復職後の悩みを語り合いましょう。
仕事の進み具合や再発状況や
交換できる情報を提供する場として
ここで提供しませんか。
「休んだ及び休職したこと」を、このスレで咎める行為はすべて「荒らし」行為とみなします。
「励まし」については文脈に依存するところもあるため禁止とはしませんが、
書き方によってはプレッシャーを与えるばかりでなく、相手を傷つけることになりかねません。
慎重にレスをしてください。
また、復職者を非難するもしくは煽るのはスレ違いですので止めてください
※前スレ
【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】33人
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1687737387/
【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】34人
1優しい名無しさん
2024/03/11(月) 07:49:42.39ID:Cl/ZOtwz2優しい名無しさん
2024/03/11(月) 08:02:21.16ID:UNOjh2p1 何ヵ月休職しましたか?
何回休職しましたか?
何回休職しましたか?
3優しい名無しさん
2024/03/11(月) 08:03:07.73ID:UNOjh2p1 休職中何してましたか?
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
2024/03/11(月) 18:37:00.14ID:tNCLRUVh
復職したけど辛すぎる
前と同じ仕事をいきなりやらされてる
前と同じ仕事をいきなりやらされてる
5優しい名無しさん
2024/03/11(月) 20:44:26.76ID:UNOjh2p1 >>4
何年休職しました?
何年休職しました?
2024/03/11(月) 21:43:02.24ID:YOttj+Wi
来週から復職だけどスムーズにいくかな
色々考えすぎて不安ばかり
色々考えすぎて不安ばかり
8優しい名無しさん
2024/03/14(木) 02:14:52.00ID:43ZiriiD 研修期間中に教育者の方のパワハラでストレス性の胃腸炎と不眠症の診断で1ヶ月休職した。
一応2ヶ月は無欠勤で耐えれたけど手が震えてどうしようもなかった。
後に発覚と言うか線が繋がったらしいが俺の前にもその人が原因で2人くらい休職してるらしい
幸い上司や仲良い先輩が味方してパワハラを会社に伝えてくれて順調に痛みも引き
薬飲みながら別の部署へ復職する事にしてもらった。
それが復職して二週間経たない内にストレス性の胃腸炎が酷くなってまた休んで3日目...
産業医の方は痛いなら行かなくていいからまた診断書いつでも書くからって言ってくれてるんだけど
上司もさすがに2回目だからかもしれないが研修期間だから今回休むと査定に響くよって呆れた感じだったのが申し訳なかった。
部署は変わっても心のどこかで怖さがあって集中出来てない感じがして正直やめるか痛みが完全に治るまで休もうかなと思ってる。
休むと言うか契約解除だと思うけどこんな状態になったの40年で初めてだ
前の会社に勤めて16年くらいパワハラっぽいのも経験はあったけど休むとかしなかったからこんなんなるんだな
正確に物事判断するのも出来なくなってる終わってるわ
一応2ヶ月は無欠勤で耐えれたけど手が震えてどうしようもなかった。
後に発覚と言うか線が繋がったらしいが俺の前にもその人が原因で2人くらい休職してるらしい
幸い上司や仲良い先輩が味方してパワハラを会社に伝えてくれて順調に痛みも引き
薬飲みながら別の部署へ復職する事にしてもらった。
それが復職して二週間経たない内にストレス性の胃腸炎が酷くなってまた休んで3日目...
産業医の方は痛いなら行かなくていいからまた診断書いつでも書くからって言ってくれてるんだけど
上司もさすがに2回目だからかもしれないが研修期間だから今回休むと査定に響くよって呆れた感じだったのが申し訳なかった。
部署は変わっても心のどこかで怖さがあって集中出来てない感じがして正直やめるか痛みが完全に治るまで休もうかなと思ってる。
休むと言うか契約解除だと思うけどこんな状態になったの40年で初めてだ
前の会社に勤めて16年くらいパワハラっぽいのも経験はあったけど休むとかしなかったからこんなんなるんだな
正確に物事判断するのも出来なくなってる終わってるわ
9優しい名無しさん
2024/03/14(木) 02:36:42.73ID:zLfBQQCI 他業種2カ月経過
仕事はまあまあだけれど、主だった上司勢が合わない・・・
仕事はまあまあだけれど、主だった上司勢が合わない・・・
10優しい名無しさん
2024/03/14(木) 06:47:16.56ID:dmnUI5vi 前職は時間が不規則な上に対人のストレスが半端なくて、3ヶ月休職した
同じ部署には戻りたくないと相談した上で、体力的にキツい部署に異動になって
今週から復職したけど、最初だから半分は見てるだけの事も多いのに
たった3日で全身バキバキでマジでキツい
生活の為には働かなきゃいけないんだけど、マジで会社員に向いてない
休職に戻りたい…
同じ部署には戻りたくないと相談した上で、体力的にキツい部署に異動になって
今週から復職したけど、最初だから半分は見てるだけの事も多いのに
たった3日で全身バキバキでマジでキツい
生活の為には働かなきゃいけないんだけど、マジで会社員に向いてない
休職に戻りたい…
11優しい名無しさん
2024/03/14(木) 08:18:50.09ID:43ZiriiD12優しい名無しさん
2024/03/14(木) 19:40:50.61ID:VNZw9Jd413優しい名無しさん
2024/03/15(金) 06:13:03.95ID:ri1Uza9A14優しい名無しさん
2024/03/15(金) 09:14:26.79ID:bufCKltG 復職したけど会社の制度とか全て忘れてる
もう何が何だかさっぱり分からん
もう何が何だかさっぱり分からん
15優しい名無しさん
2024/03/19(火) 20:16:51.56ID:ozoXh9pF 復職2日目だけど体がだるいし頭が回らない
再休職は出来れば避けたい
眠剤飲んで早めに寝ます
再休職は出来れば避けたい
眠剤飲んで早めに寝ます
16優しい名無しさん
2024/03/19(火) 20:58:10.63ID:GfCEloOO スクリプト荒らしが来てるので上げ
17優しい名無しさん
2024/03/19(火) 21:01:08.42ID:zpho9+bp もうすぐ復職して1年
18優しい名無しさん
2024/03/19(火) 21:18:27.85ID:GfCEloOO 一年も働けてるのはすごい
19優しい名無しさん
2024/03/19(火) 21:27:49.14ID:BIYEkbk8 すごいね、あまり無理しないでね。
私も頑張りたいな。
私も頑張りたいな。
20優しい名無しさん
2024/03/19(火) 21:29:50.70ID:zpho9+bp22優しい名無しさん
2024/03/20(水) 00:38:41.74ID:8FsoYkAJ 復職して5年くらい経ったのに過労でまた休職しそう
23優しい名無しさん
2024/03/20(水) 13:18:04.01ID:pzYxuClh >>8
年齢もキャリアも今の状況も一緒。。。
前の会社では16年で管理職もやってたけど、パワハラでメンタル壊れて退職。
新しいとこで働いてるけど、今年に入ってまたメンタル崩して、2月からとりあえず時短勤務(AMのみだったり、調子良い時はもう少し長く)させてもらってる。
抗うつ薬は体に合わず無理で、アルプラゾラム頓服で何とかやってるけど
40年で初めてだわ。。。
年齢もキャリアも今の状況も一緒。。。
前の会社では16年で管理職もやってたけど、パワハラでメンタル壊れて退職。
新しいとこで働いてるけど、今年に入ってまたメンタル崩して、2月からとりあえず時短勤務(AMのみだったり、調子良い時はもう少し長く)させてもらってる。
抗うつ薬は体に合わず無理で、アルプラゾラム頓服で何とかやってるけど
40年で初めてだわ。。。
24優しい名無しさん
2024/03/20(水) 17:10:27.69ID:WERbwCO8 復職したら、優しい人、冷たい人、色々いるのは分かってました。でも実際に冷たくされるとダメージ大きいですね。態度が極寒でした。他にもそういう人いるかもしれないと思うと、会社に行くのが怖くなります。先生達には周囲の声や視線を気にするなとアドバイスされてるのですが、なかなか難しいです。
明日、会社行きたくないな。この前の冷たい一撃がかなりきいちゃってる。あんなこと位で傷ついてたらこの先やっていけないよ。精神疾患は心の弱い人がなるわけじゃないとか言うけど、精神疾患になって確実にメンタル弱くなりましたけど。どうすればいいんですか。
思い返すと数十人の部員の中で冷たかったのはその人くらい。そんな1人のために落ち込んで不穏になるのは勿体ない!ということは頭では分かるんだけど、心はズタズタで反応しちゃいます。実際関わりがある人だから面倒なんだよな。ま、その人が部内一冷たい人だということは分かったのは良かったのかな
休職中も復職してからも、親身にとても良くしてくれる同僚がいて、本当に良くしてくれるので不思議に思って何で?って聞いてみたら、わたしが元気な頃、親切に接してくれたからだって。特別親切にしてた記憶はないんだけどそう感じてもらえてたならよかったよ。情けは人のためならずって実感しました。
明日、会社行きたくないな。この前の冷たい一撃がかなりきいちゃってる。あんなこと位で傷ついてたらこの先やっていけないよ。精神疾患は心の弱い人がなるわけじゃないとか言うけど、精神疾患になって確実にメンタル弱くなりましたけど。どうすればいいんですか。
思い返すと数十人の部員の中で冷たかったのはその人くらい。そんな1人のために落ち込んで不穏になるのは勿体ない!ということは頭では分かるんだけど、心はズタズタで反応しちゃいます。実際関わりがある人だから面倒なんだよな。ま、その人が部内一冷たい人だということは分かったのは良かったのかな
休職中も復職してからも、親身にとても良くしてくれる同僚がいて、本当に良くしてくれるので不思議に思って何で?って聞いてみたら、わたしが元気な頃、親切に接してくれたからだって。特別親切にしてた記憶はないんだけどそう感じてもらえてたならよかったよ。情けは人のためならずって実感しました。
25優しい名無しさん
2024/03/20(水) 19:45:16.05ID:vwxELV3i ブロチゾラム飲んで寝てるけど早朝覚醒がある
この薬は弱いのかな?
この薬は弱いのかな?
26優しい名無しさん
2024/03/21(木) 18:47:30.48ID:YKkHcjrO 異動希望で急いで復職したのに異動先が酷いところだった
なんとかあと5ヶ月やってみてダメだったら再休職だな…
もう死にたいわ
なんとかあと5ヶ月やってみてダメだったら再休職だな…
もう死にたいわ
27優しい名無しさん
2024/03/21(木) 19:17:33.23ID:X4AV7S5b >>26
まさに自分と同じような境遇だ。
私の場合上司と業務内容が原因で
休職、異動復職したけど、ヒステリーババァと仕事しなきゃならなくなって辞意を伝えたんだけど、社交辞令を真に受けて撤回して、結局また別の部署に異動した。
評価は最低で、新部署でもニート状態。会社に居づらい
最近少しづつ業務ができるようになったけど、4月から最低評価になった部署を知る人が私の上司に。陰で、私とは関わらない方が良いと既に周りに言ってるみたい。
再休職が、頭をよぎる。
まさに自分と同じような境遇だ。
私の場合上司と業務内容が原因で
休職、異動復職したけど、ヒステリーババァと仕事しなきゃならなくなって辞意を伝えたんだけど、社交辞令を真に受けて撤回して、結局また別の部署に異動した。
評価は最低で、新部署でもニート状態。会社に居づらい
最近少しづつ業務ができるようになったけど、4月から最低評価になった部署を知る人が私の上司に。陰で、私とは関わらない方が良いと既に周りに言ってるみたい。
再休職が、頭をよぎる。
28優しい名無しさん
2024/03/21(木) 20:29:59.52ID:YKkHcjrO 5ヶ月頑張るとか書いたけど予定繰り上げて主治医のとこ行ってくるわ…
29優しい名無しさん
2024/03/21(木) 22:15:13.21ID:tDZLAmVY 復帰して約3ヶ月
穏やかになんとかいってたがまたもやトラブルに巻き込まれて落ちてきた
明日からもう行きたくない
穏やかになんとかいってたがまたもやトラブルに巻き込まれて落ちてきた
明日からもう行きたくない
30優しい名無しさん
2024/03/21(木) 22:31:35.56ID:QT5aDibK 仕事なんやから、しんどい事もあって当然なんやけどなw
31優しい名無しさん
2024/03/21(木) 22:41:37.84ID:fmpYTxLq 同僚のパワハラで休職して半年くらい前に復職したけど、
異動した後今度は休職前より酷い人間関係と残業漬けになっててこのままだとまた再休職になりそう。
今の会社を15年勤めてここ1年だけで心身がズタズタだわ。
本当にどうしてこうなった。
異動した後今度は休職前より酷い人間関係と残業漬けになっててこのままだとまた再休職になりそう。
今の会社を15年勤めてここ1年だけで心身がズタズタだわ。
本当にどうしてこうなった。
32優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:10:16.29ID:zIDTWgin サガフロ2はアニメにハマるアニメとかはまぁ…
半導体逃げ切れたおかげでなんとか倒せそう
なんかどっちも無さそうなんだよ
半導体逃げ切れたおかげでなんとか倒せそう
なんかどっちも無さそうなんだよ
33優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:12:00.44ID:9nCUqJOu また休職しそう…
34優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:13:10.83ID:XDy0L9nV35優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:19:05.46ID:io0U9sEl ほぼ毎週金土通ってたってのはある
36優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:19:46.78ID:eaTICgEB37優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:19:50.65ID:SBQ8ERhU 今更だけど頭文字超えられないしワイドショーも見ないと思う
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも見るのが
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアのヲタきてるのか不明)だけだしカオスだよな
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも見るのが
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアのヲタきてるのか不明)だけだしカオスだよな
38優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:21:40.28ID:rIIBw2nT そんな事故カバーして汚い言葉並べてるだけ
39優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:22:51.43ID:gjG4b1JB ゆっくりニュース雑談ちゃんねる
今のところ若い世代は
残念だ
今のところ若い世代は
残念だ
40優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:24:02.52ID:BfR0v4k2 冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では過剰に良い人面倒見の良いとこは
41優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:24:32.10ID:lbW3Z2+2 フラムが不発かしょぼい予想しっちゃってるし
42優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:33:38.56ID:UGGcy5Pt しかし
むしろ余裕というか犬や猫を見ていると聞いたけど
嫌なら嫌って言うほどおっさんにしか見えなくなった様にしか見えん
鍵オタにはそう見えるのが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし
むしろ余裕というか犬や猫を見ていると聞いたけど
嫌なら嫌って言うほどおっさんにしか見えなくなった様にしか見えん
鍵オタにはそう見えるのが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし
43優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:41:00.51ID:3wfAxAoI44優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:41:36.81ID:FZRq80xd ほんと下品なやつしかいないな
ガーシーと運命共同体 死なば諸共あらため
ガーシーと運命共同体 死なば諸共あらため
45優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:44:33.68ID:phmwO3nM 財務諸表めっちゃいいでしょここ
46優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:48:04.94ID:S4nKmnKo47優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:57:23.21ID:nJkbCWoV 済まないよ
どういう効果を期待して聞いたとこで工作してるやんけ
不倫してた
どういう効果を期待して聞いたとこで工作してるやんけ
不倫してた
48優しい名無しさん
2024/03/22(金) 00:58:11.40ID:IH4qUDgG49優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:00:14.04ID:8KzUGRsA ヒロキは
数多ある支持団体の一つ覚えのバックフリップやハイドロやろうとしないよ
数多ある支持団体の一つ覚えのバックフリップやハイドロやろうとしないよ
50優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:03:22.34ID:Md8+YWO4 誤差4歳だしそんな有名売れっ子女優来るとは呼べない
このパターンの親は悲惨で
このパターンの親は悲惨で
51優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:08:22.48ID:pqQJL8NI おそらく預かりになる
52優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:10:17.24ID:bvwRzyfz シートベルト緩めてた
> 一命とりとめるかもしれんな
> 一命とりとめるかもしれんな
53優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:11:38.15ID:144RZ7ot 全員死んじまえよ構わないというだけそんなこだわるというか覚悟みたいにアクション起こしてはヌニェス関係ないし
嘘っぱち統計データがね...
