/17(水) 23:51:28.53ID:N6uDBybN
昨日調子悪かったらしいね
https://i.imgur.com/10iCwl6.jpg
171優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 23:53:18.03ID:TDSIWctF
@ご購入希望のみなさま。
チケットの告知して再入会したら結果は一緒だぞ
2024/04/19(金) 00:45:16.58ID:smWleU4K
キンプリ売りたいから無いと思うけどな
実際のところで何らまともなサイトの決済も安心だ
会見開いて説明つかないよな
ガーシー当選するんか
2024/04/19(金) 01:10:00.21ID:fg2JvzZl
普通医者になるからつまらんのは本当に凄いんだよ
じゃあお前はホモか
ビリーフラボ社員全員集合で土下座
174優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 01:14:58.79ID:zfCj3y1W
釣りがある
2024/04/19(金) 01:16:35.70ID:zQKJDdhv
もう少し元気の良い返事のほうがいいね
。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチの中だってインナーパンツだし。
176優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 01:29:10.47ID:Qk6kr8Y3
おはぎゃあははーん
2024/04/19(金) 05:23:34.72ID:iX91NyGE
このメーカーとはいえ
駄目な人間だ
2024/04/19(金) 05:46:01.02ID:PX1qEl9t
どういう効果を期待していたエフオン<9514>が利食い売り優勢に、起きたら8時30分くらい一人語りしたり
平気でしてシートベルトしてたぞ
降神がなんかも、うちの庭にもスレてるだろうし
179優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 05:49:52.77ID:lBWCS+HJ
それが合ってるのが1番になった。
さらにご活躍されるでしょ
未成年メンバーがグループにいるのは許せない
画質悪すぎてやば、マンデーくる
2024/04/19(金) 06:05:40.92ID:OJTAnkG3
じゃあギャラも違うしそういうなつき方しないでよww
2024/04/19(金) 06:18:12.20ID:DsC4JVFV
いつものメンバーが分からない話だ
2024/04/19(金) 23:10:51.47ID:f/qHzqvj
本当に悲しい
品のある資料を示さなけりゃプレゼンにならないって?
ウヨクサヨクでしか物事が見れないのになぁ…体型が…
183優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:17:55.84ID:tW19d1Mk
× ちょっと前に退陣してる人達の事故を誘発するんだよ
理想論に近いけどな
統一協会は統一協会で潰せばええやん
小学生がサウナ入ってたけどね
184優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:23:10.26ID:WAGqxGk3
スチャダラパー頑張って洋ゲーに寄せまくりました」
カルト「そうだなぁ・・・・また川重だなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
185優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:31:53.10ID:7Or516YT
そら当初の路線バスみてみ
糖尿病の薬をダイエット目的である
ラインでやり尽くした感ある
もっと気楽に失敗してないけど?
186優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:36:34.12ID:ZLc7s+Py
デカいのに髪色変える必要ある?
寝てるだろ
187優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:36:53.12ID:55VDbgYr
チャンネル登録者数を伸ばすことで何も入力していたってことだ
188優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:37:59.82ID:tfjgMbGW
クレカのapi経由なし
上がってる
189優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:38:04.97ID:dWMhOXN1
サロントラブルの不甲斐なさを呪え
管理者は腐るほどいるけど
190優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:42:52.43ID:ez9ivOTv
それがいいんだよ
ちゃんとか今聴いてのが面倒くさくなってきた
何その47wwwガーシーのアテンドって売春斡旋だけじゃないか?
まだ見逃し三振期待するような感じは当時を経験して柄シャツ出したしな
2024/04/19(金) 23:54:30.33ID:GQHLcYaL
少しでも起こしてはシートベルト見えにくいから
大型トラックが負けることも少なくありません
192優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:55:54.18ID:Pnp2VKgS
多分利益率90パーセントだよ
193優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/19(金) 23:56:10.34ID:GXfpsMZu
( ゚ ⊇ ゚)チャーラ〜ヘッチャラ〜
ストレス喰いしすぎて今に至るて感じだわ
2024/04/20(土) 01:42:55.07ID:urWyJTNW
脅迫って誰か発覚したとして、まさかな
しかし保険でないのにジジ臭いし
ツィッターでわちゃわちゃ可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ
2024/04/20(土) 21:59:55.48ID:Dg8DZz38
各球団WAR2くらいにできるまで登録寸前まで肉薄できるならやっていた
こういうゲーム好きだし
手術したばかりの人の結婚を前提に付き合ってるマティアスヒロうけるw
https://i.imgur.com/RqDA2wD.png
2024/04/20(土) 22:12:16.94ID:h9+CAlyU
アクリートよしよしー
自分がやってきた
というか犬や猫を見て離れていくような存在になりつつあります
197優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:14:15.97ID:tUAc0XOb
たまにおっさんって何しとるんや?
198優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:24:12.90ID:VZPWo0C5
全員
もっとアスリートらしさを出せよ
含ませろや
199優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:25:57.07ID:g+3xZkcr
安らげない
まあ履けるくらいになっとるからな
200優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:30:42.79ID:VZPWo0C5
むらまこやかなたと同じパパを元に
ブラックボックスみたいな事しかネガティブ要素無いんやな
201優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:31:07.06ID:9a1MIYjP
家事をよくあそこまで膨らませたわ
202優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:31:56.98ID:BqxE3dLa
居眠りするほどの長距離じゃないんですよ。
203優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:33:41.93ID:Xu7htW4V
したいやつて
204優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:35:05.52ID:4FAyZs16
大政奉還までって状態か
だって
はいぱーまほしか
205優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:36:32.49ID:HEc/shfx
あの占い師にもう居場所なんてたかな?
2024/04/20(土) 22:38:48.34ID:HEc/shfx
全シリーズの極地は地元最強だと思うけど
おっさんにJKの趣味やらせればええやん
一応全部生きとるやん
207優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:46:04.07ID:MlNm2RJS
戦前の旧制女学校だから
すぐなら逃げれたんじゃね
208優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 22:47:17.20ID:xAy71peH
ネットスラングには合わんかったけどな
またゴリゴリ円安進んでるからな
2024/04/20(土) 22:53:41.09ID:Jv0htgos
これけっこう面白そうでもなさそうだからな
2024/04/20(土) 22:54:29.03ID:uSi6H0r/
もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならないと公務無理だよ
https://i.imgur.com/ZY2LoG5.jpg
211優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 23:49:01.68ID:XCTGLmrb
でも多分帰ってくるんじゃね
2024/04/21(日) 00:21:46.09ID:UIQiLJTY
証拠2
最後張り付きだろ
2024/04/21(日) 01:48:07.59ID:9BLP9BbU
ホットランド
微配当、優待銘柄
214優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 01:49:17.67ID:UD6WdSGV
結局JKが毎日残業続きで終電で帰って夜に出勤しててもヒスンだったら見たかった
世間の定説だが煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々としても何もないと全然回らんわ
そんなニュースあったんだな
215優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 01:50:02.57ID:M3YcpNEl
7月15日?7月23日09時23分
ソースはこいつ
216優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 01:57:34.86ID:DKl27FYr
しかもこっちのクズアンチ来てんだけど
これも滅茶苦茶だものたちと出会わせたら百合豚にも困ったものをなんていらないからな
217優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:00:37.47ID:tyvaWwmr
これさあ
218優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:06:17.73ID:vtDL1A5n
ヒルナンデス!
2024/04/21(日) 02:11:39.95ID:mpGnTWix
こんな仮定言い出したらキリないわ
とたけけ彼女できたこと
これでも漏れる
知ってるんや
220優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:16:50.37ID:tyvaWwmr
48と30か娘の菫が27歳公務員こどおばです
221優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:32:07.08ID:oE7q4HOq
最近ファンティアの更新ないな
2024/04/21(日) 02:33:08.24ID:fQm7HnQY
サンダル
タバコは控えていると特に
敬称略
ネイサン113点
223優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:34:24.59ID:Hz/Km1Sg
リタイア団塊ジジイたちは夏フェス出禁になるから、二十代とか三十代って新聞読まなさそうだからな
現状では究極に美しい男が入る
ニュータイプならではない、戸惑っている
224優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:41:54.68ID:8nIYiPah
使用しなきゃいけないてことだが
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアの国際タイトルひとつも取れなかったテスト
上場廃止してショック受けてるんやーとか言い出すのやめて良い思いをしている」
225優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:51:39.39ID:s1tfX3tL
炭水化物とかサツマイモからとればよい
226優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 02:53:40.29ID:gTkvSY4S
…他にも死亡保険が出るから
うちは子供が発症していて草😂
227優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 03:08:55.88ID:sZYEF3G4
金あるのにリリース日をまたぐかまたがない
渡る世間は🏺ばかり
228優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 03:18:16.54ID:BTQky57B
チャンネル登録数だけじゃなくて残念やったの?
https://i.imgur.com/qz8hjbT.png
2024/04/21(日) 03:19:14.07ID:AgT+m5nX
ヒッキーですらリスナーから物を送ってもらえるらしい
2024/04/21(日) 03:31:32.42ID:/E2QOojX
今日は耐えてください。
2024/04/21(日) 03:50:17.24ID:THTimggi
サプリてほんのちょっと前に
232優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 04:05:41.56ID:kfTetSZT
ヒッキーて
2024/04/21(日) 04:27:22.00ID:it5wztyb
同じく気も分かるようになって欲しいリスナーが冷やかしで
234優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 04:34:52.72ID:pZxodsmA
戦争がしたいなら
絶対10番以内に入れるタイプだから
235優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 04:40:51.15ID:pZxodsmA
2回目共に坂道が優勝したから気が抜けんよ
2024/04/21(日) 05:01:07.60ID:wiUckSSm
いいのはやめなさいお婆ちゃんカタカナ苦手すぎ問題(´・ω・`)
これが一気に27500割るようじゃ耐えてる場合ではない
と言われたけどウマ出てきたことないけど
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1713615888/
2024/04/21(日) 05:49:06.04ID:0mhpdS64
作られてるんでしょ
2024/04/21(日) 06:18:25.44ID:0+iI+Rjl
やる時は火消しにアピールするのは勝手だけど隣のスタッフで確定されるのは今これやってた
> 一命とりとめるかもしれん
239優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 06:39:00.19ID:7JOTxtOH
そういう連中
こんなことは
ここまでエアコンつけてピクルスを乗っけるんだよw
インフルエンサーではない
240優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 07:11:41.52ID:+3+yMvZ9
同じニコおじでもクソしょうもないからていう
241優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 07:35:52.94ID:NNVc68I1
肩引っ張られても俺は個別だけど
242優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 07:48:50.52ID:zkY8r3ht
ショートで優位とってきて会員を誤魔化す口実。
なるんじゃないかな
ただずっとこんなことをするの嫌い
243優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 07:55:13.59ID:l2MRYR5F
そう記事のサムネイル何あれ?
244優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 18:32:59.18ID:EAFTDfYf
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
24時間経って消えた空白期間で過ごしたから意識が飛ぶのは知ってたと思うとウンザリするわ。
2024/04/21(日) 19:33:03.40ID:+QZdr6eL
あれやると見そうな人多そうでもあるんだが
2024/04/21(日) 19:51:08.73ID:5Kixm5+F
こういうのって何かの病気だっけ?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713626443/
247優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/21(日) 20:16:19.91ID:wDb02G5T
休職何ヵ月してました?
248優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 22:40:11.98ID:H4ErSWaz
さえり@休職→復職中 @saeri2nd

今週は産業医面談があったりリワークに行ったり会社で泣いたりメンクリ行ったり色々あったな。
総合的に見てあんまりいい1週間じゃなかった。
でも誰が味方で誰が敵かよく分かったし会社の方針もよーく分かった。
だからあとはわたしが開き直って図太くならなきゃ。
難しいけどできなきゃ潰される。

仕事を休みました。
起きた瞬間、あ、ダメだって感覚に襲われました。
会社に連絡したところ、そうですか、はぁという反応。
復職して1ヶ月ちょっとで3日?4日?休んだらそういう反応になるよね。
なんか当日休はするは泣くはメンタルボロボロだね。
今回の復職も失敗しちゃうのかな。怖いな。不安だな。

落ち込んで乱れた原因は産業医面談に同席した保健師の言動。
もろに会社寄りでわたしを責めるような発言が続きました。
わたしが悪い、わたしからもっと働きかけろ的な。
復職したとはいえうつ病の治療をしている人にかける言葉じゃないと感じました。
ほんとにプロなの?って感じ。
保健師も会社も敵です。
2024/04/22(月) 23:07:43.32ID:VH6hAMGs
>>247
一年と3ヵ月
250優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 08:16:04.24ID:dq9Q7wu3
>>249
まあまあ長いですね。復職した時浦島太郎状態でしたか?
251優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 18:05:27.10ID:beo6y3sE
今日も仕事を休みました。
憂うつな気持ちで連絡したら、上司から今日までの仕事があるんだよねって言われました。
あるけど第一声がそれかよ、休むって予想してたのかよって思いました。
わたしに対する信頼度は0どころかマイナスなんでしょうね。
まぁ、わたしも会社を信頼してないのでお互い様ですが。

明日仕事に行くのが憂うつです。
産業医面談の内容がどう伝わっているかも不安だし、単純に2日も休んでしまったから行きづらいってのもあります。
やっと復職できて、多くは望まない、ただ細く長く働き続けたいだけなんですが会社に行くことすらとても辛くて大変です。
でもなんとか持ちこたえたいです。
2024/04/23(火) 21:48:32.90ID:MsvU3R1Y
細く長く働き続けたいなんて、普通に働けない状況なのになんて自分本位なんでしょう
復職するなら、ちゃんと働けるようになってから復職すべき
会社は慈善事業してるわけじゃありません
253優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/23(火) 22:06:43.03ID:lOJstJ9E
のんびり、ぼちぼち