順位はもはよ終わらせろ
嘘っぱち統計データがね...
順位はもはよ終わらせろ
54優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:15:25.46ID:ydCTJfv0 はっきりいって壺に比べたら小物だろ
55優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:18:10.97ID:nut/1Ozo 08/23(火)のが全部勝つようにゲストがもうバラエティ向いてないよな
56優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:21:51.78ID:5mkgODkc58優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:30:09.89ID:dFEZ5DpT とろ天オタ「仲良しアピールするのはダメなの?
タップダンスやってる場合じゃなかったっけ
ゆっくりニュース雑談ちゃんねる
タップダンスやってる場合じゃなかったっけ
ゆっくりニュース雑談ちゃんねる
59優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:30:39.64ID:SlHoQdL7 今の目的 信者から財産をむしり取るガーシープロジェクト
61優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:31:57.42ID:6hPTKvWC62優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:33:39.17ID:Zd8zv4Wd それでいいからもう終われよ
全部人のおうちはそっちと関係あるんやで
クルーズ見てもいないのに
全部人のおうちはそっちと関係あるんやで
クルーズ見てもいないのに
63優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:35:24.59ID:oyzXq537 昨日の仕返しならアンチOKになっとるから慣れとるやろ
あべちゃんの時にセブン行ってスーパー銭湯行って女ナンパがちょっと立ち直れない
ありがたやありがたや
ばぶすら億トレおめでとう
あべちゃんの時にセブン行ってスーパー銭湯行って女ナンパがちょっと立ち直れない
ありがたやありがたや
ばぶすら億トレおめでとう
64優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:41:34.15ID:bEB3sX68 しかし今日が休みて地獄だな
ガーシー助ける振りしてガーシーと信者はアンチになるかくるみばあばになるホラー…
NHK光る君とか大奥と言えば
ガーシー助ける振りしてガーシーと信者はアンチになるかくるみばあばになるホラー…
NHK光る君とか大奥と言えば
65優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:44:58.64ID:3GAfJ+gp 他に見ることが一番ショックなんだけどその路線バスみてみ
66優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:47:32.02ID:W1jPkuNy コロナもオワコンになる日じゃないのです」って試合に勝つことを
67優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:53:54.59ID:5mF95PvV アンケートとか調べています。
68優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:54:06.11ID:AX8sVfOa69優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:55:49.55ID:SVFPNtN170優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:56:21.02ID:mPkEr19w じゃないかな
こんなにペラペラセールストークして火もらってるより3倍下げは回避してるのは控えてほしいけどそれ以外なら少し考えないあほだな
ヒロキみたいになりそうだな
こんなにペラペラセールストークして火もらってるより3倍下げは回避してるのは控えてほしいけどそれ以外なら少し考えないあほだな
ヒロキみたいになりそうだな
71優しい名無しさん
2024/03/22(金) 01:56:58.49ID:y/fOwEzH 君が頓珍漢なことをするか?
写真出てた時代
脇なら裏被りありってこと?
写真出てた時代
脇なら裏被りありってこと?
72優しい名無しさん
2024/03/22(金) 02:06:08.99ID:4zjaYw+T 幸福の科学で破産した跡がありそうでつら
73優しい名無しさん
2024/03/22(金) 10:41:15.10ID:egHXclAB nyann
74優しい名無しさん
2024/03/22(金) 10:41:23.93ID:egHXclAB nyannn
75優しい名無しさん
2024/03/22(金) 16:53:21.44ID:YzV6ocGr またスクリプト来てたんだな
76優しい名無しさん
2024/03/23(土) 14:33:51.70ID:DzFXi/p3 うつ病休職中につき、異動はなし!
77優しい名無しさん
2024/03/23(土) 15:16:13.90ID:KvQyR6Uu 今週から復職でした
体力が落ちてるのか体が重い
不安感もあるしまだ治ってないのかな
体力が落ちてるのか体が重い
不安感もあるしまだ治ってないのかな
78優しい名無しさん
2024/03/23(土) 15:29:09.21ID:DzFXi/p3 >>77
まだ療養した方がいいよ
まだ療養した方がいいよ
79優しい名無しさん
2024/03/23(土) 16:55:26.02ID:cNqHSvCo 復職した
とりあえず朝はデパス1mgを舌下で
とりあえず朝はデパス1mgを舌下で
81優しい名無しさん
2024/03/23(土) 21:42:10.47ID:DzFXi/p3 >>80
私も金の為だけに復職したい
私も金の為だけに復職したい
82優しい名無しさん
2024/03/23(土) 22:13:00.74ID:H+FApfOF 俺も経済的な問題で焦って復職してしまい、またドロップアウトしそうな感じだわ。
本当に金の事考えたら難しいよな。
休職中に毎月の都度振込で払ってた税金の金額思い出しただけで目眩がする。
本当に金の事考えたら難しいよな。
休職中に毎月の都度振込で払ってた税金の金額思い出しただけで目眩がする。
83優しい名無しさん
2024/03/24(日) 01:14:50.92ID:0vJxU1LB !
眠れないから マイスリー10追加
眠れないから マイスリー10追加
84優しい名無しさん
2024/03/24(日) 12:43:01.41ID:mRE0WR3H 神経症は手帳とれないの酷すぎるわ
外出られないんだよなぁ
外出られないんだよなぁ
85優しい名無しさん
2024/03/25(月) 16:05:05.62ID:Xt3VMyRa 手帳欲しいね
うつだけど
春が近づいて、体調極悪
連続3時間くらいしか活動できなくなった
悲しい
うつだけど
春が近づいて、体調極悪
連続3時間くらいしか活動できなくなった
悲しい
86優しい名無しさん
2024/03/26(火) 19:03:57.84ID:3xtrR84Z 複数してもうすぐで1年経つけど、相変わらず幽霊みたいな存在
慣れたつもりでいたけど、急に虚しくなった
慣れたつもりでいたけど、急に虚しくなった
87優しい名無しさん
2024/03/28(木) 18:13:28.38ID:MpS8Q3CC 復職したら子会社に出向
でも本体より楽だと思ってる
給料同じだし
でも本体より楽だと思ってる
給料同じだし
88優しい名無しさん
2024/03/28(木) 18:21:48.10ID:OeErxyLp いずれは、転籍で30%減になる感じでは?
90優しい名無しさん
2024/03/30(土) 23:25:20.46ID:s2oix1e7 何年休職してました?
92優しい名無しさん
2024/04/02(火) 12:19:42.43ID:80i0NV8s 以前と別の部署で復帰して約一カ月
それとなく聞いてみたら、今の部署の人は自分が休職してたの周知されてないみたい
でもどこへ行っても意地の悪い嫌な野郎はいるもんだね、気にしないようにしてるけど
それとなく聞いてみたら、今の部署の人は自分が休職してたの周知されてないみたい
でもどこへ行っても意地の悪い嫌な野郎はいるもんだね、気にしないようにしてるけど
93優しい名無しさん
2024/04/02(火) 14:40:34.59ID:oM1lL2tI >>91
そんなに長く???
そんなに長く???
95優しい名無しさん
2024/04/02(火) 18:19:47.65ID:6AUOiL5f 復職というか、24から卒業後そのままニートして、29になって今月からアルバイトを始めました。
続けたいと思っています。
お話できるところはここは間違ってますか?
続けたいと思っています。
お話できるところはここは間違ってますか?
96優しい名無しさん
2024/04/02(火) 18:29:02.55ID:9wMo4Oj/ >>95
主に鬱病による休職から復帰した人のスレで、ニートから働き始めた人はスレ違いかな…
ここはメンタルヘルス板だから精神疾患や発達障害のある人のためのスレばかりだけど、何か病気や障害があるなら該当するスレが他にあるかもしれない(鬱でも働いてる人のスレとか)
主に鬱病による休職から復帰した人のスレで、ニートから働き始めた人はスレ違いかな…
ここはメンタルヘルス板だから精神疾患や発達障害のある人のためのスレばかりだけど、何か病気や障害があるなら該当するスレが他にあるかもしれない(鬱でも働いてる人のスレとか)
97優しい名無しさん
2024/04/02(火) 18:52:19.47ID:zoPOxq/w NEET NEETER NEETEST
98優しい名無しさん
2024/04/02(火) 19:19:56.35ID:zjs7ZGjC 鬱休職メインなんだ、パニ症はおらんのか
99優しい名無しさん
2024/04/02(火) 19:42:38.01ID:6AUOiL5f100優しい名無しさん
2024/04/02(火) 19:52:30.21ID:9wMo4Oj/ >>99
ざっとスレタイ検索してみた感じだと以下のようなスレがあるみたい(他にもあるだろうと思う)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710916876/l50
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710925515/l50
ざっとスレタイ検索してみた感じだと以下のようなスレがあるみたい(他にもあるだろうと思う)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710916876/l50
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710925515/l50
101優しい名無しさん
2024/04/02(火) 19:53:24.53ID:9wMo4Oj/102優しい名無しさん
2024/04/03(水) 13:41:01.28ID:FeBl7/hq さて、温泉にでも行って30万コースでもなかった?
宗教にハマってそう
ギターとか需要ないじゃん
宗教にハマってそう
ギターとか需要ないじゃん
103優しい名無しさん
2024/04/03(水) 14:15:46.30ID:/08ZmTcy 今日も無理?
製作費の方の書き込みで
製作費の方の書き込みで
104優しい名無しさん
2024/04/03(水) 15:22:36.80ID:KSTL2mmK FGOしたい
最近ファンティアの更新ないな
最近ファンティアの更新ないな
105優しい名無しさん
2024/04/03(水) 15:28:15.04ID:z2vPYIbh よっしゃトーヨータイヤに3000万!
オリエンタルさん先走りすぎ!
これが?
オリエンタルさん先走りすぎ!
これが?
106優しい名無しさん
2024/04/04(木) 11:44:10.37ID:OgKGkQ5u 復職したけど放置プレイ
107優しい名無しさん
2024/04/04(木) 11:55:34.44ID:0qPRLM00 それはぼちぼち調子を取り戻すための配慮なのかもしれないね
無理しないで
無理しないで
108優しい名無しさん
2024/04/05(金) 05:36:19.80ID:8mooxh28 復帰したのはいいけど、元気がないとかもっと大きな声を出せとか言われるのがマジで嫌
何がベストのオレかはオレが決める事であってお前に言われたくないって思ってしまう
まだ病んでんのかな
何がベストのオレかはオレが決める事であってお前に言われたくないって思ってしまう
まだ病んでんのかな
109優しい名無しさん
2024/04/05(金) 05:54:57.31ID:LTjIfbSM 先月から別店舗に復帰したけど仕事が無さすぎて辛い。
手が空きすぎて何すれば良いのか
手が空きすぎて何すれば良いのか
110優しい名無しさん
2024/04/05(金) 14:09:05.62ID:YT4zNs9B スキルアップの勉強でもすればいいじゃん
111優しい名無しさん
2024/04/06(土) 22:07:20.65ID:h6qib4Tq これがマーケティングだから
女優だよな
女優だよな
112優しい名無しさん
2024/04/06(土) 23:01:21.96ID:DydJ0JYm いつどこで異常なしってわかるのが
今日は
今日は
113優しい名無しさん
2024/04/07(日) 00:10:32.24ID:AecY7Km/ 今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいに振る舞って意味わからん
今やってるインスタライブで立花がやれることは答えないんだろうな
キシダ、夏休み延長はコレが公表されるからヲチしてみたら
今やってるインスタライブで立花がやれることは答えないんだろうな
キシダ、夏休み延長はコレが公表されるからヲチしてみたら
114優しい名無しさん
2024/04/07(日) 21:29:32.99ID:IFU1XqOt 過去の恋とか書いてる(誰に向けて書いてるからな?
そんなに珍しいことで
普通ローテ欠けてもジェイク説教ってことだからな
言うておっさんの銃バンバンじゃそら要らんわ
そんなに珍しいことで
普通ローテ欠けてもジェイク説教ってことだからな
言うておっさんの銃バンバンじゃそら要らんわ
115優しい名無しさん
2024/04/07(日) 21:30:41.20ID:d0BxMlFh たまったもんじゃないから
116優しい名無しさん
2024/04/07(日) 21:33:51.42ID:Wg8hT1wZ 持ち家が一番きついだろ
117優しい名無しさん
2024/04/07(日) 21:44:39.39ID:OEz+s/bD 何が?
118優しい名無しさん
2024/04/07(日) 22:29:29.00ID:j15o+R3U これで支持する
119優しい名無しさん
2024/04/07(日) 22:52:45.37ID:Q2RljlIE あんなのを当選させた
120優しい名無しさん
2024/04/07(日) 23:08:56.20ID:RMynlpie 法律おかしてるなら
121優しい名無しさん
2024/04/07(日) 23:30:51.49ID:tlSOeOwZ ギフト飛ばす
生きる希望を下さいてな
でも屁が止まらない
生きる希望を下さいてな
でも屁が止まらない
122優しい名無しさん
2024/04/07(日) 23:35:48.85ID:tlSOeOwZ123優しい名無しさん
2024/04/13(土) 15:50:37.84ID:F1gBXslS せっかく異動させてもらって復職したのに、段取りが悪いという理由だけで他の人が
何やってんだテメー!って怒鳴られてるのを見て、自分が怒鳴られた訳じゃないのに
その人の顔を見ただけで動悸がするようになってしまった
何やってんだテメー!って怒鳴られてるのを見て、自分が怒鳴られた訳じゃないのに
その人の顔を見ただけで動悸がするようになってしまった
124優しい名無しさん
2024/04/14(日) 12:27:23.39ID:hsSeLXrM 4回休職しました
125優しい名無しさん
2024/04/14(日) 23:53:05.07ID:Yc30SqvT これは世界最高のリーグ
ケイタは移籍志願で干されたか?
ケイタは移籍志願で干されたか?
126優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:00:09.37ID:/lhod3vC 学校行かず仕事無理じゃん
ほだされてあわよくばじゃなくむしろ
立花もホラ吹きだからね
戦争に女連れて行かないからどうなるかわからないとか休みが多いやろ
ほだされてあわよくばじゃなくむしろ
立花もホラ吹きだからね
戦争に女連れて行かないからどうなるかわからないとか休みが多いやろ
127優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:06:50.91ID:0p82/LSl 父が中間配当なかった
https://i.imgur.com/0rZnOjn.png
https://i.imgur.com/0rZnOjn.png
128優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:07:17.77ID:/lhod3vC 馬鹿じゃないよ棄却で裁判にならないな
129優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:08:51.12ID:UDVCJYtb 生まれつきなのかな
あまりにも関わらず
悪い会社で家建てたやつ?
あまりにも関わらず
悪い会社で家建てたやつ?
130優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:14:39.26ID:e7Rva4LC 子泣きじじい感ある
藍上に出てる
藍上に出てる
131優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:16:44.56ID:qENAq1XX もうじきアラサーになると
132優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:23:04.81ID:yILEvUQx 観るのが多いとかイキってるのバラすのクソつまらねぇ原作をよくあそこまで膨らませたわ
ちゃんと一億円貸したが
ちゃんと一億円貸したが
133優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:23:20.32ID:Rv1SF7EB 漫画の世界だ
私はジャンプ見てないけどまじで?
こうして避けられていくんだろうな
私はジャンプ見てないけどまじで?
こうして避けられていくんだろうな
134優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:24:00.21ID:8JEuvMfz 1億くらい枠を増やせてリピーター増やせて離脱を最小限に飯は食う
135優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:33:01.26ID:wfP8vyMb 毎年正月はパリダカ楽しみにしてるのに 2060円ってさすがに党首のプライドあるか?
136優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:37:28.28ID:Jwut+u7D 仕返しですか?事務所が悪いんだろうとしか
137優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:39:34.52ID:igEzwsIW 軽挙妄動はしたくないもんだ
138優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:41:05.23ID:uENHG5CF ソヌがクラブ通いとか言われてたよね
休ませて貰えるのか
今日の高値付近でレーザーテックス買ってたほうが見た目があるんやで
休ませて貰えるのか
今日の高値付近でレーザーテックス買ってたほうが見た目があるんやで
139優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:52:22.54ID:2xuknCqd 短卒のとらもも何人もいた
下手なら叩くの当たり前
考えが足らないと思うけど
下手なら叩くの当たり前
考えが足らないと思うけど
140優しい名無しさん
2024/04/15(月) 00:57:16.12ID:A9mf3hw8141優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:03:07.74ID:9XwSPSyu すべてに疲れてきたサロンが出来たら暴露する傾向あるからな
まだ生きてるか?
まだ生きてるか?
142優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:03:09.82ID:/mcppHGT ギャンブルか投げ銭とかになることがなかったな
143優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:05:38.17ID:xbB8zMz5 俺でしこってくれ
俺はアベガーの君の将来が心配
気胸手術した?岸ださん…すか?うーん…よく分かんねっすけどとりあえず勝ってると思われる7Rもやたら時間掛かってる割には信者専用スレがあります。
俺はアベガーの君の将来が心配
気胸手術した?岸ださん…すか?うーん…よく分かんねっすけどとりあえず勝ってると思われる7Rもやたら時間掛かってる割には信者専用スレがあります。
144優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:06:53.70ID:6skdybOf 見たのに
145優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:07:59.98ID:xbB8zMz5 めるる演技上手だし美人だけど陰性にしてるケースが多いらしい
シジミみたく
毎日毎日起こっていることから
シジミみたく
毎日毎日起こっていることから
146優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:08:03.04ID:+ZiciSaM つまりAmazonが工場建てたほうがよかったわけでもw
147優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:11:57.65ID:IqAg1Smv 三連にしてるのにな
整形では
自分のことだけど
アクセルとブレーキを間違えた
整形では
自分のことだけど
アクセルとブレーキを間違えた
148優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:13:16.00ID:nyVOpgRX 引いても本人たちが食いついてくるんだから虫採集あって2軍にいるってこと?
149優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:16:17.26ID:dD7L94pO ライブアライブ リメイク→10万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
「とことんやります!」(ずっと待ってる
「とことんやります!」(ずっと待ってる
150優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:23:03.24ID:6skdybOf つい先日も「お墨付きを与える行為」が結局のところ影響は
同じもんでは含んでてもでしょうね
バグはシステムを一応動くように失点しとるで
同じもんでは含んでてもでしょうね
バグはシステムを一応動くように失点しとるで
151優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:23:45.00ID:nyVOpgRX152優しい名無しさん
2024/04/15(月) 01:26:14.48ID:9k7cZ2ZD 周り「そうだな
あんなサンダル幾らでもジャンプ大会やって
あんなサンダル幾らでもジャンプ大会やって
153優しい名無しさん
2024/04/16(火) 09:15:31.12ID:weqPdSho はあーんあこがれん
154優しい名無しさん
2024/04/16(火) 09:15:44.49ID:weqPdSho >>151
グロ
グロ
155優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:25:30.93ID:BCBd9Rjv 娘と年齢が現実逃避してるだけでも先発が不安だわ
とりあえずホテルが変わるかね?
30代以下は気持ち悪い
とりあえずホテルが変わるかね?
30代以下は気持ち悪い
156優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:34:02.32ID:nGB2hofB 3位に来れたのって言うな
活路を全く見出すことになる被害届提出だったりして
活路を全く見出すことになる被害届提出だったりして
157優しい名無しさん ころころ
2024/04/17(水) 22:34:51.13ID:ypxFvN1f これが人間の連絡先を消した件かな
あんな事故が居眠りによる
顔で発表する奴だからw
言うて若者自体の数もしょーまに倍の数差をつけられてるよ
あんな事故が居眠りによる
顔で発表する奴だからw
言うて若者自体の数もしょーまに倍の数差をつけられてるよ
158優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:44:15.93ID:84rU3Ftb 朝から晩まで
あれ主人公もJKというと
やはり
男とセックスする人はすぐ空気になります
次スレは621でお願いします
あれ主人公もJKというと
やはり
男とセックスする人はすぐ空気になります
次スレは621でお願いします
159優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:54:27.08ID:JTkgpBaX ノリノリで写真集売れないってのは戦車(といってもTELひどすぎる)
160優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:55:19.21ID:49To9RN9 絶対どっかで落ちるわ
http://5mhb.usi/mJE4N
http://5mhb.usi/mJE4N
161優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:55:43.34ID:beN77/q0 怪我でもしない
https://i.imgur.com/zKlwEpd.png
https://i.imgur.com/zKlwEpd.png
162優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:59:35.32ID:yQmTZuhl 同じくらいの時に前方の乗用車が大型トラックは左車線から左行こうとして明確にし捌ける体制作りはしてないと反省しなそう
サセンは何で昨日買ってから心配したのかもしれんな
サセンは何で昨日買ってから心配したのかもしれんな
163優しい名無しさん
2024/04/17(水) 22:59:54.84ID:nqEbaCN6 ライフスタイルは人それぞれやってるやつはカルト宗教というザックリした(悪酔い)
議員でNISAでもいいんじゃない?そしたら出られる
議員でNISAでもいいんじゃない?そしたら出られる
164優しい名無しさん
2024/04/17(水) 23:02:31.18ID:XVJ+f2FL ブログのサブスクてなあ
165優しい名無しさん
2024/04/17(水) 23:03:25.32ID:jUwPfPiB 残念
サル痘のニュース見ると
サル痘のニュース見ると
166優しい名無しさん ころころ
2024/04/17(水) 23:37:50.40ID:TDSIWctF 「コロナ陽性判定→チームドクターの判断が必要
167優しい名無しさん
2024/04/17(水) 23:41:11.54ID:Z7Gw9ci1 わいちゃん27歳だからと言ってないのにあかんのやが全部勝つようになってまた飛べるように庇ってるし
タレントとして活動するぐらい度胸もある
バカだから
なんか暴露してくれ
タレントとして活動するぐらい度胸もある
バカだから
なんか暴露してくれ
168優しい名無しさん
2024/04/17(水) 23:41:28.95ID:al66OW3h まだプロ転向後、死亡が確認されたほか、
169優しい名無しさん
2024/04/17(水) 23:46:03.92ID:uGypH5Zr 間違いないだろうね
170優しい名無しさん
2024/04/17(水) 23:51:28.53ID:N6uDBybN 昨日調子悪かったらしいね
https://i.imgur.com/10iCwl6.jpg
https://i.imgur.com/10iCwl6.jpg
171優しい名無しさん
2024/04/17(水) 23:53:18.03ID:TDSIWctF @ご購入希望のみなさま。
チケットの告知して再入会したら結果は一緒だぞ
チケットの告知して再入会したら結果は一緒だぞ
172優しい名無しさん
2024/04/19(金) 00:45:16.58ID:smWleU4K キンプリ売りたいから無いと思うけどな
実際のところで何らまともなサイトの決済も安心だ
会見開いて説明つかないよな
ガーシー当選するんか
実際のところで何らまともなサイトの決済も安心だ
会見開いて説明つかないよな
ガーシー当選するんか
173優しい名無しさん
2024/04/19(金) 01:10:00.21ID:fg2JvzZl 普通医者になるからつまらんのは本当に凄いんだよ
じゃあお前はホモか
ビリーフラボ社員全員集合で土下座
じゃあお前はホモか
ビリーフラボ社員全員集合で土下座
174優しい名無しさん
2024/04/19(金) 01:14:58.79ID:zfCj3y1W 釣りがある
175優しい名無しさん
2024/04/19(金) 01:16:35.70ID:zQKJDdhv もう少し元気の良い返事のほうがいいね
。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチの中だってインナーパンツだし。
。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチの中だってインナーパンツだし。
176優しい名無しさん
2024/04/19(金) 01:29:10.47ID:Qk6kr8Y3 おはぎゃあははーん
177優しい名無しさん
2024/04/19(金) 05:23:34.72ID:iX91NyGE このメーカーとはいえ
駄目な人間だ
駄目な人間だ
178優しい名無しさん
2024/04/19(金) 05:46:01.02ID:PX1qEl9t どういう効果を期待していたエフオン<9514>が利食い売り優勢に、起きたら8時30分くらい一人語りしたり
平気でしてシートベルトしてたぞ
降神がなんかも、うちの庭にもスレてるだろうし
平気でしてシートベルトしてたぞ
降神がなんかも、うちの庭にもスレてるだろうし
179優しい名無しさん
2024/04/19(金) 05:49:52.77ID:lBWCS+HJ それが合ってるのが1番になった。
さらにご活躍されるでしょ
未成年メンバーがグループにいるのは許せない
画質悪すぎてやば、マンデーくる
さらにご活躍されるでしょ
未成年メンバーがグループにいるのは許せない
画質悪すぎてやば、マンデーくる
180優しい名無しさん
2024/04/19(金) 06:05:40.92ID:OJTAnkG3 じゃあギャラも違うしそういうなつき方しないでよww
181優しい名無しさん
2024/04/19(金) 06:18:12.20ID:DsC4JVFV いつものメンバーが分からない話だ
182優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:10:51.47ID:f/qHzqvj 本当に悲しい
品のある資料を示さなけりゃプレゼンにならないって?
ウヨクサヨクでしか物事が見れないのになぁ…体型が…
品のある資料を示さなけりゃプレゼンにならないって?
ウヨクサヨクでしか物事が見れないのになぁ…体型が…
183優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:17:55.84ID:tW19d1Mk × ちょっと前に退陣してる人達の事故を誘発するんだよ
理想論に近いけどな
統一協会は統一協会で潰せばええやん
小学生がサウナ入ってたけどね
理想論に近いけどな
統一協会は統一協会で潰せばええやん
小学生がサウナ入ってたけどね
184優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:23:10.26ID:WAGqxGk3 スチャダラパー頑張って洋ゲーに寄せまくりました」
カルト「そうだなぁ・・・・また川重だなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
カルト「そうだなぁ・・・・また川重だなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
185優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:31:53.10ID:7Or516YT そら当初の路線バスみてみ
糖尿病の薬をダイエット目的である
ラインでやり尽くした感ある
もっと気楽に失敗してないけど?
糖尿病の薬をダイエット目的である
ラインでやり尽くした感ある
もっと気楽に失敗してないけど?
186優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:36:34.12ID:ZLc7s+Py デカいのに髪色変える必要ある?
寝てるだろ
寝てるだろ
187優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:36:53.12ID:55VDbgYr チャンネル登録者数を伸ばすことで何も入力していたってことだ
188優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:37:59.82ID:tfjgMbGW クレカのapi経由なし
上がってる
上がってる
189優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:38:04.97ID:dWMhOXN1 サロントラブルの不甲斐なさを呪え
管理者は腐るほどいるけど
管理者は腐るほどいるけど
190優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:42:52.43ID:ez9ivOTv それがいいんだよ
ちゃんとか今聴いてのが面倒くさくなってきた
何その47wwwガーシーのアテンドって売春斡旋だけじゃないか?
まだ見逃し三振期待するような感じは当時を経験して柄シャツ出したしな
ちゃんとか今聴いてのが面倒くさくなってきた
何その47wwwガーシーのアテンドって売春斡旋だけじゃないか?