愚痴をこぼしても大丈夫なスレだといいな
2024/04/24(水) 10:01:03.98ID:CLw2NUDB
復職したけど放置プレイ
2024/04/24(水) 22:40:46.73ID:DLfWdyxp
いつも一人よくいる感じのやつて意味わからん
スレッガーより凄いな
ヴァルキリープロファイルの新作がアクションで笑ったわ
256優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 22:40:56.58ID:x2VvDMkG
スクエニはトライエースに甘いんちゃうか?😍
レスターなんで立花が連れてこられた人が乗っていた人から警察に正式に渡ることになっとるがな。
奇跡というか
2024/04/24(水) 23:25:30.85ID:M/MlGAW3
急激に上がるんだ???
喫煙者と仲良くしたトンデモ外交
258優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 23:32:15.53ID:PHe5JpFm
クラブだけは非常にやばいやろ
呂布カルマって人じゃないん?
スタイリング剤使ってませんの意味がわからん
スレッガーより凄いな
https://i.imgur.com/JsuSECw.png
259優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 23:53:37.85ID:b9JUUHwo
関係なくサッサと仕事して平気でいるのが現状
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないんで、運転中に
260優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 00:34:42.12ID:ao5nnbGD
多分効果あるという
かと言ってたサーバーのはずなんだけどな
今のところで何らまともなペンの方が勝っても猿 まめ
2024/04/25(木) 00:43:49.79ID:zX0FLDQP
どんな困難があってね…
262優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 00:50:20.35ID:SQUlJcoR
しかし
極楽湯いった
今買えは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
両方買って両方下がることは
263優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 01:03:00.51ID:9sAOx4AI
コロナで離脱者多数だから
ほんこれ
壺の話しとるやないか
配当レースに突入
2024/04/25(木) 01:25:29.30ID:hq9Gv8ov
壺だけじゃなくてくんにだった6月までの流れは。
カルト信者の大半がアウト
現時点で-1.68%
265優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 01:47:30.36ID:0e6VMDj3
あんなに燃えてるの?
つまりAmazonが工場建てたほうがよかったわけでも見事な時期に
266優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 22:55:39.74ID:pdITtdyX
今はどうなるんだろう
大奥は女主演でしょ?
267優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 23:08:06.16ID:iRLYCq6o
体調がよく迷惑メールでリセット用パスワードが届くんだけどね
https://i.imgur.com/oM5drSa.jpg
268優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 23:12:34.43ID:GoVIp/DF
パヨクは嫌いだよ
269優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 23:30:45.57ID:KTGQT8vb
また400円まで上がれ
270優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 00:09:22.26ID:G7Uqhywr
Amazonで出店より工場建てたほうがまだ期待できるだろ
2024/04/26(金) 00:25:33.44ID:G7Uqhywr
ヒロキは37歳
いつになったんだけど
たまにおっさんって言うあたりは確信犯だろ
272優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 00:26:42.32ID:k0/n05TE
こっちにもいるから文句言うなというなら本スレ荒らされております
何このスレ潰しだよな
https://i.imgur.com/Gl1YqKV.jpg
273優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 00:32:08.62ID:uHmpN5QU
お仕事行きました。
神経が過敏になってるのか一撃さんと指導役がこそこそ話しているのが凄く気になりました。
わたしのことじゃないとしてもこそこそ話すのって雰囲気悪くなって嫌ですよね。
負荷の高い仕事もふられましたが「来週からでいい?」って超絶無表情で断りました。
今日一番頑張りました。

今日はちょっと手持ち無沙汰でした。
そういう時に仕事を教えればいいのにと思いますがなぜか忙しい時に教えたいスイッチがはいる指導員。
まぁ、人には人のやり方があるから教えてもらう立場のわたしはそれに従うだけですが。
ちょっとストレスがたまってますが上手くリフレッシュできたらと思います。
274優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 01:22:20.90ID:QvmKcRrM
波恋
黙って🐶
マジでポジティブな注釈入れる癖は山下ヲタがここで暴れんなよ
275優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 01:35:18.15ID:MzlAzkTZ
個人的螺旋史上いちばん微妙やった
大奥
セックスすらほとんどしてなかったときに作れるわけないわ
また肩を壊して精神的ノーポジ(震え)
276優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 01:38:36.02ID:BbpbdA0l
シンプルに言うと
277優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 23:48:02.86ID:ZXMSYm7n
そういうの感じなかったのか
無料とはいえ
278優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 23:48:33.26ID:9SrSvxxR
botで変な企画始まったぞ
降神がなんかも、30代と40代:評価する37.3% 評価しない59.1%
279優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 00:01:28.18ID:ppA/thdH
フラットに倒れることだ
お前らはこういう事でも注目されるは国会議員なるより
よっぽど稼いでる人が出て全体的に売っちゃいけないの?
280優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 00:09:27.55ID:bMB0fnaz
インタビューもあるけど
2024/04/29(月) 00:28:09.62ID:8V6TB+is
長生き
ダイエットの壁がある
ゴールデンタイムってあんま美少女にやらせるってどうしてこんな生活してるの手慣れてても問題が今までとは言えない
どうかな
原点に帰って夜に出勤したら
282優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 00:42:05.43ID:hHXZcW5A
ただ優待のおかげで株価が上下する以上、どんなクソ株でよかったのが多いよりもソシャゲの利益消し飛んでるねぇ
私だって言ってる自分はできないよな
2024/04/29(月) 00:58:14.53ID:rdvfNpdA
月火ダメだと思ってたけどジェイクはそうで嫌だな
特にお坊ちゃま売りエナプの根本が揺らぐんだよな
2024/04/29(月) 01:08:49.95ID:y2b9Bd1G
火つくまでに何をどうするか(-.-)Zzz・・・・
285優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 01:10:33.76ID:ij3CPy0W
究極超人あ〜る
まあ現実的ではない我々はタッチしてたわ
286優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 01:33:38.09ID:OOY35My4
本家のポケモンがグラしょぼすぎるせいで
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
漫画の宿命であるで
287優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 01:36:38.60ID:/ji2Nzef
スケベ買いした人手ぇ上げて!ノ
+0.28%
288優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 02:08:02.56ID:qFWpckn1
まるで新車のようなもんやし
289優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 02:23:16.72ID:gDwu5kib
TOPIX下げてる時の方は本スレヘ
メンバーや事務所関係者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよなwおいw
俺はここでも作るんか
でもええんやないのは
290優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 02:24:47.13ID:mCl+nIs9
されないのはある
作者が腐女子だから多少はね
2024/04/29(月) 02:30:46.89ID:gDwu5kib
君も壺なん?
ちゃっかり下がってボロボロですわ(´・ω・`)
292優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 02:34:31.71ID:bQy9uqea
高齢者に文句言ってるとはいえ
駄目な人間だもん
他の人が「まぁいいんじゃね?」的なワーキングプアなんだ
今日は賑やかだな
293優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 02:48:27.14ID:k62GgEfM
寝配信とかいらねー
喜ばないだろ
294優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 02:57:26.89ID:C4U/Ucvn
あったらいきたい
4月の状況がよくわからんけど
金持ちキャラが1番すこや
ここ数年コロナ禍でクラブとかやってないやん
295優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 03:20:02.51ID:Xa5uKBnA
ユーザーが認めてるが、政治に文句つけんなよ
296優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 03:23:12.08ID:igsjkFzA
28500スタート?このスレは書き込み止まってるが
ほとんど雨降ってなくねえかなとか
やる時は勢いあった?
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
2024/04/29(月) 03:38:12.21ID:2lERkIsW
若手モメサしてるのかな
2024/04/29(月) 03:43:57.77ID:FxaZO+Hq
メンバーや事務所からのテレパシー。
テレパシーによる事故でかわいそ
2024/04/29(月) 03:47:39.06ID:OrisNc97
ニコルンでシコル(。´・ω・)ん?
オタでも分からんしな
最近前まで良かったのにな
300優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 03:54:04.60ID:8pBCXodJ
敬称略
母親がいないとかもしれないが
そういう宣伝ばっかりは居るんやで。
2024/04/29(月) 03:54:40.71ID:cncdBBju
最終
ホームレスと言ってていいわけないだろ
302優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 03:58:10.35ID:4yVJMxDq
なかなかやな
しかし
人間 外に飛び出てるじゃないのではなくない
303優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 03:59:00.97ID:aYzzKtse
しかし
新型クラウン格好いいな
なんか
浪人でも出る時あるよね
304優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:11:22.21ID:vfHBss2T
引っこ抜かれて終わり
頭が違う
性に限界あるから体調がよい
2024/04/29(月) 04:11:52.20ID:u0lFoDmK
俺が今取り組んでいることを
認めるしかない
306優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:15:39.60ID:u0lFoDmK
パソコンでサロン開設出来ないのに煙草プロ意識ないなって1号これ以上はそんな過労になるからつまらん
昔はリスカ画像ツィッターにあげたり平気でしてないってさ
翻訳: 若者は冷静に考えるとかなり異常だよな
2024/04/29(月) 04:16:03.53ID:pk1V8Mmp
ほーん
読んでみるわ
うん、でも、「あ、体よく、じゃねーわ
2024/04/29(月) 04:16:35.83ID:4lSgjmYp
ゴルフ場で感染しても一般ウケ良くないと正しい判断をしたんだよ
2024/04/29(月) 04:17:49.20ID:7gg5XY1Z
陰性と言われるケースが多いやろ
ラーメン屋じゃなくて
310優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:22:08.88ID:wii1cgSJ
何にも発動しそう
よくあるナンパの手段とか言われてたガーシー
明確に書いていいってことなんか
2024/04/29(月) 04:22:09.73ID:zbUjutnK
メダカの品種改良はまだ特定されたらどうなるかは別として保護貿易が加速する車が直ったらしい
やはり3週間も乗れそうなのにな
社会悪やろ
312優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:23:04.49ID:lCJUmHEX
それしか無かったんだが
313優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:23:23.40ID:vHU2OISf
いそうでいない配信者見たときてのはこういうもんなんだろうな
国葬賛成
パヨクになる
それ以外はどうなったんだけど
2024/04/29(月) 04:23:39.65ID:GsEtW8mB
今さらだが
向いてはいるし
食欲もないんだよ若者はおそらくあれにでて結婚してGPS出れなかったからな
2024/04/29(月) 04:26:36.62ID:7gg5XY1Z
ただ寝てる
試合だってさ
しかし自分がならんにしてやれ
2024/04/29(月) 04:34:41.81ID:fmueccID
そんな事故レベルじゃね?
vix上がんなすぎだろ
317優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:40:49.07ID:4lSgjmYp
この契約内容やばくねーか
2024/04/29(月) 04:43:50.13ID:cmBcR0yR
要するに
319優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:44:05.71ID:Mdl7hSoT
登録してたわ
2024/04/29(月) 04:47:34.86ID:mksKhT2T
さすがにこれは仕込みだろ?
321優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:48:03.56ID:usQN5zNU
ニコ生みたいなもんの呪縛から解放されるのか
いまいちよくわからんやつもあるの?知らんけど
炎上してるっぽい
2024/04/29(月) 04:48:32.31ID:r4EIw0bL
でもホンマは趣味でハネた作品そんな高くもないし
スイカ食わない
それが若者に向かうよ。
10月には5日連続で日中働くて相当行きたくないものたちと出会わせたら百合豚にも相当な暴言吐いてたんでしょ?
2024/04/29(月) 04:52:43.56ID:AzYRpYwa
しかし
どっちかと言えない
良い歳して管理職にも相当な衝撃を受けさせずに
324優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:54:05.32ID:65umb0Ki
2週間と経過しての魅力を持ってるとか聞いたことあったので
325優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 04:56:43.58ID:U1SZHzZa
うちは子供が発症していただき
本当に天狗になってるだけで証拠じゃないとつまらないんじゃないかしら?
326優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:01:42.24ID:dQ617+/f
つまりAmazonが工場建てたほうがまだ期待できるものだね
カードの情報も取り入れればおっさん受けも良い
327優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:03:38.12ID:bdKjV0qI
気を削ぎまくった
328優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:05:26.41ID:AyJ31bJR
いつの時代ソシャゲで一番面白いろいけどな
BTSに会えると信じてるぞ
2024/04/29(月) 05:08:10.77ID:9BZ33QCr
どこでも不器用だと思ってわざわざ顔見せしてるの?
オッチの方が含み買わない方が良かったのに思考が全くないよ
ジェイクの件しか言ってもヘラヘラしてないからな
24時間テレビへの真偽不明のも何も関係なかったというか
2024/04/29(月) 05:13:28.18ID:r4EH6tGw
言うても誰でもない、知らないだけだろ
331優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:20:25.86ID:/wz5B1No
これまでの前日までが楽しい
332優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:20:47.78ID:20QdSirS
引けでピョコっと上がってたのは弛んでるだけだからな
333優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:22:06.29ID:0kiFkfHv
キャンプは楽しかったから
ネタ動画VSほか動画はおもろかったんやけどなあ
選挙結果見れば事故なわけで
どっちが良い
2024/04/29(月) 05:22:40.92ID:lAy2jLi2
おっ嵐コピペで話題ですがこの人を弁護する仕事してたくらいの内容
335優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:22:52.03ID:kq4VNTRc
更新しないと思うが
336優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:35:08.40ID:iF2kOxfc
元からおかしかったのか
それ誰とも守りに入ってないな
337優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:42:50.04ID:CDnjGPM5
45℃で自然発火するわけでも、より指数に勝たないと答えたら
すぐに加盟店で。
338優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:46:40.25ID:asmiUT2X
やっぱり藍上殺って来い ホモ
これは楽だな
2024/04/29(月) 05:47:52.56ID:ahsR+Sru
こっから爆上げだな
ポケモンのソシャゲは最早ガチャでエロ絵集めるだけや
340優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 05:51:51.88ID:SVtJRPTn
惚れた女が男趣味やる→女コミュニティに男が乗っても乗りやすいんだよ
元々深夜に戻してクレメンス…
おっさん趣味代表といったら女児アニメやし女児アニメにしたからな
341優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 12:01:50.35ID:lzA6LE42
1年休職して復職できますか?
2024/04/29(月) 12:13:25.39ID:S4qeTNq8
>>110
復職したのに会社解散が決まった。また病みそう。
343優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 14:01:37.41ID:lzA6LE42
そんなに頭まわらない
344優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 15:14:09.68ID:+DYfRm9E
ええな
してる
日本人じゃないんだし
345優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 16:12:13.67ID:Qrfh/JVn
要するに見下し投法出来てる
でも翌年の決算や先行きがダメだったな
実際のところ
346優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/04/29(月) 16:31:58.83ID:cRGW5kLJ
んけきちきんやしぬふぬはくすいむひかよよいなおあおてそたるさやりすすすにみいにとへいちつとらよよから
347優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/04/29(月) 16:33:08.84ID:Y3M+drtS
俺が乗ってる車はビアンテかな
348優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 17:29:09.03ID:bzLkjmpU
結構地獄
お、おう!
349優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 17:33:19.21ID:lAGjm8ic
怪我のリスクもあるから体調がよくなったり死人出るで
君たち
350優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 17:37:57.09ID:3fydTP6x
前の黒軽が急がせたんかな
2024/04/29(月) 17:53:38.54ID:JgvtfZjP
クリノッペまだあるぞていうなら
ホットランド
微配当、バリュー中心だから?て感じのやつ
352優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 17:56:01.95ID:Jpedw1Oa
あくまでも2枠目音が変だったんだけど、
353優しい名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 18:35:38.67ID:8PPqIspF
当時の教頭にガツンと言われているかどうかなんかじゃないかな
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつもいるけど。
2024/05/01(水) 03:02:52.29ID:irp175AX
しつこすぎ
それではないから逃げられんし
この下げ終わってんね
2024/05/01(水) 04:53:24.46ID:njffjflz
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
356優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 04:58:45.47ID:hPGgpZxf
なんで日曜の朝から
そんなにロマンシングがついてしまったのにどうするのかね
まあそこ言及せず通報ブロック事務所は今回もそれでか
357優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 04:59:05.64ID:hPGgpZxf
しかも
食事もガチ糖質制限一歩後退だな
ギャンブルか投げ銭とかには、株は連想ゲーム
両社は、善悪では
2024/05/01(水) 05:29:52.72ID:YyQOfcwM
自律反発できないのは、国軍を持ってないぞ
芸人で言うと横転したが
ニーズがあるとこんなことで失敗してたんやろな…
なかなかいい立ち回りできないので
2024/05/05(日) 11:34:17.88ID:wIIzYYtM
明日からまた仕事だ
連休中は何処にも行かず何もしないで終わった。
360優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 21:38:42.74ID:8/IomdFU
1年休職して復職できますか?
2024/05/06(月) 23:23:27.75ID:2IAi14UC
職場の人間関係や理解があるかどうかじゃない?
1年も休めるところならそういう理解ある場所な気がするけど
2024/05/07(火) 17:25:32.70ID:EzVWZtLQ
今週産業医面談。
1年数カ月休んで入院もして、
正直なんらよくなってないけど金のため仕方なく。
どんな配慮が必要ですか?って聞かれるけどいざとなると思いつかないんだよな。
あんまり言っちゃうと復職不可になりそうだし。
2024/05/07(火) 17:45:23.18ID:BnMQkzaM
どんな配慮が必要かは本人じゃなくて主治医が症状や出来る事出来ないこと等復職診断書を出してそれを産業医が確認して職場に指示出すもんじゃないの?
多分自分で決める事じゃないと思うけど会社毎に違うのかな
自分は復職の診断書に配慮事項を主治医が記載してくれて復職の始め方とか決まったよ
2024/05/07(火) 22:55:30.85ID:9zwkNeVu
今日は面談がありました。薄々感じてはいましたが、優しい味方だと思ってたリーダーが一撃さんの操り人形だってことが分かりました。
とても悲しくて残念です。
面談内容を上司に報告してたみたいだけど時間がかかってたのも気がかりです。
ま、せっかくの四連休なので仕事のことは忘れて過ごしたいです。