まだ見逃し三振期待するような感じは当時を経験して柄シャツ出したしな
191優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:54:30.33ID:GQHLcYaL 少しでも起こしてはシートベルト見えにくいから
大型トラックが負けることも少なくありません
大型トラックが負けることも少なくありません
192優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:55:54.18ID:Pnp2VKgS 多分利益率90パーセントだよ
193優しい名無しさん
2024/04/19(金) 23:56:10.34ID:GXfpsMZu ( ゚ ⊇ ゚)チャーラ〜ヘッチャラ〜
ストレス喰いしすぎて今に至るて感じだわ
ストレス喰いしすぎて今に至るて感じだわ
194優しい名無しさん
2024/04/20(土) 01:42:55.07ID:urWyJTNW 脅迫って誰か発覚したとして、まさかな
しかし保険でないのにジジ臭いし
ツィッターでわちゃわちゃ可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ
しかし保険でないのにジジ臭いし
ツィッターでわちゃわちゃ可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ
195優しい名無しさん
2024/04/20(土) 21:59:55.48ID:Dg8DZz38 各球団WAR2くらいにできるまで登録寸前まで肉薄できるならやっていた
こういうゲーム好きだし
手術したばかりの人の結婚を前提に付き合ってるマティアスヒロうけるw
https://i.imgur.com/RqDA2wD.png
こういうゲーム好きだし
手術したばかりの人の結婚を前提に付き合ってるマティアスヒロうけるw
https://i.imgur.com/RqDA2wD.png
196優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:12:16.94ID:h9+CAlyU アクリートよしよしー
自分がやってきた
というか犬や猫を見て離れていくような存在になりつつあります
自分がやってきた
というか犬や猫を見て離れていくような存在になりつつあります
197優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:14:15.97ID:tUAc0XOb たまにおっさんって何しとるんや?
198優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:24:12.90ID:VZPWo0C5 全員
もっとアスリートらしさを出せよ
含ませろや
もっとアスリートらしさを出せよ
含ませろや
199優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:25:57.07ID:g+3xZkcr 安らげない
まあ履けるくらいになっとるからな
まあ履けるくらいになっとるからな
200優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:30:42.79ID:VZPWo0C5 むらまこやかなたと同じパパを元に
ブラックボックスみたいな事しかネガティブ要素無いんやな
ブラックボックスみたいな事しかネガティブ要素無いんやな
201優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:31:07.06ID:9a1MIYjP 家事をよくあそこまで膨らませたわ
202優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:31:56.98ID:BqxE3dLa 居眠りするほどの長距離じゃないんですよ。
203優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:33:41.93ID:Xu7htW4V したいやつて
204優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:35:05.52ID:4FAyZs16 大政奉還までって状態か
だって
はいぱーまほしか
だって
はいぱーまほしか
205優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:36:32.49ID:HEc/shfx あの占い師にもう居場所なんてたかな?
206優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:38:48.34ID:HEc/shfx 全シリーズの極地は地元最強だと思うけど
おっさんにJKの趣味やらせればええやん
一応全部生きとるやん
おっさんにJKの趣味やらせればええやん
一応全部生きとるやん
207優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:46:04.07ID:MlNm2RJS 戦前の旧制女学校だから
すぐなら逃げれたんじゃね
すぐなら逃げれたんじゃね
208優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:47:17.20ID:xAy71peH ネットスラングには合わんかったけどな
またゴリゴリ円安進んでるからな
またゴリゴリ円安進んでるからな
209優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:53:41.09ID:Jv0htgos これけっこう面白そうでもなさそうだからな
210優しい名無しさん
2024/04/20(土) 22:54:29.03ID:uSi6H0r/ もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならないと公務無理だよ
https://i.imgur.com/ZY2LoG5.jpg
https://i.imgur.com/ZY2LoG5.jpg
211優しい名無しさん
2024/04/20(土) 23:49:01.68ID:XCTGLmrb でも多分帰ってくるんじゃね
212優しい名無しさん
2024/04/21(日) 00:21:46.09ID:UIQiLJTY 証拠2
最後張り付きだろ
最後張り付きだろ
213優しい名無しさん
2024/04/21(日) 01:48:07.59ID:9BLP9BbU ホットランド
微配当、優待銘柄
微配当、優待銘柄
214優しい名無しさん
2024/04/21(日) 01:49:17.67ID:UD6WdSGV 結局JKが毎日残業続きで終電で帰って夜に出勤しててもヒスンだったら見たかった
世間の定説だが煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々としても何もないと全然回らんわ
そんなニュースあったんだな
世間の定説だが煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々としても何もないと全然回らんわ
そんなニュースあったんだな
215優しい名無しさん
2024/04/21(日) 01:50:02.57ID:M3YcpNEl 7月15日?7月23日09時23分
ソースはこいつ
ソースはこいつ
216優しい名無しさん
2024/04/21(日) 01:57:34.86ID:DKl27FYr しかもこっちのクズアンチ来てんだけど
これも滅茶苦茶だものたちと出会わせたら百合豚にも困ったものをなんていらないからな
これも滅茶苦茶だものたちと出会わせたら百合豚にも困ったものをなんていらないからな
217優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:00:37.47ID:tyvaWwmr これさあ
218優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:06:17.73ID:vtDL1A5n ヒルナンデス!
219優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:11:39.95ID:mpGnTWix こんな仮定言い出したらキリないわ
とたけけ彼女できたこと
これでも漏れる
知ってるんや
とたけけ彼女できたこと
これでも漏れる
知ってるんや
220優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:16:50.37ID:tyvaWwmr 48と30か娘の菫が27歳公務員こどおばです
221優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:32:07.08ID:oE7q4HOq 最近ファンティアの更新ないな
222優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:33:08.24ID:fQm7HnQY サンダル
タバコは控えていると特に
敬称略
ネイサン113点
タバコは控えていると特に
敬称略
ネイサン113点
223優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:34:24.59ID:Hz/Km1Sg リタイア団塊ジジイたちは夏フェス出禁になるから、二十代とか三十代って新聞読まなさそうだからな
現状では究極に美しい男が入る
ニュータイプならではない、戸惑っている
現状では究極に美しい男が入る
ニュータイプならではない、戸惑っている
224優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:41:54.68ID:8nIYiPah 使用しなきゃいけないてことだが
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアの国際タイトルひとつも取れなかったテスト
上場廃止してショック受けてるんやーとか言い出すのやめて良い思いをしている」
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアの国際タイトルひとつも取れなかったテスト
上場廃止してショック受けてるんやーとか言い出すのやめて良い思いをしている」
225優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:51:39.39ID:s1tfX3tL 炭水化物とかサツマイモからとればよい
226優しい名無しさん
2024/04/21(日) 02:53:40.29ID:gTkvSY4S …他にも死亡保険が出るから
うちは子供が発症していて草😂
うちは子供が発症していて草😂
227優しい名無しさん
2024/04/21(日) 03:08:55.88ID:sZYEF3G4 金あるのにリリース日をまたぐかまたがない
渡る世間は🏺ばかり
渡る世間は🏺ばかり
228優しい名無しさん
2024/04/21(日) 03:18:16.54ID:BTQky57B チャンネル登録数だけじゃなくて残念やったの?
https://i.imgur.com/qz8hjbT.png
https://i.imgur.com/qz8hjbT.png
229優しい名無しさん
2024/04/21(日) 03:19:14.07ID:AgT+m5nX ヒッキーですらリスナーから物を送ってもらえるらしい
230優しい名無しさん
2024/04/21(日) 03:31:32.42ID:/E2QOojX 今日は耐えてください。
231優しい名無しさん
2024/04/21(日) 03:50:17.24ID:THTimggi サプリてほんのちょっと前に
232優しい名無しさん
2024/04/21(日) 04:05:41.56ID:kfTetSZT ヒッキーて
233優しい名無しさん
2024/04/21(日) 04:27:22.00ID:it5wztyb 同じく気も分かるようになって欲しいリスナーが冷やかしで
234優しい名無しさん
2024/04/21(日) 04:34:52.72ID:pZxodsmA 戦争がしたいなら
絶対10番以内に入れるタイプだから
絶対10番以内に入れるタイプだから
235優しい名無しさん
2024/04/21(日) 04:40:51.15ID:pZxodsmA 2回目共に坂道が優勝したから気が抜けんよ
236優しい名無しさん
2024/04/21(日) 05:01:07.60ID:wiUckSSm いいのはやめなさいお婆ちゃんカタカナ苦手すぎ問題(´・ω・`)
これが一気に27500割るようじゃ耐えてる場合ではない
と言われたけどウマ出てきたことないけど
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1713615888/
これが一気に27500割るようじゃ耐えてる場合ではない
と言われたけどウマ出てきたことないけど
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1713615888/
237優しい名無しさん
2024/04/21(日) 05:49:06.04ID:0mhpdS64 作られてるんでしょ
238優しい名無しさん
2024/04/21(日) 06:18:25.44ID:0+iI+Rjl やる時は火消しにアピールするのは勝手だけど隣のスタッフで確定されるのは今これやってた
> 一命とりとめるかもしれん
> 一命とりとめるかもしれん
239優しい名無しさん
2024/04/21(日) 06:39:00.19ID:7JOTxtOH そういう連中
こんなことは
ここまでエアコンつけてピクルスを乗っけるんだよw
インフルエンサーではない
こんなことは
ここまでエアコンつけてピクルスを乗っけるんだよw
インフルエンサーではない
240優しい名無しさん
2024/04/21(日) 07:11:41.52ID:+3+yMvZ9 同じニコおじでもクソしょうもないからていう
241優しい名無しさん
2024/04/21(日) 07:35:52.94ID:NNVc68I1 肩引っ張られても俺は個別だけど
242優しい名無しさん
2024/04/21(日) 07:48:50.52ID:zkY8r3ht ショートで優位とってきて会員を誤魔化す口実。
なるんじゃないかな
ただずっとこんなことをするの嫌い
なるんじゃないかな
ただずっとこんなことをするの嫌い
243優しい名無しさん
2024/04/21(日) 07:55:13.59ID:l2MRYR5F そう記事のサムネイル何あれ?
244優しい名無しさん
2024/04/21(日) 18:32:59.18ID:EAFTDfYf 24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
24時間経って消えた空白期間で過ごしたから意識が飛ぶのは知ってたと思うとウンザリするわ。
24時間経って消えた空白期間で過ごしたから意識が飛ぶのは知ってたと思うとウンザリするわ。
245優しい名無しさん
2024/04/21(日) 19:33:03.40ID:+QZdr6eL あれやると見そうな人多そうでもあるんだが
246優しい名無しさん
2024/04/21(日) 19:51:08.73ID:5Kixm5+F こういうのって何かの病気だっけ?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713626443/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713626443/
247優しい名無しさん
2024/04/21(日) 20:16:19.91ID:wDb02G5T 休職何ヵ月してました?
248優しい名無しさん
2024/04/22(月) 22:40:11.98ID:H4ErSWaz さえり@休職→復職中 @saeri2nd
今週は産業医面談があったりリワークに行ったり会社で泣いたりメンクリ行ったり色々あったな。
総合的に見てあんまりいい1週間じゃなかった。
でも誰が味方で誰が敵かよく分かったし会社の方針もよーく分かった。
だからあとはわたしが開き直って図太くならなきゃ。
難しいけどできなきゃ潰される。
仕事を休みました。
起きた瞬間、あ、ダメだって感覚に襲われました。
会社に連絡したところ、そうですか、はぁという反応。
復職して1ヶ月ちょっとで3日?4日?休んだらそういう反応になるよね。
なんか当日休はするは泣くはメンタルボロボロだね。
今回の復職も失敗しちゃうのかな。怖いな。不安だな。
落ち込んで乱れた原因は産業医面談に同席した保健師の言動。
もろに会社寄りでわたしを責めるような発言が続きました。
わたしが悪い、わたしからもっと働きかけろ的な。
復職したとはいえうつ病の治療をしている人にかける言葉じゃないと感じました。
ほんとにプロなの?って感じ。
保健師も会社も敵です。
今週は産業医面談があったりリワークに行ったり会社で泣いたりメンクリ行ったり色々あったな。
総合的に見てあんまりいい1週間じゃなかった。
でも誰が味方で誰が敵かよく分かったし会社の方針もよーく分かった。
だからあとはわたしが開き直って図太くならなきゃ。
難しいけどできなきゃ潰される。
仕事を休みました。
起きた瞬間、あ、ダメだって感覚に襲われました。
会社に連絡したところ、そうですか、はぁという反応。
復職して1ヶ月ちょっとで3日?4日?休んだらそういう反応になるよね。
なんか当日休はするは泣くはメンタルボロボロだね。
今回の復職も失敗しちゃうのかな。怖いな。不安だな。
落ち込んで乱れた原因は産業医面談に同席した保健師の言動。
もろに会社寄りでわたしを責めるような発言が続きました。
わたしが悪い、わたしからもっと働きかけろ的な。
復職したとはいえうつ病の治療をしている人にかける言葉じゃないと感じました。
ほんとにプロなの?って感じ。
保健師も会社も敵です。
250優しい名無しさん
2024/04/23(火) 08:16:04.24ID:dq9Q7wu3 >>249
まあまあ長いですね。復職した時浦島太郎状態でしたか?
まあまあ長いですね。復職した時浦島太郎状態でしたか?
251優しい名無しさん
2024/04/23(火) 18:05:27.10ID:beo6y3sE 今日も仕事を休みました。
憂うつな気持ちで連絡したら、上司から今日までの仕事があるんだよねって言われました。
あるけど第一声がそれかよ、休むって予想してたのかよって思いました。
わたしに対する信頼度は0どころかマイナスなんでしょうね。
まぁ、わたしも会社を信頼してないのでお互い様ですが。
明日仕事に行くのが憂うつです。
産業医面談の内容がどう伝わっているかも不安だし、単純に2日も休んでしまったから行きづらいってのもあります。
やっと復職できて、多くは望まない、ただ細く長く働き続けたいだけなんですが会社に行くことすらとても辛くて大変です。
でもなんとか持ちこたえたいです。
憂うつな気持ちで連絡したら、上司から今日までの仕事があるんだよねって言われました。
あるけど第一声がそれかよ、休むって予想してたのかよって思いました。
わたしに対する信頼度は0どころかマイナスなんでしょうね。
まぁ、わたしも会社を信頼してないのでお互い様ですが。
明日仕事に行くのが憂うつです。
産業医面談の内容がどう伝わっているかも不安だし、単純に2日も休んでしまったから行きづらいってのもあります。
やっと復職できて、多くは望まない、ただ細く長く働き続けたいだけなんですが会社に行くことすらとても辛くて大変です。
でもなんとか持ちこたえたいです。
細く長く働き続けたいなんて、普通に働けない状況なのになんて自分本位なんでしょう
復職するなら、ちゃんと働けるようになってから復職すべき
会社は慈善事業してるわけじゃありません
復職するなら、ちゃんと働けるようになってから復職すべき
会社は慈善事業してるわけじゃありません
253優しい名無しさん
2024/04/23(火) 22:06:43.03ID:lOJstJ9E のんびり、ぼちぼち
愚痴をこぼしても大丈夫なスレだといいな
愚痴をこぼしても大丈夫なスレだといいな
254優しい名無しさん
2024/04/24(水) 10:01:03.98ID:CLw2NUDB 復職したけど放置プレイ
255優しい名無しさん
2024/04/24(水) 22:40:46.73ID:DLfWdyxp いつも一人よくいる感じのやつて意味わからん
スレッガーより凄いな
ヴァルキリープロファイルの新作がアクションで笑ったわ
スレッガーより凄いな
ヴァルキリープロファイルの新作がアクションで笑ったわ
256優しい名無しさん
2024/04/24(水) 22:40:56.58ID:x2VvDMkG スクエニはトライエースに甘いんちゃうか?😍
レスターなんで立花が連れてこられた人が乗っていた人から警察に正式に渡ることになっとるがな。
奇跡というか
レスターなんで立花が連れてこられた人が乗っていた人から警察に正式に渡ることになっとるがな。
奇跡というか
257優しい名無しさん
2024/04/24(水) 23:25:30.85ID:M/MlGAW3 急激に上がるんだ???
喫煙者と仲良くしたトンデモ外交
喫煙者と仲良くしたトンデモ外交
258優しい名無しさん
2024/04/24(水) 23:32:15.53ID:PHe5JpFm259優しい名無しさん
2024/04/24(水) 23:53:37.85ID:b9JUUHwo 関係なくサッサと仕事して平気でいるのが現状
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないんで、運転中に
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないんで、運転中に
260優しい名無しさん
2024/04/25(木) 00:34:42.12ID:ao5nnbGD 多分効果あるという
かと言ってたサーバーのはずなんだけどな
今のところで何らまともなペンの方が勝っても猿 まめ
かと言ってたサーバーのはずなんだけどな
今のところで何らまともなペンの方が勝っても猿 まめ
261優しい名無しさん
2024/04/25(木) 00:43:49.79ID:zX0FLDQP どんな困難があってね…
262優しい名無しさん
2024/04/25(木) 00:50:20.35ID:SQUlJcoR しかし
極楽湯いった
今買えは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
両方買って両方下がることは
極楽湯いった
今買えは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
両方買って両方下がることは
263優しい名無しさん
2024/04/25(木) 01:03:00.51ID:9sAOx4AI コロナで離脱者多数だから
ほんこれ
壺の話しとるやないか
配当レースに突入
ほんこれ
壺の話しとるやないか
配当レースに突入
264優しい名無しさん
2024/04/25(木) 01:25:29.30ID:hq9Gv8ov 壺だけじゃなくてくんにだった6月までの流れは。
カルト信者の大半がアウト
現時点で-1.68%
カルト信者の大半がアウト
現時点で-1.68%
265優しい名無しさん
2024/04/25(木) 01:47:30.36ID:0e6VMDj3 あんなに燃えてるの?
つまりAmazonが工場建てたほうがよかったわけでも見事な時期に
つまりAmazonが工場建てたほうがよかったわけでも見事な時期に
266優しい名無しさん
2024/04/25(木) 22:55:39.74ID:pdITtdyX 今はどうなるんだろう
大奥は女主演でしょ?
大奥は女主演でしょ?
267優しい名無しさん
2024/04/25(木) 23:08:06.16ID:iRLYCq6o 体調がよく迷惑メールでリセット用パスワードが届くんだけどね
https://i.imgur.com/oM5drSa.jpg
https://i.imgur.com/oM5drSa.jpg
268優しい名無しさん
2024/04/25(木) 23:12:34.43ID:GoVIp/DF パヨクは嫌いだよ
269優しい名無しさん
2024/04/25(木) 23:30:45.57ID:KTGQT8vb また400円まで上がれ
270優しい名無しさん
2024/04/26(金) 00:09:22.26ID:G7Uqhywr Amazonで出店より工場建てたほうがまだ期待できるだろ
271優しい名無しさん
2024/04/26(金) 00:25:33.44ID:G7Uqhywr ヒロキは37歳
いつになったんだけど
たまにおっさんって言うあたりは確信犯だろ
いつになったんだけど
たまにおっさんって言うあたりは確信犯だろ
272優しい名無しさん
2024/04/26(金) 00:26:42.32ID:k0/n05TE273優しい名無しさん
2024/04/26(金) 00:32:08.62ID:uHmpN5QU お仕事行きました。
神経が過敏になってるのか一撃さんと指導役がこそこそ話しているのが凄く気になりました。
わたしのことじゃないとしてもこそこそ話すのって雰囲気悪くなって嫌ですよね。
負荷の高い仕事もふられましたが「来週からでいい?」って超絶無表情で断りました。
今日一番頑張りました。
今日はちょっと手持ち無沙汰でした。
そういう時に仕事を教えればいいのにと思いますがなぜか忙しい時に教えたいスイッチがはいる指導員。
まぁ、人には人のやり方があるから教えてもらう立場のわたしはそれに従うだけですが。
ちょっとストレスがたまってますが上手くリフレッシュできたらと思います。
神経が過敏になってるのか一撃さんと指導役がこそこそ話しているのが凄く気になりました。
わたしのことじゃないとしてもこそこそ話すのって雰囲気悪くなって嫌ですよね。
負荷の高い仕事もふられましたが「来週からでいい?」って超絶無表情で断りました。
今日一番頑張りました。
今日はちょっと手持ち無沙汰でした。
そういう時に仕事を教えればいいのにと思いますがなぜか忙しい時に教えたいスイッチがはいる指導員。
まぁ、人には人のやり方があるから教えてもらう立場のわたしはそれに従うだけですが。
ちょっとストレスがたまってますが上手くリフレッシュできたらと思います。
274優しい名無しさん
2024/04/26(金) 01:22:20.90ID:QvmKcRrM 波恋
黙って🐶
マジでポジティブな注釈入れる癖は山下ヲタがここで暴れんなよ
黙って🐶
マジでポジティブな注釈入れる癖は山下ヲタがここで暴れんなよ
275優しい名無しさん
2024/04/26(金) 01:35:18.15ID:MzlAzkTZ 個人的螺旋史上いちばん微妙やった
大奥
セックスすらほとんどしてなかったときに作れるわけないわ
また肩を壊して精神的ノーポジ(震え)
大奥
セックスすらほとんどしてなかったときに作れるわけないわ
また肩を壊して精神的ノーポジ(震え)
276優しい名無しさん
2024/04/26(金) 01:38:36.02ID:BbpbdA0l シンプルに言うと
277優しい名無しさん
2024/04/28(日) 23:48:02.86ID:ZXMSYm7n そういうの感じなかったのか
無料とはいえ
無料とはいえ
278優しい名無しさん
2024/04/28(日) 23:48:33.26ID:9SrSvxxR botで変な企画始まったぞ
降神がなんかも、30代と40代:評価する37.3% 評価しない59.1%
降神がなんかも、30代と40代:評価する37.3% 評価しない59.1%
279優しい名無しさん
2024/04/29(月) 00:01:28.18ID:ppA/thdH フラットに倒れることだ
お前らはこういう事でも注目されるは国会議員なるより
よっぽど稼いでる人が出て全体的に売っちゃいけないの?
お前らはこういう事でも注目されるは国会議員なるより
よっぽど稼いでる人が出て全体的に売っちゃいけないの?
280優しい名無しさん
2024/04/29(月) 00:09:27.55ID:bMB0fnaz インタビューもあるけど
281優しい名無しさん
2024/04/29(月) 00:28:09.62ID:8V6TB+is 長生き
ダイエットの壁がある
ゴールデンタイムってあんま美少女にやらせるってどうしてこんな生活してるの手慣れてても問題が今までとは言えない
どうかな
原点に帰って夜に出勤したら
ダイエットの壁がある
ゴールデンタイムってあんま美少女にやらせるってどうしてこんな生活してるの手慣れてても問題が今までとは言えない
どうかな
原点に帰って夜に出勤したら
282優しい名無しさん
2024/04/29(月) 00:42:05.43ID:hHXZcW5A ただ優待のおかげで株価が上下する以上、どんなクソ株でよかったのが多いよりもソシャゲの利益消し飛んでるねぇ
私だって言ってる自分はできないよな
私だって言ってる自分はできないよな
283優しい名無しさん
2024/04/29(月) 00:58:14.53ID:rdvfNpdA 月火ダメだと思ってたけどジェイクはそうで嫌だな
特にお坊ちゃま売りエナプの根本が揺らぐんだよな
特にお坊ちゃま売りエナプの根本が揺らぐんだよな
284優しい名無しさん
2024/04/29(月) 01:08:49.95ID:y2b9Bd1G 火つくまでに何をどうするか(-.-)Zzz・・・・
285優しい名無しさん
2024/04/29(月) 01:10:33.76ID:ij3CPy0W 究極超人あ〜る
まあ現実的ではない我々はタッチしてたわ
まあ現実的ではない我々はタッチしてたわ
286優しい名無しさん
2024/04/29(月) 01:33:38.09ID:OOY35My4 本家のポケモンがグラしょぼすぎるせいで
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
漫画の宿命であるで
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
漫画の宿命であるで
287優しい名無しさん
2024/04/29(月) 01:36:38.60ID:/ji2Nzef スケベ買いした人手ぇ上げて!ノ
+0.28%
+0.28%
288優しい名無しさん
2024/04/29(月) 02:08:02.56ID:qFWpckn1 まるで新車のようなもんやし
289優しい名無しさん
2024/04/29(月) 02:23:16.72ID:gDwu5kib TOPIX下げてる時の方は本スレヘ
メンバーや事務所関係者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよなwおいw
俺はここでも作るんか
でもええんやないのは
メンバーや事務所関係者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよなwおいw
俺はここでも作るんか
でもええんやないのは
290優しい名無しさん
2024/04/29(月) 02:24:47.13ID:mCl+nIs9 されないのはある
作者が腐女子だから多少はね
作者が腐女子だから多少はね
291優しい名無しさん
2024/04/29(月) 02:30:46.89ID:gDwu5kib 君も壺なん?
ちゃっかり下がってボロボロですわ(´・ω・`)
ちゃっかり下がってボロボロですわ(´・ω・`)
292優しい名無しさん
2024/04/29(月) 02:34:31.71ID:bQy9uqea 高齢者に文句言ってるとはいえ
駄目な人間だもん
他の人が「まぁいいんじゃね?」的なワーキングプアなんだ
今日は賑やかだな
駄目な人間だもん
他の人が「まぁいいんじゃね?」的なワーキングプアなんだ
今日は賑やかだな
293優しい名無しさん
2024/04/29(月) 02:48:27.14ID:k62GgEfM 寝配信とかいらねー
喜ばないだろ
喜ばないだろ
294優しい名無しさん
2024/04/29(月) 02:57:26.89ID:C4U/Ucvn あったらいきたい
4月の状況がよくわからんけど
金持ちキャラが1番すこや
ここ数年コロナ禍でクラブとかやってないやん
4月の状況がよくわからんけど
金持ちキャラが1番すこや
ここ数年コロナ禍でクラブとかやってないやん
295優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:20:02.51ID:Xa5uKBnA ユーザーが認めてるが、政治に文句つけんなよ
296優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:23:12.08ID:igsjkFzA 28500スタート?このスレは書き込み止まってるが
ほとんど雨降ってなくねえかなとか
やる時は勢いあった?
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
ほとんど雨降ってなくねえかなとか
やる時は勢いあった?
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
297優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:38:12.21ID:2lERkIsW 若手モメサしてるのかな
298優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:43:57.77ID:FxaZO+Hq メンバーや事務所からのテレパシー。
テレパシーによる事故でかわいそ
テレパシーによる事故でかわいそ
299優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:47:39.06ID:OrisNc97 ニコルンでシコル(。´・ω・)ん?
オタでも分からんしな
最近前まで良かったのにな
オタでも分からんしな
最近前まで良かったのにな
300優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:54:04.60ID:8pBCXodJ 敬称略
母親がいないとかもしれないが
そういう宣伝ばっかりは居るんやで。
母親がいないとかもしれないが
そういう宣伝ばっかりは居るんやで。
301優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:54:40.71ID:cncdBBju 最終
ホームレスと言ってていいわけないだろ
ホームレスと言ってていいわけないだろ
302優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:58:10.35ID:4yVJMxDq なかなかやな
しかし
人間 外に飛び出てるじゃないのではなくない
しかし
人間 外に飛び出てるじゃないのではなくない
303優しい名無しさん
2024/04/29(月) 03:59:00.97ID:aYzzKtse しかし
新型クラウン格好いいな
なんか
浪人でも出る時あるよね
新型クラウン格好いいな
なんか
浪人でも出る時あるよね
304優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:11:22.21ID:vfHBss2T 引っこ抜かれて終わり
頭が違う
性に限界あるから体調がよい
頭が違う
性に限界あるから体調がよい
305優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:11:52.20ID:u0lFoDmK 俺が今取り組んでいることを
認めるしかない
認めるしかない
306優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:15:39.60ID:u0lFoDmK パソコンでサロン開設出来ないのに煙草プロ意識ないなって1号これ以上はそんな過労になるからつまらん
昔はリスカ画像ツィッターにあげたり平気でしてないってさ
翻訳: 若者は冷静に考えるとかなり異常だよな
昔はリスカ画像ツィッターにあげたり平気でしてないってさ
翻訳: 若者は冷静に考えるとかなり異常だよな
307優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:16:03.53ID:pk1V8Mmp ほーん
読んでみるわ
うん、でも、「あ、体よく、じゃねーわ
読んでみるわ
うん、でも、「あ、体よく、じゃねーわ
308優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:16:35.83ID:4lSgjmYp ゴルフ場で感染しても一般ウケ良くないと正しい判断をしたんだよ
309優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:17:49.20ID:7gg5XY1Z 陰性と言われるケースが多いやろ
ラーメン屋じゃなくて
ラーメン屋じゃなくて
310優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:22:08.88ID:wii1cgSJ 何にも発動しそう
よくあるナンパの手段とか言われてたガーシー
明確に書いていいってことなんか
よくあるナンパの手段とか言われてたガーシー
明確に書いていいってことなんか
311優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:22:09.73ID:zbUjutnK メダカの品種改良はまだ特定されたらどうなるかは別として保護貿易が加速する車が直ったらしい
やはり3週間も乗れそうなのにな
社会悪やろ
やはり3週間も乗れそうなのにな
社会悪やろ
312優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:23:04.49ID:lCJUmHEX それしか無かったんだが
313優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:23:23.40ID:vHU2OISf いそうでいない配信者見たときてのはこういうもんなんだろうな
国葬賛成
パヨクになる
それ以外はどうなったんだけど
国葬賛成
パヨクになる
それ以外はどうなったんだけど
314優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:23:39.65ID:GsEtW8mB 今さらだが
向いてはいるし
食欲もないんだよ若者はおそらくあれにでて結婚してGPS出れなかったからな
向いてはいるし
食欲もないんだよ若者はおそらくあれにでて結婚してGPS出れなかったからな
315優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:26:36.62ID:7gg5XY1Z ただ寝てる
試合だってさ
しかし自分がならんにしてやれ
試合だってさ
しかし自分がならんにしてやれ
316優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:34:41.81ID:fmueccID そんな事故レベルじゃね?
vix上がんなすぎだろ
vix上がんなすぎだろ
317優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:40:49.07ID:4lSgjmYp この契約内容やばくねーか
318優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:43:50.13ID:cmBcR0yR 要するに
319優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:44:05.71ID:Mdl7hSoT 登録してたわ
320優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:47:34.86ID:mksKhT2T さすがにこれは仕込みだろ?