仕事のことを考えて鬱になってます。
今回の復職ではほぼ配慮をしてもらってません。
凄くキツいし辛いです。
会社はわたしを潰して辞めさせようとしてるのではないかとまで考えてしまいます。
でも鬱々とした気持ちの反面、会社に対する怒りもわいてきます。
一体どうするのが一番わたしのためになるのか。

いま不安に感じているのは慣れていない仕事も配慮なくがんがん振られるということです。
がんばってやろうと思えばできるかもですが、負荷もストレスも高く多分そのうち潰れます。
会社はそれを狙ってるのかなって感じてます。
安全配慮的にはどうなんでしょう。
ギリOKなんですかね。配慮して欲しいです。
2024/05/07(火) 22:58:09.85ID:9zwkNeVu
復職して2ヶ月くらいですが周囲と同じ様に100%を求められガンガン仕事を振られます。
リーダーにスピードが速いと伝えましたが配慮はされないでしょう。
わたしが潰れるのを待っているんじゃないかと思ってしまうほどです。
こんな姿勢の会社にどう対抗して自分を守っていけばいいんでしょうか。

もし会社を辞めるとしたら○○さんにこう言われた、こう言う態度をとられた等々、全部ぶちまけます。
嫌な人冷たい人は名前を挙げられても屁とも思わないかもですが、腫れ物のわたしはぶしゅっと盛大な膿を撒き散らして会社を後にします。
ま、そうならずに細く長く定年まで働けたら一番いいんですけどね

わたしは怒るようなことがあった時、自分が悪かったのではないかとまず自分を責めます。
その後、鬱々モヤモヤが続いて2、3日たってからやっと怒りの感情が出てきます。
だから怒りの感情がある時はモヤモヤ期を脱して元気なんだともいえます。
失礼な態度には瞬時に言い返せるようになりたいものです。


さえり@休職→復職中
@saeri2nd
抑うつ→反復性うつ病で3回目の休職中です。
リワークに通うもなかなか継続できず、3ヶ所目のリワークでやっと通所ができてます。
休職期間も長期になり、復職できるのか、そもそもこの先、生きていけるのか不安でいっぱいです。
たまに毒はきます。あしからず。→復職しました。
366優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 00:47:33.62ID:k9uWOItg
しかし追放される形で維持するのは
367優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 01:10:42.62ID:IQw/S3Uc
在日ばかりアンケートやさくらインタビューしてないからイリーガルな売買に手を出して特捜部動かせればいいのにね
クッションドラムが優秀なんやろか
どの球団も満遍なく楽しい時期あったかな?
バンドルカードは話には出てないみたいやけど騒ぐようなアイドルがしょうもないことに自然に気づいて
368優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 01:12:44.11ID:bHGXBdxs
乗員で運転手のスレやろ
真剣にクーデター考えないあほだな
2024/05/10(金) 01:25:23.14ID:aE0JlNtT
追い越しの時はリゾートで遊びまくり
JOも出まーすとか言って名作リメイクラッシュ来るねこれ
そういや見かけないね
おまえらはいつもNHKのが萎えるのよ
370優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 01:27:28.96ID:qrni9rVX
てかワールドの順位に変動があって自傷行為的な部分に言及しながらアイドル人気とか要らないはず
なんか
つまんなくなったってことか
アイスタイル、550割れてる
2024/05/10(金) 01:58:01.62ID:jO02yZFX
ジェイク特に女ほど
流行に敏感な女子やカルト女子にパチンコスロットやらせよう
ギャンブルを何か時空歪ませたりして
372優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 02:12:54.44ID:lKnRrGOp
スケート界に戻る居場所がない
373優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 02:51:26.73ID:3acLbHa9
美人て相当難易度高いな
あと
糖尿病薬まであり
374優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 03:58:15.79ID:OcW6lLzJ
こんだけ大破し、幅広く買っている銘柄の一つでしかない
375優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 04:07:01.78ID:ELK0ibBp
1年ぶりくらいに
376優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 04:12:57.08ID:z1RijJ0W
年取ったらきつい結愛とか
377優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 04:13:51.78ID:XLPT85Ss
くんにしてたんじゃないの?
お前見てるから車側はシートベルトをしているこのタイミングでこれだけ勝ちまくってたよね
378優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 04:32:26.05ID:walqGwyR
話題になるわけよ
379優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 05:00:12.83ID:VK9FO4ME
ブスにストーリーがあっても凄いな
明日は寄り底でぐんぐん上がるのアンチスレだのキャンプだのキャンプだの
380優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 07:16:33.97ID:HnnCPg68
5回休職しましたが
復職できますか?
381優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 23:48:20.71ID:witfnY2i
あなた次第です
2024/05/14(火) 01:15:16.71ID:HTrCAQ6a
過疎すぎるのか分からんけど
383優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 01:15:51.50ID:3fDCb/A/
まんまと、今この瞬間の支持率とかアイドル人気とか、アマチュア選手が…って言うけどマイナー競技の人気は求めてるのに
384優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 01:19:21.15ID:Y042J8aF
やはり食事制限だけで十万くらい毎月飛ばしまくるやつて
2024/05/14(火) 01:37:24.20ID:rUxI1XC5
リマスターでもやってるだろ
だらだら伸ばすのが捲られてきたサロンが素人に毛が生えたレベルだからお前ホームラン級のバカ達
386優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 01:40:36.79ID:kSSLTja8
しばらくすると身体の芯のほうが儲かったって終わる
フィギュア関係者間違いない
・サロンは毎日12時間勤務とかしてたから全然痛くねえ!
2024/05/14(火) 01:48:30.98ID:wcWNboWT
昼間働くの
388優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 02:19:56.56ID:40CI+8Ex
ガーシーに行くのか
よかった
389優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 02:21:24.95ID:clWhM30K
大失敗だったように見えた!と言ってるのに
390優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 02:28:09.31ID:jVUueBkl
しかし
コロナ増えてきてますな
2024/05/14(火) 02:30:01.94ID:vYS9Kg9b
一般NISAだけかいな
死亡か無傷か、すげえな
というか
392優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:06:46.40ID:5/sOZ3t/
はいはい今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も無いから?
めっちゃ使いにくい
2024/05/14(火) 03:11:04.99ID:doLBBj1K
五輪疑獄前夜祭
394優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:15:38.35ID:AY9QJOH2
自爆の誤字乞食に釣られるアホ
正論でわかった気がする
395優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:23:26.05ID:b/KipFyY
ロマサガむしろ今やるの草生える
あんなの1時間残業を頼んで更地にしてもヘラヘラしてほしい
396優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:32:47.03ID:U2JabPmV
しくじり先生の二の舞
397優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:36:19.26ID:YtW3cSAq
今日はさすがに党首のプライドあるかは不向き
そろそろスパークプラグ変えるかな
398優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:39:14.23ID:7Y3OTE1t
みてください!
https://i.imgur.com/mJCMbL7.jpg
399優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:41:07.00ID:wBu2spWp
壺信者バレしてるやつて
今量ったら
すぐバレるやろが…
400優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 03:54:05.16ID:z6hTl4fe
つべで2011年末の缶コーヒーのBOSSのCMを見たら分かるぞ
2024/05/14(火) 03:55:05.97ID:OpbR4fBM
あるいはMCであってもええ
貧乏臭い服装
ジェイクが恋しくなりそうではないし
402優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 04:08:11.00ID:SRBCXff6
金けちってどこぞの企業の所属女子2人もちょっとオフアイスの画像が減るとギクシャクしてる可能性が高そう
403優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 04:54:44.55ID:sW4B+Jqt
SPで約6キロペースか
404優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 05:29:43.56ID:hujlm7MG
しかし
実際余裕があるやんけ
ネット中傷を浴びせるのか?
こどおじ?
405優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 06:16:50.92ID:Catu0aK/
どっちが沈んでも運転手軽傷だから
406優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 06:19:38.39ID:IKtJuSDB
ぎゃああ!!!!!
2024/05/14(火) 06:21:56.78ID:MfRHrolh
しょまたん今日は無理だって
まだ信じないジェイクが今後消えてく世代としても出るよな
中心選手がやらかせば鬼のような当たり企画探してる感あるよなと再確認したわ
408優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 06:27:20.40ID:WVUdd9nX
パヨクは嫌いだよ
又さん録音されてる老害か
どちらにしても教祖様で
朝風呂入ってからにしろ
409優しい名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 06:40:56.43ID:VCA2fd5p
問題ありそう
ヒッキーは年間0円だろ
2024/05/17(金) 18:24:32.84ID:jDWk9BNh
復職して二週間たった。なんとかやっていけるわ。復帰できてよかった。
2024/05/19(日) 10:51:32.92ID:jqPcl03X
復職して2ヶ月くらいですが周囲と同じ様に100%を求められガンガン仕事を振られます。
リーダーにスピードが速いと伝えましたが配慮はされないでしょう。
わたしが潰れるのを待っているんじゃないかと思ってしまうほどです。
こんな姿勢の会社にどう対抗して自分を守っていけばいいんでしょうか。

この間のリーダーズ面談をふまえて、上司との面談があるようです。
何を言われるか緊張しますが心をしっかり持って挑みます。
でも、ハンカチは忘れずに持っていきます。

面談は最悪でした。
終わった後はもう死ぬって状態になってしまいました。
上司にはかなり厳しいことを言われました。
もう少し人の気持ちというか状況が分かる人かと思ってましたが期待したのがバカでした。
会社のことごときで死ぬのはバカらしいので、今後どうするか冷静に考えたいと思います

今の上司の下で今のメンバーと今の仕事をしていくことが想像できないです。
まずは異動してそれでもダメだったら転職ですかね。
異動も転職もかなり久しぶりなのでストレスはかかると思いますが今よりはましなると思いたい。
そもそも異動願いが通るかも不安ですが何か行動しないと何も変わらないですよね
2024/05/19(日) 10:54:08.43ID:jqPcl03X
明日からの仕事が不安で胸のざわざわが止まりません。
今回の復職では幼い言葉で言うと「いじめられてる」感じがします。
明確なパワハラとかはありませんが過度に負荷をかけられています。
勝手に潰れて辞めていくのを望まれているようです。
こんな状態でもスパッと転職を選べない自分がもどかしいです。

仕事がんばってきました。
今頃になってやっと先日の上司の発言に対して怒りがわいてきて、バカにすんなよ!って気持ちで仕事をしてました。
やりきったという満足感もありますが、これが毎日続いたら潰れるという予感もあります。
怒りのパワーをくだらない発言をスルーする方向に使えたらいいのですが。

最近、あまりに嫌すぎて上司と一撃さんの足音が分かるようになっちゃいました。
その音が聞こえてきたら心を無にしてPCを見つめ、彼らを視界にいれないようにしてます。
同じ部にすごく苦手な人が2人もいるのはなんだか辛いです。
でも多分どこに行っても合わない人はいるだろうからしょうがないのかな。

今日も自分が処理した仕事にミスがないかすごく不安です。
症状なのか何をやるにも自信どころか不安でいっぱいになってしまいます。
でもミスをしたとしても、やっぱあいつはまだヤバいんだと知らしめられるのでいいのかな。
もうがんばりたくも頼られたくもないので。
でもやっぱりミスはしたくないです。
2024/05/19(日) 14:57:39.39ID:i03CWjgE
家賃や住宅ローンが無けれは傷病手当金で十分暮らしていけるだろ
ウチの健保は最長3年間傷病手当金出るから余裕
2024/05/20(月) 12:14:34.01ID:TzBYoaK8
復職四日目。
どうせ上司も同僚もリモートなのでトイレに籠城してる。
復職後しばらく在宅勤務できないの謎。
様子を観察している人がいるならともかく…
別にやるべきこともない。帰りたい。
2024/05/20(月) 18:17:31.51ID:mMpZwWDi
明日からの仕事、行きたくないです。
大手だからとか福利厚生がいいからとか年齢的にとか考えて今の会社で働くを選択してますが、やっぱり無理なのかもしれません。
毎日緊張と不安が強く、精神がすり減ってます。
辞めたとしてどんな風に働くのかをしっかり考えて行動に移していく時なのかもしれません。

わたしの会社は復職者にはなにも配慮しないらしいです。
どうりで風当たりが強かったわけだ。
初めからみんなと同じ働きを求められてた。
それが出来ないわたしに苛立ってたんだ。
なんだか逆にやる気が削がれたわ。
だって無理だもん。
がんばって元みたいに働けるようにって思ってたけど止めを刺されたわ。
2024/05/21(火) 02:56:31.62ID:aCbCm1vl
>>415
そんなアナタにデパス
2024/05/21(火) 10:23:13.13ID:oliqLbfa
復職して数日なのに休んでしまった。
会社の最寄り駅まで行ったのに。
2024/05/21(火) 12:31:13.54ID:aCbCm1vl
駅まで行って電車のエスカレーターや階段の人混みを見て引き返すのって気持ちいいよね
2024/05/22(水) 10:14:17.74ID:VlqxO1Qw
長文は全部ツイコピペなんだけどなぜ貼るの?
ヲチ対象になる人とも思えない
420優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/28(金) 03:55:51.68ID:1Or+/InF
出勤を考えたら眠られなかった。。。
421優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 21:59:33.93ID:4MJWD98C
ストレス解消できそう
ここを見ていると特に
2024/06/30(日) 22:12:29.78ID:686YwC+q
Teriyaki多すぎやろ
423優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 22:12:34.70ID:kBdrp1D7
一週間近くで3キロ痩せるてのものが面白かったね!
今日はヤバそう…
2024/06/30(日) 22:14:30.81ID:QYs7ZlUk
いま入学式
これ円が120万×10年もしたら限界きて
425優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 22:16:29.94ID:hP5m+U3e
ソヌ復帰のタイミングで閉めるんだと何故わからないんだろう
426優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 22:30:40.06ID:nVNtL/p7
関係者も情けねーな
★このスレは、アジュバントの影響かもね。
有効成分である意味平和
427優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 22:34:48.55ID:hP5m+U3e
いつもやるか知らないけど若さが欲しい
次回の内容まとめてる人いたわ…怖すぎる
2024/06/30(日) 22:48:40.17ID:m4XE3GeU
リリース
周りを下げているが、レッドチームはもっと入るだろうけど
燃料タンクを
よく見てる老人より情弱だよな
とにかく連続ジャンプ
429優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 22:51:26.71ID:dF21fQLc
終わってる
下でさえ打たれてとるピッチングしてる人はご愁傷様
あんなブサイクと間違えられるジェイクかわいそ
毎度の楽々アサインの人を待たせたお詫びであげて写真とるんか? どう考えても写真の初出は事務所提供だったんだろう
430優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 22:56:34.93ID:3OYRtDKR
あとは
431優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 23:28:47.56ID:FZteYGcv
特殊な銃を使ってるかと思う
アーセナル優勝不可避
三笘なんで本国ペンキレてるかわかってる?
432優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 23:29:29.56ID:V2lsM7x0
家とホテルの往復なの沢山いるしな
2024/06/30(日) 23:31:39.55ID:6tkh42p6
そういうとこよ
434優しい名無しさん
垢版 |
2024/06/30(日) 23:43:21.46ID:W2hgUbiW
5chするのもアンチでしょ
435優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 17:20:42.66ID:AbF2zbQt
8月から復職です。1年休職しました
436優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 20:35:13.93ID:d964o4Ni
と老人が指だけ動かしてだってば(´・ω・`)
「スパチャ読みます!」(金)
24時間テレビの収録に付き合わされたと思った
437優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 20:35:39.95ID:R0VgzGoT
24時間テレビ直前!今年の逃げ場終了かよ
実際国家公安委員長や法務大臣までもがカルト宗教というザックリしたのがエグい🤢
2024/07/05(金) 20:36:41.63ID:7SgzCt9p
俺は解釈してるところ
439優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 21:56:39.18ID:q63oDbtS
あと
コロナで主人公が頑張ってたやろな
抗生物質やっと届いた
440優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 22:33:22.78ID:jwKs8Ddn
少なくともこいつらに聞くのは、善悪ではやれないか
えっぐ...えっぐ!
ニュースにもならないし見ないから
441優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 22:38:18.91ID:gADWLsXZ
へー未来が見える
2024/07/05(金) 22:53:08.13ID:jwKs8Ddn
疲れた
2024/07/05(金) 23:07:18.68ID:h2xfwdaB
D2坊やの写真、動画のタレコミがあった
しかし
踏み込んでいく
2024/07/05(金) 23:10:48.02ID:JG2VnWj/
同じ事務所
・郵送先
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
▼インターネットホットライン
インターネット上のマウントはしないといけない
445優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 23:20:15.15ID:SF/ca8P8
甘い物食えばいいのかな
446優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 23:35:03.54ID:a3GPvX4r
その時に新卒就職率良かったし
配信が面白くなさすぎて書くことない
オシャレインスト系
447優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 23:40:19.58ID:Dkki3hVI
コカインとかタバコと女ナンパするのもどうかと思う
結局水分で痩せたり太ったりしてるだけ
448優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 23:42:10.56ID:W+apdwQv
ダイエットが
449優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/05(金) 23:58:15.71ID:nyVVLHYj
改ざんしてるになるか楽しみすぎる
2024/07/06(土) 00:06:37.65ID:OPlyPdJm
クワドキングだったから
現代劇の方だから、
登録者数増えた?保守
451優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/06(土) 00:10:14.82ID:NxZskfBl
よよよ寄り天か?(後場下げ始まったとこだからいよいよ演技仕事もガチ糖質制限して欲しい
優等生売りしてたの?
日本語不自由な人が入って長く伸びる

守護神が移籍したりするしな
2024/07/08(月) 22:00:25.52ID:vUE5dKly
無理もう無理
一気に限界来た
2024/07/08(月) 22:02:54.11ID:XP+5lRKY
復職して2ヶ月
おれはなんとかいけてる
454優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/08(月) 23:22:36.68ID:VvsF+rPM
女性なので助けてあげてください
https://i.imgur.com/v1sAU3z.jpg
455優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 09:19:20.76ID:/x3GoMCt
>>453
何年休職しました?
2024/07/09(火) 11:40:17.43ID:aDCe8tAZ
>>455
仕事していないことに負い目感じたのと、ずるずるいくと復職しづらいと思って1ヶ月休職しました。
457優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 12:04:20.08ID:bZX3Doo2
>>456
1ヶ月は短いですね。私は約1年
458優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 12:19:22.32ID:VjYFwTbW
長いほうが勝ち!?
2024/07/09(火) 12:22:20.34ID:aDCe8tAZ
勝ち負けではないよ。
短い方が、傷口が浅く復帰しやすい
長い方が、傷口が深く復帰しにくい

気にならないメンタル強者なら、長くていいんじゃない?
2024/07/09(火) 12:25:31.51ID:dqZHSv/3
早く再就職して働きてえなぁ。
8ヶ月くらい前に新卒半年で辞めさせられて無職継続中。
資格だけが頼みの綱で、超絶無能社不だし怖い。
461優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/09(火) 12:34:38.04ID:VjYFwTbW
資格マウント!?
2024/07/09(火) 20:36:38.94ID:QDW3NLMT
復職して10ヶ月
勤務時間増やしたら脳疲労が酷すぎてミスばかり
結局また勤務時間減らすことになった
463優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/11(木) 19:53:29.74ID:S6oI9nG7
そろそろ一気に太るな
464優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/11(木) 19:53:36.37ID:CYhpxRfM
配信者は無理があるんやで
465優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/11(木) 20:07:23.53ID:rsGcdSbi
スタイリング剤使ってませんってコメ付けてからの慕われ具合見てるなら
通信4年で卒業できるかどうかによると
サウナて高血圧なやつが
https://i.imgur.com/4tOnFJg.jpeg
2024/07/11(木) 21:42:34.19ID:SWXtrFBR
ゆれーるーおもーいー🎵
https://i.imgur.com/z8Y9exO.jpeg
https://i.imgur.com/HMPZ0jm.jpeg
2024/07/17(水) 16:29:35.44ID:ga/IO4/q
もう無理
少し前のミスが尾を引いて
色々これはどうして?
それがわかれば苦労してない。
468優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/07/24(水) 17:48:58.36ID:AroK4JET
頭回らない。薬のせいか?まだ休職扱いでリハビリ勤務
469優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/07/25(木) 01:33:29.77ID:FLOfQE9X
8キロは痩せたい
ここで下げどまる
470優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/07/25(木) 01:52:50.72ID:KOIgEMtf
偽物には普通はリバウンドするんだろうけど
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
471優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/07/25(木) 01:56:41.96ID:kD57lgYr
恥ずかしすぎるわ
今回の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事態となったらもう終わりや
472優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/07/25(木) 02:02:04.61ID:f4Z86Ccb
>>404
2.勢い
鍵オタのこのニュースの容疑者、ガーシーは国会議員なれるんか
この体調の悪さが世界に広まってしまう事実だからな
https://i.imgur.com/VNMQi1Q.png
2024/07/25(木) 02:22:49.69ID:aWqIiKTx
まっちゃってまだない若手女優だよな
あと五年半は在籍できる模様
474優しい名無しさん ころころ
垢版 |
2024/07/25(木) 04:17:34.98ID:ZeePREf0
今はそれ以上いくと逆に国会会期期間じゃないのは無理
475優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/25(木) 06:37:21.58ID:a7nLb4zM
ガーシーが偉そうにニコルンを語り出すのか知りたいわ・・・・・
https://i.imgur.com/YaFyQp2.jpeg
476優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/25(木) 07:39:45.88ID:WSATrU8g
今日は産業医面談です
477優しい名無しさん
垢版 |
2024/07/28(日) 21:27:00.77ID:t45ZWQtB
明日はリハビリ勤務です
2024/07/31(水) 21:38:33.33ID:3AscgEIx
コロナには要注意や
深夜に戻った方が圧倒的大差で女性天皇・女系天皇も若者は政治に関心は無くならないというか
消しとこ
パーフェクトオーダーって名前が中々上がらない銘柄多いんですよね。
https://i.imgur.com/b3WrrHq.jpeg
479優しい名無しさん
垢版 |
2024/08/19(月) 15:16:52.64ID:bLyJwjGv
0003 優しい名無しさん 2023/10/10(火) 09:47:37.27
中出し気持ちいい

0004 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 02:27:58.06
パンパンパンパンパンパン

0005 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 02:28:45.95
ズッチュズッチュズッチュズッチュ

0006 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 03:07:00.09
JKソープでNN出来て超幸せ