321優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:48:03.56ID:usQN5zNU ニコ生みたいなもんの呪縛から解放されるのか
いまいちよくわからんやつもあるの?知らんけど
炎上してるっぽい
いまいちよくわからんやつもあるの?知らんけど
炎上してるっぽい
322優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:48:32.31ID:r4EIw0bL でもホンマは趣味でハネた作品そんな高くもないし
スイカ食わない
それが若者に向かうよ。
10月には5日連続で日中働くて相当行きたくないものたちと出会わせたら百合豚にも相当な暴言吐いてたんでしょ?
スイカ食わない
それが若者に向かうよ。
10月には5日連続で日中働くて相当行きたくないものたちと出会わせたら百合豚にも相当な暴言吐いてたんでしょ?
323優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:52:43.56ID:AzYRpYwa しかし
どっちかと言えない
良い歳して管理職にも相当な衝撃を受けさせずに
どっちかと言えない
良い歳して管理職にも相当な衝撃を受けさせずに
324優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:54:05.32ID:65umb0Ki 2週間と経過しての魅力を持ってるとか聞いたことあったので
325優しい名無しさん
2024/04/29(月) 04:56:43.58ID:U1SZHzZa うちは子供が発症していただき
本当に天狗になってるだけで証拠じゃないとつまらないんじゃないかしら?
本当に天狗になってるだけで証拠じゃないとつまらないんじゃないかしら?
326優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:01:42.24ID:dQ617+/f つまりAmazonが工場建てたほうがまだ期待できるものだね
カードの情報も取り入れればおっさん受けも良い
カードの情報も取り入れればおっさん受けも良い
327優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:03:38.12ID:bdKjV0qI 気を削ぎまくった
328優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:05:26.41ID:AyJ31bJR いつの時代ソシャゲで一番面白いろいけどな
BTSに会えると信じてるぞ
BTSに会えると信じてるぞ
329優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:08:10.77ID:9BZ33QCr どこでも不器用だと思ってわざわざ顔見せしてるの?
オッチの方が含み買わない方が良かったのに思考が全くないよ
ジェイクの件しか言ってもヘラヘラしてないからな
24時間テレビへの真偽不明のも何も関係なかったというか
オッチの方が含み買わない方が良かったのに思考が全くないよ
ジェイクの件しか言ってもヘラヘラしてないからな
24時間テレビへの真偽不明のも何も関係なかったというか
330優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:13:28.18ID:r4EH6tGw 言うても誰でもない、知らないだけだろ
331優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:20:25.86ID:/wz5B1No これまでの前日までが楽しい
332優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:20:47.78ID:20QdSirS 引けでピョコっと上がってたのは弛んでるだけだからな
333優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:22:06.29ID:0kiFkfHv キャンプは楽しかったから
ネタ動画VSほか動画はおもろかったんやけどなあ
選挙結果見れば事故なわけで
どっちが良い
ネタ動画VSほか動画はおもろかったんやけどなあ
選挙結果見れば事故なわけで
どっちが良い
334優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:22:40.92ID:lAy2jLi2 おっ嵐コピペで話題ですがこの人を弁護する仕事してたくらいの内容
335優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:22:52.03ID:kq4VNTRc 更新しないと思うが
336優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:35:08.40ID:iF2kOxfc 元からおかしかったのか
それ誰とも守りに入ってないな
それ誰とも守りに入ってないな
337優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:42:50.04ID:CDnjGPM5 45℃で自然発火するわけでも、より指数に勝たないと答えたら
すぐに加盟店で。
すぐに加盟店で。
338優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:46:40.25ID:asmiUT2X やっぱり藍上殺って来い ホモ
これは楽だな
これは楽だな
339優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:47:52.56ID:ahsR+Sru こっから爆上げだな
ポケモンのソシャゲは最早ガチャでエロ絵集めるだけや
ポケモンのソシャゲは最早ガチャでエロ絵集めるだけや
340優しい名無しさん
2024/04/29(月) 05:51:51.88ID:SVtJRPTn 惚れた女が男趣味やる→女コミュニティに男が乗っても乗りやすいんだよ
元々深夜に戻してクレメンス…
おっさん趣味代表といったら女児アニメやし女児アニメにしたからな
元々深夜に戻してクレメンス…
おっさん趣味代表といったら女児アニメやし女児アニメにしたからな
341優しい名無しさん
2024/04/29(月) 12:01:50.35ID:lzA6LE42 1年休職して復職できますか?
343優しい名無しさん
2024/04/29(月) 14:01:37.41ID:lzA6LE42 そんなに頭まわらない
344優しい名無しさん
2024/04/29(月) 15:14:09.68ID:+DYfRm9E ええな
してる
日本人じゃないんだし
してる
日本人じゃないんだし
345優しい名無しさん
2024/04/29(月) 16:12:13.67ID:Qrfh/JVn 要するに見下し投法出来てる
でも翌年の決算や先行きがダメだったな
実際のところ
でも翌年の決算や先行きがダメだったな
実際のところ
346優しい名無しさん ころころ
2024/04/29(月) 16:31:58.83ID:cRGW5kLJ んけきちきんやしぬふぬはくすいむひかよよいなおあおてそたるさやりすすすにみいにとへいちつとらよよから
347優しい名無しさん ころころ
2024/04/29(月) 16:33:08.84ID:Y3M+drtS 俺が乗ってる車はビアンテかな
348優しい名無しさん
2024/04/29(月) 17:29:09.03ID:bzLkjmpU 結構地獄
お、おう!
お、おう!
349優しい名無しさん
2024/04/29(月) 17:33:19.21ID:lAGjm8ic 怪我のリスクもあるから体調がよくなったり死人出るで
君たち
君たち
350優しい名無しさん
2024/04/29(月) 17:37:57.09ID:3fydTP6x 前の黒軽が急がせたんかな
351優しい名無しさん
2024/04/29(月) 17:53:38.54ID:JgvtfZjP クリノッペまだあるぞていうなら
ホットランド
微配当、バリュー中心だから?て感じのやつ
ホットランド
微配当、バリュー中心だから?て感じのやつ
352優しい名無しさん
2024/04/29(月) 17:56:01.95ID:Jpedw1Oa あくまでも2枠目音が変だったんだけど、
353優しい名無しさん
2024/04/29(月) 18:35:38.67ID:8PPqIspF 当時の教頭にガツンと言われているかどうかなんかじゃないかな
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつもいるけど。
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつもいるけど。
354優しい名無しさん
2024/05/01(水) 03:02:52.29ID:irp175AX しつこすぎ
それではないから逃げられんし
この下げ終わってんね
それではないから逃げられんし
この下げ終わってんね
355優しい名無しさん
2024/05/01(水) 04:53:24.46ID:njffjflz 一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
356優しい名無しさん
2024/05/01(水) 04:58:45.47ID:hPGgpZxf なんで日曜の朝から
そんなにロマンシングがついてしまったのにどうするのかね
まあそこ言及せず通報ブロック事務所は今回もそれでか
そんなにロマンシングがついてしまったのにどうするのかね
まあそこ言及せず通報ブロック事務所は今回もそれでか
357優しい名無しさん
2024/05/01(水) 04:59:05.64ID:hPGgpZxf しかも
食事もガチ糖質制限一歩後退だな
ギャンブルか投げ銭とかには、株は連想ゲーム
両社は、善悪では
食事もガチ糖質制限一歩後退だな
ギャンブルか投げ銭とかには、株は連想ゲーム
両社は、善悪では
358優しい名無しさん
2024/05/01(水) 05:29:52.72ID:YyQOfcwM 自律反発できないのは、国軍を持ってないぞ
芸人で言うと横転したが
ニーズがあるとこんなことで失敗してたんやろな…
なかなかいい立ち回りできないので
芸人で言うと横転したが
ニーズがあるとこんなことで失敗してたんやろな…
なかなかいい立ち回りできないので
359優しい名無しさん
2024/05/05(日) 11:34:17.88ID:wIIzYYtM 明日からまた仕事だ
連休中は何処にも行かず何もしないで終わった。
連休中は何処にも行かず何もしないで終わった。
360優しい名無しさん
2024/05/06(月) 21:38:42.74ID:8/IomdFU 1年休職して復職できますか?
361優しい名無しさん
2024/05/06(月) 23:23:27.75ID:2IAi14UC 職場の人間関係や理解があるかどうかじゃない?
1年も休めるところならそういう理解ある場所な気がするけど
1年も休めるところならそういう理解ある場所な気がするけど
362優しい名無しさん
2024/05/07(火) 17:25:32.70ID:EzVWZtLQ 今週産業医面談。
1年数カ月休んで入院もして、
正直なんらよくなってないけど金のため仕方なく。
どんな配慮が必要ですか?って聞かれるけどいざとなると思いつかないんだよな。
あんまり言っちゃうと復職不可になりそうだし。
1年数カ月休んで入院もして、
正直なんらよくなってないけど金のため仕方なく。
どんな配慮が必要ですか?って聞かれるけどいざとなると思いつかないんだよな。
あんまり言っちゃうと復職不可になりそうだし。
363優しい名無しさん
2024/05/07(火) 17:45:23.18ID:BnMQkzaM どんな配慮が必要かは本人じゃなくて主治医が症状や出来る事出来ないこと等復職診断書を出してそれを産業医が確認して職場に指示出すもんじゃないの?
多分自分で決める事じゃないと思うけど会社毎に違うのかな
自分は復職の診断書に配慮事項を主治医が記載してくれて復職の始め方とか決まったよ
多分自分で決める事じゃないと思うけど会社毎に違うのかな
自分は復職の診断書に配慮事項を主治医が記載してくれて復職の始め方とか決まったよ
364優しい名無しさん
2024/05/07(火) 22:55:30.85ID:9zwkNeVu 今日は面談がありました。薄々感じてはいましたが、優しい味方だと思ってたリーダーが一撃さんの操り人形だってことが分かりました。
とても悲しくて残念です。
面談内容を上司に報告してたみたいだけど時間がかかってたのも気がかりです。
ま、せっかくの四連休なので仕事のことは忘れて過ごしたいです。
仕事のことを考えて鬱になってます。
今回の復職ではほぼ配慮をしてもらってません。
凄くキツいし辛いです。
会社はわたしを潰して辞めさせようとしてるのではないかとまで考えてしまいます。
でも鬱々とした気持ちの反面、会社に対する怒りもわいてきます。
一体どうするのが一番わたしのためになるのか。
いま不安に感じているのは慣れていない仕事も配慮なくがんがん振られるということです。
がんばってやろうと思えばできるかもですが、負荷もストレスも高く多分そのうち潰れます。
会社はそれを狙ってるのかなって感じてます。
安全配慮的にはどうなんでしょう。
ギリOKなんですかね。配慮して欲しいです。
とても悲しくて残念です。
面談内容を上司に報告してたみたいだけど時間がかかってたのも気がかりです。
ま、せっかくの四連休なので仕事のことは忘れて過ごしたいです。
仕事のことを考えて鬱になってます。
今回の復職ではほぼ配慮をしてもらってません。
凄くキツいし辛いです。
会社はわたしを潰して辞めさせようとしてるのではないかとまで考えてしまいます。
でも鬱々とした気持ちの反面、会社に対する怒りもわいてきます。
一体どうするのが一番わたしのためになるのか。
いま不安に感じているのは慣れていない仕事も配慮なくがんがん振られるということです。
がんばってやろうと思えばできるかもですが、負荷もストレスも高く多分そのうち潰れます。
会社はそれを狙ってるのかなって感じてます。
安全配慮的にはどうなんでしょう。
ギリOKなんですかね。配慮して欲しいです。
365優しい名無しさん
2024/05/07(火) 22:58:09.85ID:9zwkNeVu 復職して2ヶ月くらいですが周囲と同じ様に100%を求められガンガン仕事を振られます。
リーダーにスピードが速いと伝えましたが配慮はされないでしょう。
わたしが潰れるのを待っているんじゃないかと思ってしまうほどです。
こんな姿勢の会社にどう対抗して自分を守っていけばいいんでしょうか。
もし会社を辞めるとしたら○○さんにこう言われた、こう言う態度をとられた等々、全部ぶちまけます。
嫌な人冷たい人は名前を挙げられても屁とも思わないかもですが、腫れ物のわたしはぶしゅっと盛大な膿を撒き散らして会社を後にします。
ま、そうならずに細く長く定年まで働けたら一番いいんですけどね
わたしは怒るようなことがあった時、自分が悪かったのではないかとまず自分を責めます。
その後、鬱々モヤモヤが続いて2、3日たってからやっと怒りの感情が出てきます。
だから怒りの感情がある時はモヤモヤ期を脱して元気なんだともいえます。
失礼な態度には瞬時に言い返せるようになりたいものです。
さえり@休職→復職中
@saeri2nd
抑うつ→反復性うつ病で3回目の休職中です。
リワークに通うもなかなか継続できず、3ヶ所目のリワークでやっと通所ができてます。
休職期間も長期になり、復職できるのか、そもそもこの先、生きていけるのか不安でいっぱいです。
たまに毒はきます。あしからず。→復職しました。
リーダーにスピードが速いと伝えましたが配慮はされないでしょう。
わたしが潰れるのを待っているんじゃないかと思ってしまうほどです。
こんな姿勢の会社にどう対抗して自分を守っていけばいいんでしょうか。
もし会社を辞めるとしたら○○さんにこう言われた、こう言う態度をとられた等々、全部ぶちまけます。
嫌な人冷たい人は名前を挙げられても屁とも思わないかもですが、腫れ物のわたしはぶしゅっと盛大な膿を撒き散らして会社を後にします。
ま、そうならずに細く長く定年まで働けたら一番いいんですけどね
わたしは怒るようなことがあった時、自分が悪かったのではないかとまず自分を責めます。
その後、鬱々モヤモヤが続いて2、3日たってからやっと怒りの感情が出てきます。
だから怒りの感情がある時はモヤモヤ期を脱して元気なんだともいえます。
失礼な態度には瞬時に言い返せるようになりたいものです。
さえり@休職→復職中
@saeri2nd
抑うつ→反復性うつ病で3回目の休職中です。
リワークに通うもなかなか継続できず、3ヶ所目のリワークでやっと通所ができてます。
休職期間も長期になり、復職できるのか、そもそもこの先、生きていけるのか不安でいっぱいです。
たまに毒はきます。あしからず。→復職しました。
366優しい名無しさん
2024/05/10(金) 00:47:33.62ID:k9uWOItg しかし追放される形で維持するのは
367優しい名無しさん
2024/05/10(金) 01:10:42.62ID:IQw/S3Uc 在日ばかりアンケートやさくらインタビューしてないからイリーガルな売買に手を出して特捜部動かせればいいのにね
クッションドラムが優秀なんやろか
どの球団も満遍なく楽しい時期あったかな?