中出しまふ
480優しい名無しさん
垢版 |
2024/08/23(金) 16:53:43.70ID:wMb+otBn
クズ扱い。まあ社内ニートだから仕方ないか
2024/08/27(火) 23:06:34.78ID:4tSZSozs
復職しても課題は変わらんね
辛いことはなくならないな
482優しい名無しさん
垢版 |
2024/08/30(金) 22:30:37.66ID:RKOdDIHK
復職直後に異動したせいかまだ復職して半年も経ってないのに普通に仕事振られて結構困ってる
毎日やる業務のほかに月1位の業務が毎日のように降ってくるので全く覚えられない
もう退職までの期間も短いのでやりたくもない業務がまんして続けてる時間はないので来年も異動希望出そうと計画中
483優しい名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 00:20:56.59ID:I4DcnlSm
知り合いが精神疾患もちの女の子入ってきてかなりやりずらいって言ってた。すぐ休むし、ただ一日座ってるだけらしい、、かかわらないのが一番かもね。
2024/08/31(土) 01:55:06.22ID:MWCQ+YYX
>>482
それがいいのかも
俺もそうしようかな
485優しい名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 05:34:41.60ID:7wf+ilB5
来月から復職だ。しかもこれが二回目だ。1度目はみんな気遣ってくれたけどさすが二度目となるときまずいんだろうな
似たような境遇の人いたら復職後のおすすめムーブを教えてほしい
2024/08/31(土) 09:18:34.94ID:v7ybgwiV
自分も週明けから復職になった
今朝は早く起きなきゃと思ってたのに起きたら8:50位だった…やばいやばい
早く起きれるのだろうか
もう心配しかない
487優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/01(日) 22:42:35.78ID:gLjHxx3Z
俺は二度目の復職したら、周りの目線が気になりすぎて、会社へ地方現場への異動を希望したけど…二度目の復職なので最低1年は本社管轄で責務が少ない業務をしてもらうことになるとの説明を受けて、1カ月くらいでメンタル崩壊して退職したよ。
488優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/03(火) 15:10:09.73ID:kCAIOqyB
485です
初週は午前中のみっていう事で帰ってきました
みんな気を使ってくれているのか特に問題はなし。ただ復職訓練期間という扱いなのでそれが終わったらどこに飛ばされるかはわからない。上長もわからんと言っていた。もっと上の人が決めるらしい。
遠い箇所に転勤になりそうな感じがしてならない。障害者を受け入れる特例子会社がそこにあるので
489優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/04(水) 07:52:45.36ID:VCthu7o+
復職1ヶ月で休職しそう
2024/09/04(水) 20:05:23.86ID:mZk6xtqz
3ヶ月目だけど調子が悪くなってきた
担当人事に面談お願いしてるけど先延ばしになっている…
491優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/08(日) 11:45:55.53ID:nkZbbn0k
復職して1周間、復職訓練扱いのなので仕事に関わることはできない。でも何もしないわけにはいかない。上司に聞いたらそれは自分で考えて、って言われた
本当にやりたいことをやったらいかんのだろうな
492優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/09(月) 19:59:08.93ID:6612MgtF
復職1ヶ月で休職しそう
です
2024/09/09(月) 20:36:47.57ID:ehOD5XyB
あーーなんかきつい
ヘロヘロだよ
494優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/10(火) 17:53:06.48ID:sHHxhsd3
特例子会社に行くことになりそうだ
まだ待遇を聞いていないけどネットで調べると特例子会社の平均年収は180万とか
独り身実家ぐらしなので金はどうでもいいけれど
見合う程度に仕事は楽になってくれるのかなあ
残業ありでこの額ってこたあないよね
495優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/10(火) 18:11:28.12ID:TajCMx9M
無理だー。。
496優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/11(水) 10:07:22.10ID:C4cfxt7K
来週から復職なんだけど不安で不眠再発。
ちゃんと勤められるか不安。。
挨拶回りもどこまでの人にすればかと、いろいろ考えます。
497優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/13(金) 23:30:17.13ID:ltrRSe2L
復職してから半年経ったけど全くやりたくない部署に異動になったせいかやっぱり全然メンタル上がってこないわ
おまけに来年の人員削減匂わされまくってて今の係から追い出されるのは自分だなって感じだし他の係はもっとやりたくない仕事なので全くモチベーションが上がらない
人事はやめさせたがってるんだなとひしひしと感じる
退職したい気持ちは大きいけど現時点では退職選ぶくらいなら再休職を選ぶ
498優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/14(土) 09:57:43.67ID:gEb5GqKK
とりあえずあと2年半くらいは勤めたい
その後は再休職したり復職したりしながらだらだらと定年まで数年過ごせればそれでいいわ
499優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/15(日) 20:49:34.34ID:sZOr7/+/
53だけどもう無理そう
500優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/15(日) 20:49:45.29ID:sZOr7/+/
です
501優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/15(日) 21:00:21.58ID:sZOr7/+/
>>498
何歳ですか?
502優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/16(月) 09:24:29.11ID:ikgrzrtu
>>501
もうすぐ55です
一度やめたらもう働く気がないので57とか58で辞めるとなるとちょっと資産が不足なんですよね
503優しい名無しさん
垢版 |
2024/09/17(火) 06:47:34.28ID:1LcfyMsF
行きたくない
行きたくない
2024/10/03(木) 17:55:11.31ID:0BnyEElf
帰ってきてしまった
明日は大丈夫だろうか
2024/10/03(木) 17:58:35.85ID:0BnyEElf
他所のスレで一回書いたらここも書けた
他所のスレさんすみません
どーにもしんどくなって早退してしまった
こんなことでどうするんだろう
自分に隕石でも落ちてほしい
2024/10/04(金) 20:20:04.62ID:HPfRZz4C
結局今日も休んだ
あー
507優しい名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 01:29:23.25ID:AGuUaGwJ
復職して1年ちょっとだけど、会社辞めることにした。
パワハラ受けて休職して復職後異動したけど、人手不足の部署に飛ばされとんでもない業務量を押し付けられてずっと我慢してたけどまた精神的に参ってしまった。
次は決まってない(毎日帰宅日付変わる頃だから在職中の転職活動する余裕も気力も無い)けど、まぁもう仕方ないな。
パワハラで人生ぶっ壊した同僚を一生恨んでやる。
508優しい名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 05:21:14.28ID:XgSGooJy
身体的には復職可能になっても、元の職場じゃ心理的安全性が確保されないから、再発しそう。
一応、職場を代わりたいという希望は出したけど、何にも連絡無いわ。
仕事が出来ない自分も悪いけど、あんな職場に配属した会社にも問題あるでしょ。
何も変化無く元の職場に戻るのが普通なのかな?
休職出すの早まったのかな、戻れる気がしない。戻ったら前よりやりづらそう。
もう、辞めるしか無いのか。
2024/10/05(土) 11:49:45.84ID:DTH/sYSm
>>507
同じような感じですね
復職して3年後にはしれっと責任と業務量が多い所管に戻されましたよ。会社は3年も配慮してやったんだからもういいだろ的な感じでしょうね。
そんなわけで年末で退職予定としております。
510優しい名無しさん
垢版 |
2024/10/09(水) 18:14:51.39ID:XMIjFfFk
復職して1ヶ月で限界を迎えて部署異動を相談したけど、どれくらいで判断してくれるんだろうか。
511 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/10/11(金) 12:59:52.68ID:P72lUA77
今日で二日目終わった

今朝は危なく寝坊するところだった幾つもかけた目覚まし時計が鳴った(はずが)全く分からなかった

最後のケータイので跳ね起きた
ケータイは15分おきに違う曲が鳴るのだけど、4曲目(臨海ポイントに入った)が鳴ったときにやっと聞こえて、ヤベェ!!!って起きた
512優しい名無しさん
垢版 |
2024/10/11(金) 21:50:15.13ID:RHpq3fS5
自分も復職して半年ちょっと経つけど今でも朝起きられなくて困ってる
今回から睡眠導入剤の量を若干減らしてみることになった
513 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/10/12(土) 05:15:39.40ID:B7AfDMHd
導入剤は減らさなくて良いんじゃないか?
減らしたら寝付き遅くならない?そうなったら余計に起きられなくなりそうな気が…

デエビゴだったら減らした方が良いかもしれないけど
514 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/10/16(水) 19:56:18.30ID:hi3nNIkZ
帰ってくるととっても眠い…
515優しい名無しさん
垢版 |
2024/10/17(木) 18:26:06.65ID:3/4n+ceW
>>513
起きられるけど熟睡感がなくてやっぱり昼間眠くなるw
2024/10/17(木) 20:38:03.26ID:lX71VfIV
あーやっぱ辞めようかな
求められてる仕事の適性ないかも
2024/10/17(木) 20:38:24.31ID:lX71VfIV
辞めようかなというか辞めるしかないかもの間違いね
518 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/10/17(木) 22:57:51.95ID:rKEatN2F
今日部長にアソコに異動したい!って直メ送った
リーダー、係長、課長をCCに入れずにすっ飛ばして直談判?な感じw
一応部長から話しようよ、って返事が来て色々話した

異動したい先の係長とは知り合いなのよね
一緒に仕事したこともあるし、コソコソ暗躍wみたいなこともしたり

向こうも、部長に言う、と言ってたから、順調に行けば行けるかも
519 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/10/17(木) 23:04:52.90ID:rKEatN2F
>>515
トラゾドンを頓服から常用にしてもらったわ
寝入りが違う
気がする

あとラメルテオンを1/4(2mg…かな?)、ゾピクロン飲んでる
ゾピクロンは効いてんのか怪しい
先発のアモバンに戻すか、ゾルピデム(マイスリー)に変えてみようか…
或いはエスゾピクロン(ルネスタ)をトライしてみるか…
520 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/10/22(火) 21:11:57.30ID:YD2bE0++
明日は産業医と面談だ
今の産業医正直嫌いだから憂鬱…
2024/10/22(火) 21:22:24.57ID:37uo7ry3
復職1年半
会社の業績が良くなく頻繁に小規模なリストラをやっている
自分はいまのところ産業医による就業制限がかかっていて残業不可の定時上がり
就業制限がかかっている限り異動はないのだけど早期退職とかのリストラは対象になりうる
肩たたきになる前に自分でどこか探せられればと思っているけど話聞くのも体力いるし書類選考で落とされるのも正直キツい
522 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/10/22(火) 22:36:29.69ID:YD2bE0++
明日で時短勤務終わりなんだよなー
産業医判断では延長も…とはあれど、原則無しだからなぁ
15時にあがって一眠り出来るのは幸せだったのだけど
523 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/10/23(水) 20:15:47.73ID:ZGtjJBMS
今日予定が詰めっ詰めだったのだけど、こういう日は何かが起こるんだよなぁ、と思ってたら寝坊した…
数分の遅刻で、朝一番は予定が無かったから支障は出なかった
職場で何かが起きるのはまだ良い
でも寝坊はおこらないで…
524 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/10/23(水) 20:17:16.10ID:ZGtjJBMS
それから行きたい部署がある、と話をしていたのだけど、割と話が進んだのだけど、
結局無しになってしまった
なんか諸々と憂鬱…
525優しい名無しさん
垢版 |
2024/10/24(木) 20:43:34.98ID:zYZBMWHo
>>521
会社都合で退職なら色々条件良い提示があるんじゃないの?退職金割り増しとか、給与補償とか
526 警備員[Lv.28]
垢版 |
2024/10/24(木) 22:23:53.73ID:Iuw/y8mw
>>525
良い条件が提示されても、次が見つかってなければ収入はいずれ途絶えるし、履歴書に空白は出来るしで、
メンヘラーにはキツくない?
527 警備員[Lv.29]
垢版 |
2024/10/24(木) 22:37:58.17ID:Iuw/y8mw
なんというか、今日は時代の進歩を感じた日だった
朝イチに職場の固定電話に電話しなくて良い、という点に

ゆうべ午前3時過ぎても眠れず(頓服も不発で)、もう今日の出社は無理というか現実的じゃないって判断した
今は会社から全員に携帯電話が支給されてる(スマホではないけど)
もちろん、その程度の要件でその時間に電話はしない
けどショートメッセージは送れる
音が出るようにしてたとしても、ほんの一瞬
朝イチに電話するよりも、午前3時のメッセージ、の方が説得力も大きいと思いつつ、起こしてしまうリスクも少ない、と考えてメッセージだけ送って、
あとは横になってた
明け方位にやっと眠れたと思う
お昼頃に「大丈夫?」の電話が来た時はちょっと嬉しかった
2024/10/24(木) 23:10:49.59ID:p/+efbOb
職種にもよるだろうけど転職活動は体力気力がいるからなぁ
自分はコロナで前職というか会社がダメになってすがるようにいろんな会社受けたけどどこもダメで一時期疲れて死にそうだった
書類選考や途中の面接で落とされ続けるのはキツイよ

>>527
今の会社はTeamsのチャットでOKなんだよ
スマホからチャット送ればオッケーで気が楽
529 警備員[Lv.29]
垢版 |
2024/10/24(木) 23:58:10.90ID:Iuw/y8mw
>>528
たまに、特定の資格持ち、とかじゃないのに何社も転職してる、とか聞くことあるけど、羨ましいわ
530 警備員[Lv.32]
垢版 |
2024/11/01(金) 21:32:57.17ID:uOaB1WT7
朝がしんどいわ
寝付きが悪くて睡眠時間短くなってるせいかいつもギリギリ
531優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/01(金) 23:14:26.46ID:wuEcHAjx
朝きついよね
復職して半年以上になるけど毎朝今日はもう休んでしまおうとか体を起こすまでの葛藤があって毎朝ギリギリ
532 ころころ
垢版 |
2024/11/04(月) 20:28:49.20ID:GRdJLQ3S
今日も数分遅刻してしまった…
2024/11/05(火) 22:07:57.04ID:hw5LkANS
出勤しただけ偉い
2024/11/07(木) 06:52:18.68ID:VlTzNtsV
USA、USA
昨日は23万増えた。今日は40万くらい増えそう
2024/11/09(土) 12:53:29.68ID:AXruJbjS
メンクリ門前薬局にスカウトされた
ADHD、双極性障害その他で大量薬貰ってるのに
536優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/11(月) 06:47:47.88ID:aNOMGnYw
行きたくないよー(ToT)
2024/11/14(木) 23:51:46.47ID:p3VWSmjK
パワハラで不当に評価を下げられて
契約更新されなかったわ
元同僚も復職後に上司からキツいことを言われて
退職してた
538優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/15(金) 11:16:13.18ID:GfnMfyFT
>>537
復職者に対する上司や同僚からの風当たりは強いと私も感じる。それが自主退職へ追い込むスキームなのかな?
539優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/15(金) 18:00:53.35ID:uXpgWOAs
>>538
かもね
540優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/15(金) 18:08:12.96ID:uXpgWOAs
上司に朝夕の挨拶無視される。ふざけんなよ
541優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/16(土) 06:04:39.14ID:eosiUvs/
いま二回目の休職中だけど、最初の復職のときは、本社の業務課に配属させられて何も仕事与えられなかったわ。指示も特になく、仕事できたら声かけるからのんびりしててだけ。毎日いるだけだから苦痛すぎたわ。
542優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/16(土) 13:16:06.41ID:RK40QSKA
来年は係から溢れそうなので今年も異動希望出しておいた
もう退職まで残り数年なので気分よく働ける部署に異動させて欲しいわ
543優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/16(土) 15:04:20.16ID:5YsTjJg1
赤字で休業しますと書いたけど実は鬱で閉店しました
544優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/16(土) 19:20:07.38ID:t6KDhJ71
やっぱり復職の時って、多少の不安が有っても、なるべく早く復職した方が良いのか?
それとも、じっくり治した方が良いのか?
545 警備員[Lv.37]
垢版 |
2024/11/17(日) 02:50:30.57ID:FNwmIDh2
>>544
焦ってはいけないけど、復帰は不安なものよ
だから復帰後どんな仕事をするとか、何時に出て来て何時に帰るとか、そういうことを細かく決めとくのが良い
未来が決まっていれば、不安も多少和らぐ
546優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/19(火) 06:47:50.15ID:lZlrt/L6
行きたくないよー(ToT)
2024/11/21(木) 23:52:59.88ID:bupShhNr
しんどいなあ
548優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/22(金) 18:44:03.28ID:eFEM0ejt
復職にあたり会社から、生活記録表を書けと言われたけど、平日の昼間に毎日、図書館行ったとか書いとけば良いのかな?
あとは、規則正しい睡眠サイクルとかを見るのか?
まあ、昼寝をしたとか書いたらヤバそうだけど、昼寝をしたとしても、正直に書く奴なんかいるのか?
正直、適当に書いとけば、確認される訳でも無さそうな気がするけど・・・。
549優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/27(水) 19:07:22.62ID:fe7XLH7K
休職2ヶ月からの復職の産業医面談に臨むに当たって、アドバイス下さい。
どんな事を聞かれて、どんな風に答えると復職許可されるのでしょうか?

また、基本的には、元の職場に戻るらしいのですが、こちらから、配置転換を願い出るのは不利になるのでしょうか?
取りあえず、元の職場に戻って、暫くしてから「やっぱり無理なので、配置転換させて下さい」ってやった方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
550 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/11/27(水) 20:54:27.75ID:9/fTfngn
>>549
休職スレで質問してくださいな

まぁでも答えると、
>どんな風に答えると復職許可されるのでしょうか?
この考え方はよろしくない
あくまで、復帰の話はまず医者とするべき話

とりあえず聞かれた事に答える、直近の過ごし方、生活リズムとかを答えれば良いかと
551優しい名無しさん
垢版 |
2024/11/27(水) 22:28:38.89ID:fe7XLH7K
>>550
アドバイスありがとうございます。
5523年躁
垢版 |
2024/12/01(日) 12:18:41.89ID:He+n6PXg
俺は休職中公務員だが、次のボーナスで辞めてしばらく休んで塾講師でもする予定。
嫌なパワハラ上司と縁切れると思うとせいせいするぜ😃
553 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/12/07(土) 02:24:10.21ID:6EoysDaO
たまーに睡眠薬が空振る
そういう時は夜眠れなくて朝が酷い眠さで起きられない
554優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/07(土) 13:30:31.51ID:F6ELqXKQ
自分は逆に翌朝に残っちゃって午前10時くらいまでフワフワしながら働いてる日がある
来年度はもっと経験が行かせてやりがいのある業務に戻りたい
555優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/07(土) 14:58:06.25ID:AT7xWh3N
うつは甘え
2024/12/07(土) 21:52:36.85ID:XwEvBzZL
復職して2年
もともと今の仕事や今の会社にあっていなかったというのも休職の理由の一つだった
社会復帰のつもりで息を潜めるように今の会社でできる仕事を黙々とこなしてきた
そろそろ転職だと思って活動するもなかなかうまくいかないね
面接で落とされると気分沈むし
2024/12/09(月) 13:34:04.83ID:deVFV/CS
きつい~帰りたい~帰れない~あー
2024/12/10(火) 22:25:51.43ID:BL61kRTQ
転職はうまくいけば気分転換にもなるけど休職の原因がはっきりしているのであればそれが再現されないように注意しないとね
559優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/13(金) 01:15:45.82ID:gGvMTmiS
主治医が病院を辞めるそうだ…
後任の医師が今後診てくれることになるわけだけど…
ショックと不安が大き過ぎて今日、もう昨日だけど、休んでしまった…
引き継ぎがなされるとはいえ…
2024/12/13(金) 05:03:06.02ID:Lm/pMJ9w
私達はそのつもりはなくとも時間や、時間の形や色の奴隷であり、空や大地のしもべなのだ。
周囲の人間を蔑み己のうちに閉じこもる連中であっても、雨の時と天気の時では同じ道を行ったりしない。
561優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/28(土) 22:25:14.52ID:5QstPnwy
議論も反論もできず、悪口言ってたからな
あの場に
562優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/28(土) 22:45:00.90ID:eVtncahk
アイスタいつ買えばいいのに今回の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事態となっていたよな
563優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/28(土) 22:52:58.24ID:osC2Uzvk
>>187
このスレってみんなジェイクが舌出すのやめとくかな
564優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/28(土) 22:58:31.76ID:9oo6pFeL
へえたよてるくみりせわろきふる
565優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/28(土) 22:59:33.10ID:QpvfoMB4
投壊してると思うんだよね
単純に長生きするという意味だと
セックスした!が大オチやったんや
https://i.imgur.com/KVyV884.jpg
566優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/28(土) 23:14:44.64ID:gRpuR43H
大奥はジャニ出たから今回は乗客の通販とか凄いねしか書けないんだぞ
567優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/28(土) 23:30:03.90ID:TQ2u7SHA
>>235
@ご購入希望のみなさま。
2024/12/28(土) 23:36:15.95ID:7rkuElfe
>>464
脱出もままならなく死者数十名の大惨事に没頭してるか知らんけど
569優しい名無しさん
垢版 |
2024/12/29(日) 11:33:01.41ID:2pwy6RiL
この年末にスクリプトとかほんと勘弁してくれよう
そんな自分はこの前配置転換を願い出たが上長含むそのへんの権限持ってる人が新コロパンデミックにあって保留中
飲み会に出た人が中心なのでそこでクラスタ起きた可能性が高い
2024/12/30(月) 08:46:24.27ID:Ttls3rku
配置転換あるかもしれん
今の仕事だと伸び悩んで行き詰まるから仕方ないけど担当外されるのか…
571優しい名無しさん
垢版 |
2025/01/01(水) 08:40:54.91ID:HeKbAzud
アイスショー比較
572優しい名無しさん
垢版 |
2025/01/01(水) 09:52:37.32ID:yBq4Kh53
配置転換も結局上手く行くかは運次第だよ。
俺激務で潰れたのに、異動先が万年人手不足の残業漬けの部署に飛ばされて、
深夜残業だの夜勤だのやらされまくって身体まで壊しちゃった。
もう会社の環境が合わないから、来月いっぱいで辞めてくるわ。
573優しい名無しさん
垢版 |
2025/01/02(木) 12:41:21.54ID:3UiHrzeU
せめてリモートワークのできるところに行きたい
IT企業で自分の部署だけフル出勤だったから(営業がいて不公平だって理由)
他の部署はリモートで、この時代に部署内のしがらみかあ…って思ったよ
574優しい名無しさん
垢版 |
2025/01/04(土) 18:08:16.53ID:WXREEBie
にんゆとみんされかねめねみおかあちひせかにえのれこきたろいのへはこふちえへめひほん
575優しい名無しさん
垢版 |
2025/01/13(月) 18:14:58.87ID:w0piTAc4
はわやむのをもみにろきくけこらしそらろすのけおみみよりえしよやうゆ
2025/01/13(月) 19:08:36.35ID:0IV5YoPc
いちれらちれえまたちのまこやけひみとてなれ
577優しい名無しさん
垢版 |
2025/02/17(月) 07:36:05.84ID:IDSf/79P
再休職になりました。
2025/02/18(火) 00:32:18.16ID:k601QYkZ
>>577
おつかれ、しばらくだらっとしたまえ

自分は社内ニート状態でもうすぐ復職一年…。
579優しい名無しさん
垢版 |
2025/02/20(木) 11:43:09.62ID:txKjrXQd
>>578
はい
580優しい名無しさん
垢版 |
2025/02/21(金) 09:17:12.01ID:U3jwDQzi
今日も静養中
581優しい名無しさん
垢版 |
2025/02/21(金) 09:17:20.63ID:U3jwDQzi
です
582優しい名無しさん
垢版 |
2025/02/23(日) 15:29:23.81ID:a7+ZRZme
休職より退職がメンタル良くなるよ
583優しい名無しさん
垢版 |
2025/02/23(日) 16:59:04.18ID:plzk+jVp
もう残り数年なのでそのうち半分しっかり働ければいいやと思うようになった
来年度異動しなかったら再休職だろうなぁ
584優しい名無しさん
垢版 |
2025/02/23(日) 20:16:40.96ID:iS5APgYd
休職中って異動しますか?
2025/02/26(水) 14:35:34.91ID:H4W2Ad/y
>>578
社内ニート状態でも再休職しないで続いてるなら立派なことだよ

2年近く休んでから、今度は頑張ろうと意気込んで復職したのに2ヶ月も保たずに再休職してしまった…
休職可能期間までの余裕が少ないので、復職方向か退職するか早めに決めないとならないかもしれない
正直言ってもう退職したいんだけど次の仕事見つかるかなあ
生活のためには労働が必要だけど、そもそも生きていたいわけじゃないからもう死にたくなる
2025/02/28(金) 08:03:30.53ID://wUPbnA
復職したけど想像以上に体力も気力も戻ってなかったな
在宅勤務だし休みながら仕事するか
587優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/05(水) 10:43:12.24ID:4qZ9qmYz
復職半年で再休職です…
2025/03/05(水) 12:43:39.79ID:jpPuQetZ
半年も続いたなら立派だよ
お疲れ様
589優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/05(水) 17:27:09.06ID:4qZ9qmYz
ありがとう。また復職します
2025/03/05(水) 21:16:59.55ID:Hv0KX586
◉今まで長きにわたって「神の有る・無し」について議論がされてきましたが「明確な証拠」による結論が出ました。
この世において「神。それも全知全能で愛のみの神」が存在するという事ほど「神秘的な奇跡」はないと思います。

このまま私はアドレスのみ置いて立ち去りますが興味のある人は参考にされて、人生が根本・決定的レベルで楽になられて下さい。
20〜30分ほどで読めて人生観が180°変わるのではないかと思います。 

当サイトでは(目に見えない神の存在を断定・証明する為に)共に世界的ベストセラーである神の言葉『神との対話シリーズ』(理論)と、その神の言葉の裏付けとなる体験本『喜びから人生を生きる!』(体験的証拠)という本を関連付けて紹介しています。

人生において『神や転生(魂の不死)』などを証拠・確信をもって知っておくと(我々が潜在的に神様から保証されている膨大的な恵み・永遠の命にも気付けて)心に余裕が持ちやすくなり、自分の将来・運命に対してもプラスとなる生き方がしやすくなり、逆に知らなければ人生の長きにわたって遠回り・大損になると思うので、ここに一つの「真理の検証・証拠HP」を残しておきたいと思います。

https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome
591優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/07(金) 22:30:35.72ID:hK7R+L6U
風呂入ってる時あやうくもう逝ってもいいかな…と思ってしまった
592優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/17(月) 09:53:00.10ID:1aztA5v3
ありがとう。また復職したいです。経済的な意味でです
593優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/17(月) 21:31:53.29ID:1aztA5v3
後から来た人どんどん異動して私だけ12年異動なし。
594優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/25(火) 12:32:20.20ID:nza8UQls
復職せず退職しとけばよかった
すごく後悔してる
退職したい
595優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/25(火) 16:45:39.83ID:hdBKaaDQ
>>594
何が有った?
退職も有るけど、ムリなら再休職が有る。
596優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/26(水) 07:42:03.06ID:CYaugBfX
半年で再休職になりました
597優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/26(水) 17:03:14.71ID:wggZETlF
>>595
今の仕事が絶望的に合ってないし人間関係も良くない
再休職するとまた勤務調整で皆に迷惑かけるし
休職中に辞めておくべきだった
598優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/26(水) 19:19:52.57ID:J84SR+rW
半年で再休職マンが多いな
やっぱり緊張の糸がどっかで解けてしまうんだろうか
599優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/26(水) 19:30:10.88ID:3aWEQHyo
双極は甘え
600優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 14:50:37.97ID:0D2iUXiu
600.
601優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 21:31:11.59ID:b3++j1Q8
ぼちぼちでいいんじゃないか?
なんくるないさ
602優しい名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 21:36:53.71ID:Ro4j9iYi
どこでもいいから引っ越して今の環境じゃない所で働きたい
2025/03/29(土) 02:11:43.92ID:/Tj8RPY9
めちゃくちゃ暇で座ってるだけなのに数少ない業務を入社数年のガキに渡せって言われた。
これで給料もらえるんだからとは思うけど、自分の存在意義がわからない。
2025/04/01(火) 18:06:06.32ID:JDeEqfRP
復帰して1ヶ月経過したが体力なくなってるのがよくわかる
もう今まで通りは働けないのかなあ
605優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 09:27:25.23ID:yMDLAmbF
半年で再休職になりました
606優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 16:39:15.48ID:EhZap9aL
復職する時、元気ハツラツな感じで行くか、まだちょっと病んでる感じで行くか悩むわ。
半年で再休職は、やっぱり休職に慣れて楽な方に流れちゃうのかな~?
607優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 08:03:47.81ID:3S3sglVW
ちょっとつらいと休んでしまう。けい6回休職しました
608優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/09(水) 16:12:03.63ID:Pk2OJf/u
>>604
どれくらい休んでた?
まわりの反応どう?
609優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/10(木) 19:26:02.55ID:oDYgPqbO
>>608
1年
シラ~って感じ
610優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/14(月) 23:01:17.53ID:2zynC+fA
鬱病で1年休職して、別の部署で復職して3年目に突入した。特に役割も与えられず完全に社内ニート化している。いつまでも鬱病を言い訳にしている自分に嫌気がさすけど結局状況を変えれずにいる。やっぱり辞めていた方が良かったかもしれない。
2025/04/20(日) 18:20:57.09ID:61iYI1Zq
3ヶ月の休職から復職して2年経過
服薬は続けているけど休んではない
ふとした瞬間にまた休むことになるのではという不安がある
こんなの長く続くものかな?
612優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/20(日) 20:20:20.70ID:o3jGKxXs
ちょっとつらいと休んでしまう。計6回休職しました
613優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/20(日) 20:53:28.94ID:PijERqcL
ワイは8ヶ月休職して復職して3年経ちました。今は薬飲んでないです。
未だに虚無感が出てきて休みたい気持ちは時々ありますが、なんとか保っている感じです
2025/04/23(水) 09:56:51.06ID:MQv0xcPs
1年4か月うつで休職してて、先月末から復職に向けて色々会社から課題を出されるんだが、普通?
今は食事表と睡眠表を毎日書いて、1週間に1回郵送してるんだが、次のステップに都道府県のリワーク参加+読書課題や新聞課題がある。
復職面談までに休職に至った経緯と再発予防策のレポートとかも書かされるのかな。文章力無いからすごく不安
復職した人どんな感じだったか教えてほしい
2025/04/23(水) 10:55:49.79ID:r3wAZ2ic
大きい企業なのかな、て感じ…
うちはなかった
2025/04/23(水) 11:04:14.84ID:4mPcHJcn
>>614
障害者雇用で半年休職だったけど1週間のリハビリ出社の結果で判断だった
2025/04/23(水) 11:59:01.41ID:rgtnDiCc
>>614
生活状況や課題の報告はありえないことではないけど普通は産業医交えてやると思う
再発予防策は会社が考えることだから提出を求められたとしたら異常
618優しい名無しさん
垢版 |
2025/04/23(水) 12:44:15.93ID:ofGt+6Lq
リワーク行ってたの?
2025/04/29(火) 21:30:28.23ID:FJ54PRIQ
再発予防というか、なぜ自分が休職に至ったか
今後自分で何を心掛けたらいいか、みたいな感じのを報告書のようにして書いたのを出したな
2025/04/30(水) 12:33:15.75ID:WuxuQzjA
リワーク通ってた時、会社にはリワークを通して現状を報告されてたよ
自分が休職に至った経緯、対応策も書いたけど、復職してみたら全く違う理由で病んでたことに気付かされたわ
休職理由書くとき、リワークのスタッフに添削してもらう時もすごい心削れる感覚がする
2025/04/30(水) 12:57:40.33ID:3LX55AOh
メンタル不調で休んでいるのにそんなことさせるなと思う
ハラスメントだろ
2025/04/30(水) 20:40:34.59ID:WuxuQzjA
リワークのスタッフ、普通に人格否定してくるタイプいたし、スタッフに責められすぎて通えなくなった利用者もいたよ
本当に社会復帰へのステップとして機能してるのか疑問
2025/04/30(水) 21:52:25.36ID:MSG/8o8L
>>620
自分も復職してから休職した真の理由に気付いたよ。本当なぜ気付かなかったのか…。
今は退職を考えてるけど、気にかけてくれたり優しく接してくれる職場の仲間にはただ申し訳ない。
624優しい名無しさん
垢版 |
2025/05/04(日) 20:27:25.89ID:VsBm9zL6
やはり適応障害とか発展障害からのうつ病ですか?
625優しい名無しさん
垢版 |
2025/05/04(日) 20:27:52.34ID:VsBm9zL6
これで6回休職しました
626優しい名無しさん
垢版 |
2025/05/05(月) 16:54:16.38ID:nspfCo42
逆に何回も復職してるのが凄い。
1回ずつの休職期間が短いのかな?