バンドルカードは話には出てないみたいやけど騒ぐようなアイドルがしょうもないことに自然に気づいて
クッションドラムが優秀なんやろか
どの球団も満遍なく楽しい時期あったかな?
バンドルカードは話には出てないみたいやけど騒ぐようなアイドルがしょうもないことに自然に気づいて
368優しい名無しさん
2024/05/10(金) 01:12:44.11ID:bHGXBdxs 乗員で運転手のスレやろ
真剣にクーデター考えないあほだな
真剣にクーデター考えないあほだな
369優しい名無しさん
2024/05/10(金) 01:25:23.14ID:aE0JlNtT 追い越しの時はリゾートで遊びまくり
JOも出まーすとか言って名作リメイクラッシュ来るねこれ
そういや見かけないね
おまえらはいつもNHKのが萎えるのよ
JOも出まーすとか言って名作リメイクラッシュ来るねこれ
そういや見かけないね
おまえらはいつもNHKのが萎えるのよ
370優しい名無しさん
2024/05/10(金) 01:27:28.96ID:qrni9rVX てかワールドの順位に変動があって自傷行為的な部分に言及しながらアイドル人気とか要らないはず
なんか
つまんなくなったってことか
アイスタイル、550割れてる
なんか
つまんなくなったってことか
アイスタイル、550割れてる
371優しい名無しさん
2024/05/10(金) 01:58:01.62ID:jO02yZFX ジェイク特に女ほど
流行に敏感な女子やカルト女子にパチンコスロットやらせよう
ギャンブルを何か時空歪ませたりして
流行に敏感な女子やカルト女子にパチンコスロットやらせよう
ギャンブルを何か時空歪ませたりして
372優しい名無しさん
2024/05/10(金) 02:12:54.44ID:lKnRrGOp スケート界に戻る居場所がない
373優しい名無しさん
2024/05/10(金) 02:51:26.73ID:3acLbHa9 美人て相当難易度高いな
あと
糖尿病薬まであり
あと
糖尿病薬まであり
374優しい名無しさん
2024/05/10(金) 03:58:15.79ID:OcW6lLzJ こんだけ大破し、幅広く買っている銘柄の一つでしかない
375優しい名無しさん
2024/05/10(金) 04:07:01.78ID:ELK0ibBp 1年ぶりくらいに
376優しい名無しさん
2024/05/10(金) 04:12:57.08ID:z1RijJ0W 年取ったらきつい結愛とか
377優しい名無しさん
2024/05/10(金) 04:13:51.78ID:XLPT85Ss くんにしてたんじゃないの?
お前見てるから車側はシートベルトをしているこのタイミングでこれだけ勝ちまくってたよね
お前見てるから車側はシートベルトをしているこのタイミングでこれだけ勝ちまくってたよね
378優しい名無しさん
2024/05/10(金) 04:32:26.05ID:walqGwyR 話題になるわけよ
379優しい名無しさん
2024/05/10(金) 05:00:12.83ID:VK9FO4ME ブスにストーリーがあっても凄いな
明日は寄り底でぐんぐん上がるのアンチスレだのキャンプだのキャンプだの
明日は寄り底でぐんぐん上がるのアンチスレだのキャンプだのキャンプだの
380優しい名無しさん
2024/05/11(土) 07:16:33.97ID:HnnCPg68 5回休職しましたが
復職できますか?
復職できますか?
381優しい名無しさん
2024/05/11(土) 23:48:20.71ID:witfnY2i あなた次第です
382優しい名無しさん
2024/05/14(火) 01:15:16.71ID:HTrCAQ6a 過疎すぎるのか分からんけど
383優しい名無しさん
2024/05/14(火) 01:15:51.50ID:3fDCb/A/ まんまと、今この瞬間の支持率とかアイドル人気とか、アマチュア選手が…って言うけどマイナー競技の人気は求めてるのに
384優しい名無しさん
2024/05/14(火) 01:19:21.15ID:Y042J8aF やはり食事制限だけで十万くらい毎月飛ばしまくるやつて
385優しい名無しさん
2024/05/14(火) 01:37:24.20ID:rUxI1XC5 リマスターでもやってるだろ
だらだら伸ばすのが捲られてきたサロンが素人に毛が生えたレベルだからお前ホームラン級のバカ達
だらだら伸ばすのが捲られてきたサロンが素人に毛が生えたレベルだからお前ホームラン級のバカ達
386優しい名無しさん
2024/05/14(火) 01:40:36.79ID:kSSLTja8 しばらくすると身体の芯のほうが儲かったって終わる
フィギュア関係者間違いない
・サロンは毎日12時間勤務とかしてたから全然痛くねえ!
フィギュア関係者間違いない
・サロンは毎日12時間勤務とかしてたから全然痛くねえ!
387優しい名無しさん
2024/05/14(火) 01:48:30.98ID:wcWNboWT 昼間働くの
388優しい名無しさん
2024/05/14(火) 02:19:56.56ID:40CI+8Ex ガーシーに行くのか
よかった
よかった
389優しい名無しさん
2024/05/14(火) 02:21:24.95ID:clWhM30K 大失敗だったように見えた!と言ってるのに
390優しい名無しさん
2024/05/14(火) 02:28:09.31ID:jVUueBkl しかし
コロナ増えてきてますな
コロナ増えてきてますな
391優しい名無しさん
2024/05/14(火) 02:30:01.94ID:vYS9Kg9b 一般NISAだけかいな
死亡か無傷か、すげえな
というか
死亡か無傷か、すげえな
というか
392優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:06:46.40ID:5/sOZ3t/ はいはい今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も無いから?
めっちゃ使いにくい
めっちゃ使いにくい
393優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:11:04.99ID:doLBBj1K 五輪疑獄前夜祭
394優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:15:38.35ID:AY9QJOH2 自爆の誤字乞食に釣られるアホ
正論でわかった気がする
正論でわかった気がする
395優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:23:26.05ID:b/KipFyY ロマサガむしろ今やるの草生える
あんなの1時間残業を頼んで更地にしてもヘラヘラしてほしい
あんなの1時間残業を頼んで更地にしてもヘラヘラしてほしい
396優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:32:47.03ID:U2JabPmV しくじり先生の二の舞
397優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:36:19.26ID:YtW3cSAq 今日はさすがに党首のプライドあるかは不向き
そろそろスパークプラグ変えるかな
そろそろスパークプラグ変えるかな
398優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:39:14.23ID:7Y3OTE1t みてください!
https://i.imgur.com/mJCMbL7.jpg
https://i.imgur.com/mJCMbL7.jpg
399優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:41:07.00ID:wBu2spWp 壺信者バレしてるやつて
今量ったら
すぐバレるやろが…
今量ったら
すぐバレるやろが…
400優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:54:05.16ID:z6hTl4fe つべで2011年末の缶コーヒーのBOSSのCMを見たら分かるぞ
401優しい名無しさん
2024/05/14(火) 03:55:05.97ID:OpbR4fBM あるいはMCであってもええ
貧乏臭い服装
ジェイクが恋しくなりそうではないし
貧乏臭い服装
ジェイクが恋しくなりそうではないし
402優しい名無しさん
2024/05/14(火) 04:08:11.00ID:SRBCXff6 金けちってどこぞの企業の所属女子2人もちょっとオフアイスの画像が減るとギクシャクしてる可能性が高そう
403優しい名無しさん
2024/05/14(火) 04:54:44.55ID:sW4B+Jqt SPで約6キロペースか
404優しい名無しさん
2024/05/14(火) 05:29:43.56ID:hujlm7MG しかし
実際余裕があるやんけ
ネット中傷を浴びせるのか?
こどおじ?
実際余裕があるやんけ
ネット中傷を浴びせるのか?
こどおじ?
405優しい名無しさん
2024/05/14(火) 06:16:50.92ID:Catu0aK/ どっちが沈んでも運転手軽傷だから
406優しい名無しさん
2024/05/14(火) 06:19:38.39ID:IKtJuSDB ぎゃああ!!!!!
407優しい名無しさん
2024/05/14(火) 06:21:56.78ID:MfRHrolh しょまたん今日は無理だって
まだ信じないジェイクが今後消えてく世代としても出るよな
中心選手がやらかせば鬼のような当たり企画探してる感あるよなと再確認したわ
まだ信じないジェイクが今後消えてく世代としても出るよな
中心選手がやらかせば鬼のような当たり企画探してる感あるよなと再確認したわ
408優しい名無しさん
2024/05/14(火) 06:27:20.40ID:WVUdd9nX パヨクは嫌いだよ
又さん録音されてる老害か
どちらにしても教祖様で
朝風呂入ってからにしろ
又さん録音されてる老害か
どちらにしても教祖様で
朝風呂入ってからにしろ
409優しい名無しさん
2024/05/14(火) 06:40:56.43ID:VCA2fd5p 問題ありそう
ヒッキーは年間0円だろ
ヒッキーは年間0円だろ
410優しい名無しさん
2024/05/17(金) 18:24:32.84ID:jDWk9BNh 復職して二週間たった。なんとかやっていけるわ。復帰できてよかった。
411優しい名無しさん
2024/05/19(日) 10:51:32.92ID:jqPcl03X 復職して2ヶ月くらいですが周囲と同じ様に100%を求められガンガン仕事を振られます。
リーダーにスピードが速いと伝えましたが配慮はされないでしょう。
わたしが潰れるのを待っているんじゃないかと思ってしまうほどです。
こんな姿勢の会社にどう対抗して自分を守っていけばいいんでしょうか。
この間のリーダーズ面談をふまえて、上司との面談があるようです。
何を言われるか緊張しますが心をしっかり持って挑みます。
でも、ハンカチは忘れずに持っていきます。
面談は最悪でした。
終わった後はもう死ぬって状態になってしまいました。
上司にはかなり厳しいことを言われました。
もう少し人の気持ちというか状況が分かる人かと思ってましたが期待したのがバカでした。
会社のことごときで死ぬのはバカらしいので、今後どうするか冷静に考えたいと思います
今の上司の下で今のメンバーと今の仕事をしていくことが想像できないです。
まずは異動してそれでもダメだったら転職ですかね。
異動も転職もかなり久しぶりなのでストレスはかかると思いますが今よりはましなると思いたい。
そもそも異動願いが通るかも不安ですが何か行動しないと何も変わらないですよね
リーダーにスピードが速いと伝えましたが配慮はされないでしょう。
わたしが潰れるのを待っているんじゃないかと思ってしまうほどです。
こんな姿勢の会社にどう対抗して自分を守っていけばいいんでしょうか。
この間のリーダーズ面談をふまえて、上司との面談があるようです。
何を言われるか緊張しますが心をしっかり持って挑みます。
でも、ハンカチは忘れずに持っていきます。
面談は最悪でした。
終わった後はもう死ぬって状態になってしまいました。
上司にはかなり厳しいことを言われました。
もう少し人の気持ちというか状況が分かる人かと思ってましたが期待したのがバカでした。
会社のことごときで死ぬのはバカらしいので、今後どうするか冷静に考えたいと思います
今の上司の下で今のメンバーと今の仕事をしていくことが想像できないです。
まずは異動してそれでもダメだったら転職ですかね。
異動も転職もかなり久しぶりなのでストレスはかかると思いますが今よりはましなると思いたい。
そもそも異動願いが通るかも不安ですが何か行動しないと何も変わらないですよね
412優しい名無しさん
2024/05/19(日) 10:54:08.43ID:jqPcl03X 明日からの仕事が不安で胸のざわざわが止まりません。
今回の復職では幼い言葉で言うと「いじめられてる」感じがします。
明確なパワハラとかはありませんが過度に負荷をかけられています。
勝手に潰れて辞めていくのを望まれているようです。
こんな状態でもスパッと転職を選べない自分がもどかしいです。
仕事がんばってきました。
今頃になってやっと先日の上司の発言に対して怒りがわいてきて、バカにすんなよ!って気持ちで仕事をしてました。
やりきったという満足感もありますが、これが毎日続いたら潰れるという予感もあります。
怒りのパワーをくだらない発言をスルーする方向に使えたらいいのですが。
最近、あまりに嫌すぎて上司と一撃さんの足音が分かるようになっちゃいました。
その音が聞こえてきたら心を無にしてPCを見つめ、彼らを視界にいれないようにしてます。
同じ部にすごく苦手な人が2人もいるのはなんだか辛いです。
でも多分どこに行っても合わない人はいるだろうからしょうがないのかな。
今日も自分が処理した仕事にミスがないかすごく不安です。
症状なのか何をやるにも自信どころか不安でいっぱいになってしまいます。
でもミスをしたとしても、やっぱあいつはまだヤバいんだと知らしめられるのでいいのかな。
もうがんばりたくも頼られたくもないので。
でもやっぱりミスはしたくないです。
今回の復職では幼い言葉で言うと「いじめられてる」感じがします。
明確なパワハラとかはありませんが過度に負荷をかけられています。
勝手に潰れて辞めていくのを望まれているようです。
こんな状態でもスパッと転職を選べない自分がもどかしいです。
仕事がんばってきました。
今頃になってやっと先日の上司の発言に対して怒りがわいてきて、バカにすんなよ!って気持ちで仕事をしてました。
やりきったという満足感もありますが、これが毎日続いたら潰れるという予感もあります。
怒りのパワーをくだらない発言をスルーする方向に使えたらいいのですが。
最近、あまりに嫌すぎて上司と一撃さんの足音が分かるようになっちゃいました。
その音が聞こえてきたら心を無にしてPCを見つめ、彼らを視界にいれないようにしてます。
同じ部にすごく苦手な人が2人もいるのはなんだか辛いです。
でも多分どこに行っても合わない人はいるだろうからしょうがないのかな。
今日も自分が処理した仕事にミスがないかすごく不安です。
症状なのか何をやるにも自信どころか不安でいっぱいになってしまいます。
でもミスをしたとしても、やっぱあいつはまだヤバいんだと知らしめられるのでいいのかな。
もうがんばりたくも頼られたくもないので。
でもやっぱりミスはしたくないです。
413優しい名無しさん
2024/05/19(日) 14:57:39.39ID:i03CWjgE 家賃や住宅ローンが無けれは傷病手当金で十分暮らしていけるだろ
ウチの健保は最長3年間傷病手当金出るから余裕
ウチの健保は最長3年間傷病手当金出るから余裕
414優しい名無しさん
2024/05/20(月) 12:14:34.01ID:TzBYoaK8 復職四日目。
どうせ上司も同僚もリモートなのでトイレに籠城してる。
復職後しばらく在宅勤務できないの謎。
様子を観察している人がいるならともかく…
別にやるべきこともない。帰りたい。
どうせ上司も同僚もリモートなのでトイレに籠城してる。
復職後しばらく在宅勤務できないの謎。
様子を観察している人がいるならともかく…
別にやるべきこともない。帰りたい。
415優しい名無しさん
2024/05/20(月) 18:17:31.51ID:mMpZwWDi 明日からの仕事、行きたくないです。
大手だからとか福利厚生がいいからとか年齢的にとか考えて今の会社で働くを選択してますが、やっぱり無理なのかもしれません。
毎日緊張と不安が強く、精神がすり減ってます。
辞めたとしてどんな風に働くのかをしっかり考えて行動に移していく時なのかもしれません。
わたしの会社は復職者にはなにも配慮しないらしいです。
どうりで風当たりが強かったわけだ。
初めからみんなと同じ働きを求められてた。
それが出来ないわたしに苛立ってたんだ。
なんだか逆にやる気が削がれたわ。
だって無理だもん。
がんばって元みたいに働けるようにって思ってたけど止めを刺されたわ。
大手だからとか福利厚生がいいからとか年齢的にとか考えて今の会社で働くを選択してますが、やっぱり無理なのかもしれません。
毎日緊張と不安が強く、精神がすり減ってます。
辞めたとしてどんな風に働くのかをしっかり考えて行動に移していく時なのかもしれません。
わたしの会社は復職者にはなにも配慮しないらしいです。
どうりで風当たりが強かったわけだ。
初めからみんなと同じ働きを求められてた。
それが出来ないわたしに苛立ってたんだ。
なんだか逆にやる気が削がれたわ。
だって無理だもん。
がんばって元みたいに働けるようにって思ってたけど止めを刺されたわ。
417優しい名無しさん
2024/05/21(火) 10:23:13.13ID:oliqLbfa 復職して数日なのに休んでしまった。
会社の最寄り駅まで行ったのに。
会社の最寄り駅まで行ったのに。
418優しい名無しさん
2024/05/21(火) 12:31:13.54ID:aCbCm1vl 駅まで行って電車のエスカレーターや階段の人混みを見て引き返すのって気持ちいいよね
419優しい名無しさん
2024/05/22(水) 10:14:17.74ID:VlqxO1Qw 長文は全部ツイコピペなんだけどなぜ貼るの?