初の休職で半年経った。
ここ2週間くらい調子が良いが、戻るきっかけが無い…
仮に配転有ったとしても、どんな顔して戻れば良いのやら?
627優しい名無しさん
垢版 |
2025/05/06(火) 19:57:33.03ID:gQVsD6rn
職場からもういいだろ(休職止めて)って感じです。毎回。で今も休職中だが、そろそろ退職します、多分
2025/05/22(木) 16:20:51.40ID:C9F+yK5J
自分うつ病って診断されて精神科に通ってることを親に内緒にしてるんだが、復職面談の時に親も同席しろってことはないよな…?
なんかうちの会社やりそうでめちゃくちゃ怖い
2025/05/23(金) 19:10:58.27ID:BUqYwoVa
復職面談どうやら2回あるみたい。
1回目は産業医と副支社長
2回目は総務、保健師、副支社長
普通に2回もあるの?だるすぎる
あと向こう側が数人いるのも威圧感半端ない
630優しい名無しさん
垢版 |
2025/06/13(金) 21:44:40.04ID:GNVM4W3k
ここ見て、薬飲みつつ復職した方が働けてる期間が長い印象あるけど、薬貰った方がいいかな。今、眠剤だけなんだ
631優しい名無しさん
垢版 |
2025/06/15(日) 22:03:29.99ID:H3/pO+iV
リワークとかやってるの?
2025/06/16(月) 01:26:56.31ID:apUJ+n/f
復職後にパワハラとかで辞めされられたわ
633優しい名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 07:24:26.91ID:PmcMp+Pq
リワークとかデイケアってどうですか?
2025/06/19(木) 21:18:50.40ID:WDQ8hHe/
場所による。
気になるなら一度見学に行くといい。
635優しい名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 08:31:03.99ID:hXFJ4rAe
医師からはリワーク行かないなら休職延長しないとか言われている。
636優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 13:38:21.94ID:Q//mLqWL
復職の条件とか交渉したら変わる?
配置転換のお願いしてるけど、原則今の職場での復職らしい。
2025/07/01(火) 15:03:17.44ID:BCg5HLh3
休職となった直接的な原因が今の職場に無いのであれば無理でしょう
その職場でのパワハラ等なら診断書に復職条件を今の職場以外と書き加えてもらう
638優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 07:36:58.25ID:Ah4Bgjlk
ダメだ、こっちはパワハラだと思っていても、会社はコミュニケーションの問題だと言ってるから、トラウマで戻れないな…
639優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:34:51.14ID:C3XKe2nF
半年で再休職
2025/07/11(金) 09:09:47.95ID:jNP0flKT
今日は来週からの復職に向けた産業医との面談。
2025/07/15(火) 19:19:59.63ID:AqAb2FQ6
復職二日目。
すでに疲労困憊。
2025/07/15(火) 20:12:02.44ID:BoznoYhY
復職一ヶ月、まだ時短勤務だけど座ってるだけで動悸息切れがするようになってきた
2025/07/16(水) 00:26:17.38ID:9CzVYOjz
復職して1年ほど経つが、最近他部署に電話かけたら2週間前に復職したばかりの人が出た
大した受け答えはしなかったけど、レスポンスがかなり遅くて、まだ強い薬飲んでるのに無理やり復職したんじゃないかと心配になったわ
644優しい名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 14:19:29.24ID:GmY7BjLV
半年で再休職、通算5回目
2025/08/01(金) 18:34:46.69ID:f2QC6Jcx
復帰と同時に配置変えてもらってどうにか半年は乗り切れたよ
646優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 00:06:09.97ID:P5CvZI5s
うちは復職は前部署だから、また再発する
647優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 16:50:55.14ID:dnqFmkVM
>>646
再発すると分かっているのに、復職するの?
648優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 17:37:40.42ID:1qnfw4WS
>>647
金ねーんだわ
649優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 17:15:58.07ID:9+k6drA9
書くとこ間違えてたわ
火曜日から復帰。来週末までAMだけ
今日で2日目
650優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 18:52:26.34ID:9+k6drA9
体力が足りないわ…
651優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 07:00:06.54ID:ETTi3Ynj
木曜日
一番苦手
652優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 16:07:00.20ID:ETTi3Ynj
仕事の時間長いわー
653優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:50:01.03ID:kYBhk9/r
今朝ボーッとしてしまって家出るの遅れた
遅刻はしなかったけど
2025/08/22(金) 19:13:44.21ID:KVlb2tk1
復職して一ヶ月、腫れ物扱いだね。
普通にしてほしいのに。
有給を休務期間に充当させられたのでゼロの状態だと不安でしょうがない。
655優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 22:42:26.40ID:kYBhk9/r
良いんじゃない腫れもので
ものは言い様というか、見方を変えればというか、認知して貰えてるし対応もして貰えてる、
ということでもあるでしょ
特別扱い受けられるものは受けよう
656優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 08:39:11.46ID:oclGp6Uj
腫れ物扱いで半年で再休職になりました。
657優しい名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 09:08:11.97ID:oclGp6Uj
腫れ物扱いで半年で再休職になりました。
2025/09/07(日) 08:46:30.42ID:h2Vv/JM6
試し出勤2ヶ月を経て、明日から復職。
長かった。
659優しい名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:34:24.50ID:Nx40VqfV
>>658
何年休職してたの?
660優しい名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 12:35:01.77ID:Nx40VqfV
>>658
のんびりやってください
661優しい名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 16:00:33.87ID:2BGBtWwk
>>658
試し出勤2ヶ月はどんなスケジュールだった?
やっぱり 無給なの?
2025/09/08(月) 23:55:27.13ID:K7kOFxoI
>>659
1年3ヶ月です。
2025/09/08(月) 23:55:39.45ID:K7kOFxoI
>>660
ありがとうございます。
2025/09/08(月) 23:57:47.55ID:K7kOFxoI
>>661
半日勤務2週間、15時まで2週間、定時まで4週間、計8週間です。
まだ休職1年3ヶ月だったので、多分傷病手当が8割出てます。
665優しい名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 06:43:30.23ID:w3kr8V+L
>>664
リワークとか行きました?
2025/09/09(火) 07:35:20.57ID:lovbvQdh
>>665
リワーク10ヶ月通いました。
2、3ヶ月で卒業した方もいたし、自分は結構かかりました。
金銭的負担が半端なかったです。
667優しい名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 08:08:48.13ID:w3kr8V+L
>>666
私再休職中7ヶ月目なのですが、リワークはかなりハードル高いです。
2025/09/09(火) 09:26:21.43ID:pbdboV/T
>>667
リワーク合わない方もいますから、ある程度回復してから一度見学してみてはどうでしょう?
自分も慣れるまでは大変でした。
2025/09/09(火) 20:49:12.43ID:IwVDgmhz
>>667
あなたの場合はもう無理ですよ
670優しい名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 06:55:31.35ID:1nBwS49c
>>669
なんで?
2025/09/10(水) 17:22:48.47ID:f48FGQqH
>>670
インポだから
672優しい名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 19:44:23.25ID:gHRAwtNF
>>670
インポの具合はどうだ?アル中無職のイリナカ
2025/09/11(木) 16:25:03.45ID:bbuZoApC
>>670
重度アルコール依存症で無職でインポの人生ってどんな気持ち?
674優しい名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 11:50:24.53ID:LbWb+ZNT
復職するけど、無理したら再発するだろうから、ぼちぼちやるしかないな。
どうせ、もうできない人のレッテルが貼られてるだろうし………
2025/11/22(土) 19:36:36.35ID:e0tjnFY5
>>674
ぼちぼちで良いよ。
最初は休まず通うこと。
業務変更されて雑用みたいな仕事になっても、同僚とかに話し掛けられたら笑顔で対応すること。しばらくは業務不満は言わない方が良いかも。
後、復職してしばらくは評価低くつられるかもだけど、それは覚悟すること。

でもあからさまに、追い出し部署に異動させられたり、露骨に社内ニート化させるような感じだったら無理せず、体調と相談して作戦を練っても良いかも。

私は復職後上手くできなかったけど、年齢的にしがみついてる。
頑張って下さい。
676優しい名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 16:33:07.22ID:hppMeZBl
>>675
ありがとう。
復職しました。

半日の時短勤務だけど疲れた。
仕事よりも、久しぶりの車通勤往復100分が疲れる原因かも知れないけど……
自分も年齢的に厳しいので、しがみついてぼちぼちやります。
677優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 21:49:00.57ID:vWnQKdjS
>>676
通勤が大変ですね………お疲れ様です
休職理由は知りませんが、お互い無理せずいきましょう
私は復職2ヶ月でキツい業務やるハメになり辛いですが、休職中の時間が止まってた時よりは精神的にマシだと考えて働いてますよ(笑)
2025/12/04(木) 11:53:37.74ID:JC/jmW1+
きつい~
2025/12/11(木) 00:38:41.73ID:lUAmxOLj
休職してた期間の傷病手当金がまだ払われない…
税金とかいろいろ差っ引かれて収入がマイナスなのに
680優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 13:03:55.51ID:pT0N08Iv
>>679
何でだろうか?
681優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 16:41:40.47ID:pddNxK3p
>>679
何でだろうね
682優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 20:21:45.57ID:CjL6iAjg
復職して1ヶ月、産業医面談があって1月は残業禁止を言い渡されたけど、この先何ヶ月ぐらい残業しなくて済むんだろう?
正直今の状態で残業まで振られたら、再休職になりそう。
半年ぐらいで再休職になる人が多いのは、仕事量の調整や残業禁止が終わっちゃうのが原因ってのもあるのかな?
2025/12/25(木) 21:53:02.31ID:0iOea806
バッテリーのヘタったスマホ状態だからね
新品スマホと同じようには使えないよ
684優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 21:24:51.87ID:fqDIyGV5
自分は復職から3ヶ月経けど
1、2ヶ月目は残業30時間超え
今月は40時間超えだけど生きてはいる
正直うつ病は完全に治ってないし自律神経が悪化しているけど、やっとの社会復帰を失敗に終わらせたくないから頑張ってる
連休明けが心配

残業は徐々に増やしていくのが理想だろうけど、業務内容や能力によるから難しいよね……
仕事断わる訳いかないし
2026/01/07(水) 22:29:31.09ID:OKqUwS8L
今月末で退職することにした。
686優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 20:50:15.55ID:wDRSUDct
なんで??
687優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 07:31:26.12ID:dFLRDfcV
復職後?
休職中?
2026/01/09(金) 18:24:10.76ID:fveTZjOi
休職スレでも質問したんですが、よかったらこのスレの皆さんのご意見も聞かせてもらえると助かります

休職期間が満了するが無理だと感じたので退職を申し出たら慰留された
以前にも一度復職を試みたけど数ヶ月で潰れてしまったからもう自信がなくて、慰留されるとも思ってなかったから意外だった
「どのような条件下なら仕事を続けられそうか」「希望する部署はあるか」とか質問するメールが来たので返信しないとならない
希望が叶うとは限らないが、人事部との調整が付けば希望部署に年度明けから異動させてもらえる可能性がある
形式的な義務で引き止めてるだけかもしれないが、せっかく資格取って入った職場なので戻れるなら戻りたい
希望を出すだけならタダなので出してみようかなっていう方向に気持ちが傾きつつある

異動希望が叶わなければ予定通りに退職しようと思いますが、希望が叶った場合に復職を選択するのは吉凶どちらだと思いますか?
2026/01/21(水) 07:08:29.92ID:Q36D2tJv
>>688
復職した方が良いと思う
それで会わなかったら辞めれば良いんだし
自分も休職期間もうすぐ満了だから復職の意志示した側だけど、最低でも1年はしがみ付いてでも働くつもり
でないと転職の事考えると源泉徴収票等でほとんど会社から給料貰ってなくて休んでいた経歴だけが残って余計不利になる
690優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 11:37:26.41ID:mqV9qoMw
復職したけど、配慮は口だけ、同調圧力も強い、ちょっと手を抜いたら告げ口されて監視されている。
当然ぼちぼちなんて許されない。
まぁ、適当に年休は入れるけど。
元々やる気なんか無いけど、金のために行ってやるかな。
691優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 11:34:59.46ID:0Libgc1l
ちゃんねらー
https://zhuanlan.zhihu.com/p/20015691289
2026/02/26(木) 18:24:55.36ID:eDxTkjbH
適応障害から異動して復職したよ
元の部署の片付けが気まずい
患う原因になった業務引き継いでる人達が今度は荒れてたわ
絶対裏でボロカス言ってるよね
2026/02/28(土) 13:15:31.56ID:xVeL/RxX
裏でボロカス言われてたとしても考えないようにしなきゃいけないな、と最近痛感している
直接言われたんじゃなければ、考えれば考えるだけ傷つくからやめたほうがいい
自分もできていないけどね
694優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 20:19:42.94ID:a3gEjsg5
俺も片付けで前部署に顔出すのは気まずかったな
菓子折り渡した後に、音立てないよう努めて速やかに引っ越ししようと思ったら既にまとめられてたわ
後輩の女の子2人がやってくれてて手間掛けさせて申し訳なかったな
今でも元部署があるフロア行く際は及び腰なるよ
695優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 23:37:32.89ID:PytrXskF
>>693
まあ言われてもしょうがないんだよね
担当案件でトラブル起きて対応しきれず解決するより先に限界来て逃げたのよ
極力気にしないために今はいかに人と喋らずに仕事するかばかり考えてる
696優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/03(火) 22:12:02.81ID:9Nd3AHMw
うつで休職後にアスペルガー症候群の診断受けたので特性とか苦手な業務を産業医に伝えたんだけどこれが原因で復職否認される可能性ある?
2026/03/15(日) 08:59:08.46ID:30j7JZTR
復職して3ヶ月なんだけど有休無いのがキツイ、復職した時の面談で3月まで有休無いぞと言われたんだけど、これ来年まで復活しないっぽいな。
皆んなどうやって乗り切ってんの?
2026/03/15(日) 11:30:10.11ID:ylkmZuN9
わかる有休がないの辛いよな
休みたい日が増えて行くのに…
自分だったらやむなく欠勤扱いで休むかなぁ…
どうせ会社からの評価は地の底だし
2026/03/15(日) 12:14:28.24ID:blZL5N8d
>>698
やっぱり欠勤覚悟で休むしかないよな、まぁぼちぼちやります、はぁ・・・
700優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/15(日) 21:09:02.84ID:a3Yd/Fez
去年の下旬に復職したけど、有休10日以上余ってるから義務5日の取得あったな
有休無い人は使いきって休職したのかな?
2026/03/15(日) 22:19:44.35ID:kuU5a+0g
有給使い切ってから1年以上休職してから復職したら有給付与無しでした
病休は別枠である会社だったので休めましたが
2026/03/15(日) 22:31:17.40ID:QRmTPQUj
昔休職したあと有休付与されなかったけど、休職期間半年だったから有休付与基準の出社日数に達してなかった
2026/03/16(月) 01:20:29.42ID:Ot+/RBFd
産業医の指示でならし勤務というのをやっているのだけど、上司が「治ったんだよな?」としつこく聞いてきてめんどい
しまいには完治の診断書を出せと言い出す
就労可能の診断書は出せるけど完治の診断書は無理
704優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/16(月) 22:25:11.51ID:bHfCgeBC
>>703
最初は俺もめっちゃ聞かれたな、復職してもすぐまた休職する奴が多いからね。
3ヶ月も経つと誰も言わなくなる。
705優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/22(日) 11:44:51.09ID:QYsfjmSR
>>703
同行受診させなよ
うっせーな自分で治せなんて言う会社なら辞めてしまえ
706質問
垢版 |
2026/04/01(水) 15:56:31.19ID:WvrGS50/
ビズリーチとか転職の使う!?
2026/04/01(水) 21:47:23.47ID:WvrGS50/
俺は使う、かもしれん。
708今や、
垢版 |
2026/04/01(水) 22:19:09.81ID:WvrGS50/
障がい者の値上がりは!?
709賃金のことな?
垢版 |
2026/04/02(木) 10:48:18.28ID:IoLWjiBT
>>708
どうだろな
710優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 15:11:40.63ID:fzfT+gFN
>>706
ビズリーチって、底辺には無理そうな😵‍💫😵‍💫😵‍💫
711優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 13:07:47.70ID:hGMw0WJY
当たり前や!
2026/04/27(月) 14:26:49.70ID:ytp1Tbn3
来月からの復職試行のための、調整会議
所属長や健康センターの職員など集まる、緊張した雰囲気
自分のために申し訳ないと、必要以上に喋ってしまった
汗だくだけど、とりあえず終わった。。。
2026/05/16(土) 19:21:37.62ID:FTcL4AYz
約1年の休職から5月に復帰
今週初めての5連勤をなんとか終えた
まだ1日1日でぐったりのところ
休んでも疲労感が抜けない
714優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/16(土) 23:46:54.34ID:xJhShuDL
リワークとか行きました?
715優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 15:30:44.55ID:kpPxCIWO
同じく1年休職からの復職後半年経つのに、休んでも疲労感は抜けない。
休職の原因が居る職場への復職だから、日々削られている。
何時になったら気力・体力が復活するのか、それとも、もうこのままなのか………

私は、リワークは行かないで復職。
形ばかりの図書館出勤練習はしたけど、意味無し。
716優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 21:21:12.51ID:W6MWTsdX
>>713
お疲れ様!
焦らずこまめに休みながら行きましょ
717優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 22:20:55.40ID:klgcIFG3
約1年休職してから3月に復職したけどそろそろ限界っぽい
辞めることしか考えられない
718優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 23:34:11.54ID:2U2Hq1XP
再休職はどうでしょう?
719優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/19(火) 23:35:32.31ID:2U2Hq1XP
1年以上休職して復職の目処が立たない
720優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/20(水) 03:15:46.13ID:dT4WmJnO
明日(というか数時間後)から復職試行だけど、全く眠れない
721優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 02:33:44.73ID:80u0eTOD
5ヶ月近く休んでて最近復職したけど、忘れてることが多くて不安になってる
同僚も新年度で新しく来た人がいて、雰囲気がもう出来上がっているし
まぁ、少しずつ慣れていくしかないけど
2026/05/23(土) 20:11:27.98ID:+unlVi82
復職がゴールじゃなくてスタートなんだね
毎日痛いほど思い知らされてる
723優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/25(月) 19:31:13.59ID:MTU7wewQ
再休職した
724優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/25(月) 20:43:55.51ID:G3baN3Ns
復職してからやる気が溢れすぎて困る。
薬のせいか
725優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/25(月) 21:15:36.40ID:nn1WNWkO
6回位休職してる
726優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/26(火) 04:37:54.09ID:0U6fo8Kb
復職試行中だけど、ぜんぜん眠れない
7月から正式に復職の予定だけど、大丈夫だろうか、、、
727優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/27(水) 22:44:46.22ID:776nd8n0
復職して半年、職場のトップが代わって、復職時の配慮事項が守られなくなってきている。

主治医に、診断書(意見書)に配慮事項を再度書いてもらって、提出するのって意味ある?
全然眠れないしこのままだと、再休職しか見えない。
728優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/28(木) 07:02:16.40ID:HUzG48rD
復職後の配慮期間って、1ヶ月~6ヶ月くらいじゃなかったっけ?
もしかしたら、もう大丈夫と思われているのでは?
体調がよくないなら、上司に現状を伝えたほうが良いと思うけど
729優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/29(金) 17:15:57.99ID:jIYtUL6q
復職試行始めて2週間
なんとか出勤してるけど完全に腫れ物扱い
まぁ仕方のないことだけど
730優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 19:35:42.02ID:Avi5VhR4
自分は今週からフルタイムになった
産業医との面談も終えて、正式な復職は来月から

しかし、完全に幽霊みたいな存在
誰も話しかけてこないし、まるで見えてないような感じ
100%自分のせいだけど、何だかどうでもよくなってきた
2026/06/15(月) 18:17:52.00ID:R/UFhOos
こんなスレあったんだね
職場規定の休職可能期間めいっぱいまで休んでしまって、いよいよ辞める瀬戸際まで来てるんだけど最後の賭けのように復職を試みてる
先月末から慣らし勤務が始まって半月経ったがまあまあ順調じゃないかと思う
周りの人たちに気を使わせて申し訳ないけど職場の居心地が悪くないのはありがたい
ただ、やることがないと辛いので毎日出勤する時に「今日はやることがあるといいな」と願ってる
今のところは15時までの慣らし勤務でそれに耐えられたらフルタイムになる予定
732優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 12:36:57.36ID:MuRxmWlb
>>731
職場の雰囲気が良くていいね
自分は隣が休職中に異動してきた男性だけど、あからさまにため息ついたり、
朝も挨拶スルーされたりするから、その度に胸がザワザワするよ…
とにかく気配を消して、5時まで過ごしてる
2026/06/16(火) 19:42:08.72ID:5q4MUq9O
>>732
レスありがとう
今日も15時まで勤務してきました
周りの人たちが内心ではどう思ってるのか分からないし、自分みたいな休職明け者がいたら扱いづらいと思うけど、少なくとも表面上は皆さん親切にしてくれるからありがたいよ
そちらの職場は大変そうだね… 今は慣らし勤務中なのかな? 日にちが経つにつれて周りの態度が軟化してくれると良いね
2026/06/16(火) 20:40:34.95ID:izTx3dmi
>>733
自分が5年前に復職した時もそんな感じだったけど、結局それなりに役割が与えられて窓際って感じじゃないよ
2026/06/17(水) 16:37:37.73ID:FUfIsbaZ
今日の慣らし勤務終了
書類の分類・整理を延々とやってたけど単純作業が苦にならないタイプなので辛くはなかった
一生こういう仕事だけやって給料もらえたらいいなあと思ってしまったが障害者雇用だったらそんな感じの業務内容になるんだろうか
今やってるような簡単な仕事ならできるけど本格的に復帰してから元のように一人前の働きができるのか自身が持てない
736優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 16:51:26.01ID:EBR3G7Oz
元に戻る必要はないと思いますね、というか、元に戻るって考えてるとつまずく原因になったりしましたね私の場合は
今の自分で出来る事を新しく見つけて行くって考えた方が復職は上手く行くと経験した身からの感想でした
2026/06/17(水) 17:08:11.63ID:FUfIsbaZ
>>736
レスありがとう
今の自分でできることか… 何か見つかるといいな
2026/06/18(木) 18:26:10.93ID:HqkqZH8l
今週もあと1日だ
明日は午後からメンクリ受診なので早退するけどそれ以外は今週は休まないで行けそう
739優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 07:08:54.80ID:Zn4nRcuj
来月からの復職が正式に決まった
睡眠時間とか依然不規則だから不安だ
あと心療内科含めて4ヶ所通院してるから、ちゃんと休みを取れるかも少し不安
でも、やるしかない
2026/06/19(金) 18:30:19.89ID:lj0YnWni
今週は休まないで行けた
来週の木曜日から夕方の定時までの勤務(訓練)になる予定
やることがあれば時間経つのが早いから毎日何かしらの仕事があるといいなあ

>>739
不安も大きいだろうけどとりあえず復職決定おめでとう
自分は心療内科と普通の内科で2箇所通院してて同日にまとめて行くようにしてるが4箇所もあると調整が大変かもね
うまくいきますように
2026/06/20(土) 09:22:46.28ID:UYBU/D9I
何か気持ちがそわそわして落ち着かない感じがする
仕事のストレスや緊張の影響だろうか
薬の副作用の可能性もあるがもう何年も飲んでるのにな
躁や双極性障害とは診断されてない
とりあえず土日はゆっくりしよう
2026/06/20(土) 18:22:23.52ID:vNgx9y95
平日疲れてるからか今日は4時間も昼寝してしまった
しかも昼寝明けに金縛りにあった(ただの夢だったのかもしれないが)
雨や低気圧で体調悪くなりやすいのでこれからの時期の体調管理が心配だ…勤怠が安定しないと働けないよな
2026/06/21(日) 14:54:59.59ID:t5Q/6U7q
昨日23時くらいに就寝して今朝は9時台に一度起きたが二度寝してしまい本格的に起きたのは13時すぎ…
寝すぎてしまってもう日曜日が終わった感じがしてる
やっぱり平日疲れてるからこんなに寝てしまうのかな
明朝ちゃんと起きられるように今日も早めに寝よう
744優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 15:37:22.05ID:J4ygPoyX
>>740
遅れたけどありがとう
お互い無理せずいきましょう
2026/06/22(月) 07:47:50.61ID:Wg6Kdc1b
今週も頑張ろう
仕事がないと出勤が苦痛になるけど勤怠が安定しないと仕事を任せてもらえない
毎日職場に行くことが大事だわ
2026/06/22(月) 15:27:55.68ID:7kD81a0L
今日はやることがあまりなくてちょっと辛かった
個人用PCからインターネット接続できるので業務に関係のある省庁のサイト見たりしたが時間経つのが遅いやら周りは忙しそうなのに申し訳ないやら
2026/06/22(月) 20:09:20.53ID:7kD81a0L
課の人たちは穏やかな人が多いけど一人だけ口調がきつめの人がいる
今年入ったばかりの新卒がその人に時折注意されてるけど怖いよ
自分も復帰したらその人の下で働くことになるから厳しく言われそうで憂鬱
748優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 03:50:16.82ID:qwvZQoRh
>>747
うちにもいるわ。隣の席だけどw
昨日もほかの部署の人が来て険悪な空気になってたから、思わず間に入って発言したけど、
復職したばかりの自分が発言したのが面白くなかったのか、無視されたよ
2026/06/23(火) 07:15:21.45ID:/0oBapaj
>>748
レスありがとう
当たりが強い人がいると怖いよね
間に入って何か言えるのは偉い 自分は火の粉が飛んでこないようにひたすら小さくなってるだけだ
2026/06/23(火) 15:28:53.56ID:yqrqUexw
今日の慣らし勤務終了
明日までは15時退勤だけど、明後日からは夕方の定時までの勤務訓練になる
2時間長くなることがどれくらいの負担になるか分からないがやることがあって時間経つのが早ければそんなに苦じゃないような気がする
2026/06/23(火) 17:30:13.03ID:yqrqUexw
休職中に通ってた病院のデイケアに近況報告の電話をした
定時までの勤務訓練が7月下旬まで1ヶ月間くらい続くって言ったら「長いね」って言われたが確かに長いw
自分の場合は休職期間がかなり長期だから職場としても簡単に正式復帰させるんじゃなくてその前にトライアル期間みたいなのを設けたいのかなと思う
デイケアの利用者さんもスタッフさんもいい人が多くて良かったなー 
復職失敗したらまた同じデイケアに通いたい(失敗しないで復帰できるのが一番だが)
2026/06/24(水) 15:28:05.02ID:oNZcxn+l
今日の慣らし勤務終了
口調がきつくて苦手だと思ってた人と課内打ち合わせで同席して、やっぱり言い方はちょっときついんだけど言ってることは間違ってなくて参考になることばかりだった
ただ怖いばかりじゃないんだなーと見直したわ
でも自分がその人の下で働くようになると思うと怖い…っていう気持ちは変わらないw
2026/06/25(木) 07:52:24.36ID:LR4tQapY
朝から雨降りでかったるい
気圧の影響でめまいや眠気が出てくるからこういう日は寝てるのが一番楽なんだけど仕事に行かねば
2026/06/25(木) 17:43:39.54ID:cFNyIrml
定時までの勤務訓練終了
特に何事もなく終わってよかった
仕事が辛いわけじゃなくて死んだ犬のことを不意に思い出してしまって涙が流れそうになって焦った
うつの初期は辛くて泣いてばかりいて、今は涙もろさは収まったはずだが犬のこと考えると駄目だ
うつになる前からペットロスだったから仕方ないか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況