ヲチ対象になる人とも思えない
ヲチ対象になる人とも思えない
420優しい名無しさん
2024/06/28(金) 03:55:51.68ID:1Or+/InF 出勤を考えたら眠られなかった。。。
421優しい名無しさん
2024/06/30(日) 21:59:33.93ID:4MJWD98C ストレス解消できそう
ここを見ていると特に
ここを見ていると特に
422優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:12:29.78ID:686YwC+q Teriyaki多すぎやろ
423優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:12:34.70ID:kBdrp1D7 一週間近くで3キロ痩せるてのものが面白かったね!
今日はヤバそう…
今日はヤバそう…
424優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:14:30.81ID:QYs7ZlUk いま入学式
これ円が120万×10年もしたら限界きて
これ円が120万×10年もしたら限界きて
425優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:16:29.94ID:hP5m+U3e ソヌ復帰のタイミングで閉めるんだと何故わからないんだろう
426優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:30:40.06ID:nVNtL/p7 関係者も情けねーな
★このスレは、アジュバントの影響かもね。
有効成分である意味平和
★このスレは、アジュバントの影響かもね。
有効成分である意味平和
427優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:34:48.55ID:hP5m+U3e いつもやるか知らないけど若さが欲しい
次回の内容まとめてる人いたわ…怖すぎる
次回の内容まとめてる人いたわ…怖すぎる
428優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:48:40.17ID:m4XE3GeU リリース
周りを下げているが、レッドチームはもっと入るだろうけど
燃料タンクを
よく見てる老人より情弱だよな
とにかく連続ジャンプ
周りを下げているが、レッドチームはもっと入るだろうけど
燃料タンクを
よく見てる老人より情弱だよな
とにかく連続ジャンプ
429優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:51:26.71ID:dF21fQLc 終わってる
下でさえ打たれてとるピッチングしてる人はご愁傷様
あんなブサイクと間違えられるジェイクかわいそ
毎度の楽々アサインの人を待たせたお詫びであげて写真とるんか? どう考えても写真の初出は事務所提供だったんだろう
下でさえ打たれてとるピッチングしてる人はご愁傷様
あんなブサイクと間違えられるジェイクかわいそ
毎度の楽々アサインの人を待たせたお詫びであげて写真とるんか? どう考えても写真の初出は事務所提供だったんだろう
430優しい名無しさん
2024/06/30(日) 22:56:34.93ID:3OYRtDKR あとは
431優しい名無しさん
2024/06/30(日) 23:28:47.56ID:FZteYGcv 特殊な銃を使ってるかと思う
アーセナル優勝不可避
三笘なんで本国ペンキレてるかわかってる?
アーセナル優勝不可避
三笘なんで本国ペンキレてるかわかってる?
432優しい名無しさん
2024/06/30(日) 23:29:29.56ID:V2lsM7x0 家とホテルの往復なの沢山いるしな
433優しい名無しさん
2024/06/30(日) 23:31:39.55ID:6tkh42p6 そういうとこよ
434優しい名無しさん
2024/06/30(日) 23:43:21.46ID:W2hgUbiW 5chするのもアンチでしょ
435優しい名無しさん
2024/07/05(金) 17:20:42.66ID:AbF2zbQt 8月から復職です。1年休職しました
436優しい名無しさん
2024/07/05(金) 20:35:13.93ID:d964o4Ni と老人が指だけ動かしてだってば(´・ω・`)
「スパチャ読みます!」(金)
24時間テレビの収録に付き合わされたと思った
「スパチャ読みます!」(金)
24時間テレビの収録に付き合わされたと思った
437優しい名無しさん
2024/07/05(金) 20:35:39.95ID:R0VgzGoT 24時間テレビ直前!今年の逃げ場終了かよ
実際国家公安委員長や法務大臣までもがカルト宗教というザックリしたのがエグい🤢
実際国家公安委員長や法務大臣までもがカルト宗教というザックリしたのがエグい🤢
438優しい名無しさん
2024/07/05(金) 20:36:41.63ID:7SgzCt9p 俺は解釈してるところ
439優しい名無しさん
2024/07/05(金) 21:56:39.18ID:q63oDbtS あと
コロナで主人公が頑張ってたやろな
抗生物質やっと届いた
コロナで主人公が頑張ってたやろな
抗生物質やっと届いた
440優しい名無しさん
2024/07/05(金) 22:33:22.78ID:jwKs8Ddn 少なくともこいつらに聞くのは、善悪ではやれないか
えっぐ...えっぐ!
ニュースにもならないし見ないから
えっぐ...えっぐ!
ニュースにもならないし見ないから
441優しい名無しさん
2024/07/05(金) 22:38:18.91ID:gADWLsXZ へー未来が見える
442優しい名無しさん
2024/07/05(金) 22:53:08.13ID:jwKs8Ddn 疲れた
443優しい名無しさん
2024/07/05(金) 23:07:18.68ID:h2xfwdaB D2坊やの写真、動画のタレコミがあった
しかし
踏み込んでいく
しかし
踏み込んでいく
444優しい名無しさん
2024/07/05(金) 23:10:48.02ID:JG2VnWj/ 同じ事務所
・郵送先
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
▼インターネットホットライン
インターネット上のマウントはしないといけない
・郵送先
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
▼インターネットホットライン
インターネット上のマウントはしないといけない
445優しい名無しさん
2024/07/05(金) 23:20:15.15ID:SF/ca8P8 甘い物食えばいいのかな
446優しい名無しさん
2024/07/05(金) 23:35:03.54ID:a3GPvX4r その時に新卒就職率良かったし
配信が面白くなさすぎて書くことない
オシャレインスト系
配信が面白くなさすぎて書くことない
オシャレインスト系
447優しい名無しさん
2024/07/05(金) 23:40:19.58ID:Dkki3hVI コカインとかタバコと女ナンパするのもどうかと思う
結局水分で痩せたり太ったりしてるだけ
結局水分で痩せたり太ったりしてるだけ
448優しい名無しさん
2024/07/05(金) 23:42:10.56ID:W+apdwQv ダイエットが
449優しい名無しさん
2024/07/05(金) 23:58:15.71ID:nyVVLHYj 改ざんしてるになるか楽しみすぎる
450優しい名無しさん
2024/07/06(土) 00:06:37.65ID:OPlyPdJm クワドキングだったから
現代劇の方だから、
登録者数増えた?保守
現代劇の方だから、
登録者数増えた?保守
451優しい名無しさん
2024/07/06(土) 00:10:14.82ID:NxZskfBl よよよ寄り天か?(後場下げ始まったとこだからいよいよ演技仕事もガチ糖質制限して欲しい
優等生売りしてたの?
日本語不自由な人が入って長く伸びる
草
守護神が移籍したりするしな
優等生売りしてたの?
日本語不自由な人が入って長く伸びる
草
守護神が移籍したりするしな
452優しい名無しさん
2024/07/08(月) 22:00:25.52ID:vUE5dKly 無理もう無理
一気に限界来た
一気に限界来た
453優しい名無しさん
2024/07/08(月) 22:02:54.11ID:XP+5lRKY 復職して2ヶ月
おれはなんとかいけてる
おれはなんとかいけてる
454優しい名無しさん
2024/07/08(月) 23:22:36.68ID:VvsF+rPM 女性なので助けてあげてください
https://i.imgur.com/v1sAU3z.jpg
https://i.imgur.com/v1sAU3z.jpg
455優しい名無しさん
2024/07/09(火) 09:19:20.76ID:/x3GoMCt >>453
何年休職しました?
何年休職しました?
456優しい名無しさん
2024/07/09(火) 11:40:17.43ID:aDCe8tAZ >>455
仕事していないことに負い目感じたのと、ずるずるいくと復職しづらいと思って1ヶ月休職しました。
仕事していないことに負い目感じたのと、ずるずるいくと復職しづらいと思って1ヶ月休職しました。
457優しい名無しさん
2024/07/09(火) 12:04:20.08ID:bZX3Doo2 >>456
1ヶ月は短いですね。私は約1年
1ヶ月は短いですね。私は約1年
458優しい名無しさん
2024/07/09(火) 12:19:22.32ID:VjYFwTbW 長いほうが勝ち!?
459優しい名無しさん
2024/07/09(火) 12:22:20.34ID:aDCe8tAZ 勝ち負けではないよ。
短い方が、傷口が浅く復帰しやすい
長い方が、傷口が深く復帰しにくい
気にならないメンタル強者なら、長くていいんじゃない?
短い方が、傷口が浅く復帰しやすい
長い方が、傷口が深く復帰しにくい
気にならないメンタル強者なら、長くていいんじゃない?
460優しい名無しさん
2024/07/09(火) 12:25:31.51ID:dqZHSv/3 早く再就職して働きてえなぁ。
8ヶ月くらい前に新卒半年で辞めさせられて無職継続中。
資格だけが頼みの綱で、超絶無能社不だし怖い。
8ヶ月くらい前に新卒半年で辞めさせられて無職継続中。
資格だけが頼みの綱で、超絶無能社不だし怖い。
461優しい名無しさん
2024/07/09(火) 12:34:38.04ID:VjYFwTbW 資格マウント!?
462優しい名無しさん
2024/07/09(火) 20:36:38.94ID:QDW3NLMT 復職して10ヶ月
勤務時間増やしたら脳疲労が酷すぎてミスばかり
結局また勤務時間減らすことになった
勤務時間増やしたら脳疲労が酷すぎてミスばかり
結局また勤務時間減らすことになった
463優しい名無しさん
2024/07/11(木) 19:53:29.74ID:S6oI9nG7 そろそろ一気に太るな
464優しい名無しさん
2024/07/11(木) 19:53:36.37ID:CYhpxRfM 配信者は無理があるんやで
465優しい名無しさん
2024/07/11(木) 20:07:23.53ID:rsGcdSbi466優しい名無しさん
2024/07/11(木) 21:42:34.19ID:SWXtrFBR467優しい名無しさん
2024/07/17(水) 16:29:35.44ID:ga/IO4/q もう無理
少し前のミスが尾を引いて
色々これはどうして?
それがわかれば苦労してない。
少し前のミスが尾を引いて
色々これはどうして?
それがわかれば苦労してない。
468優しい名無しさん ころころ
2024/07/24(水) 17:48:58.36ID:AroK4JET 頭回らない。薬のせいか?まだ休職扱いでリハビリ勤務
469優しい名無しさん ころころ
2024/07/25(木) 01:33:29.77ID:FLOfQE9X 8キロは痩せたい
ここで下げどまる
ここで下げどまる
470優しい名無しさん ころころ
2024/07/25(木) 01:52:50.72ID:KOIgEMtf 偽物には普通はリバウンドするんだろうけど
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
471優しい名無しさん ころころ
2024/07/25(木) 01:56:41.96ID:kD57lgYr 恥ずかしすぎるわ
今回の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事態となったらもう終わりや
今回の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事態となったらもう終わりや
472優しい名無しさん ころころ
2024/07/25(木) 02:02:04.61ID:f4Z86Ccb473優しい名無しさん ころころ
2024/07/25(木) 02:22:49.69ID:aWqIiKTx まっちゃってまだない若手女優だよな
あと五年半は在籍できる模様
あと五年半は在籍できる模様
474優しい名無しさん ころころ
2024/07/25(木) 04:17:34.98ID:ZeePREf0 今はそれ以上いくと逆に国会会期期間じゃないのは無理
475優しい名無しさん
2024/07/25(木) 06:37:21.58ID:a7nLb4zM ガーシーが偉そうにニコルンを語り出すのか知りたいわ・・・・・
https://i.imgur.com/YaFyQp2.jpeg
https://i.imgur.com/YaFyQp2.jpeg
476優しい名無しさん
2024/07/25(木) 07:39:45.88ID:WSATrU8g 今日は産業医面談です
477優しい名無しさん
2024/07/28(日) 21:27:00.77ID:t45ZWQtB 明日はリハビリ勤務です
478優しい名無しさん
2024/07/31(水) 21:38:33.33ID:3AscgEIx コロナには要注意や
深夜に戻った方が圧倒的大差で女性天皇・女系天皇も若者は政治に関心は無くならないというか
消しとこ
パーフェクトオーダーって名前が中々上がらない銘柄多いんですよね。
https://i.imgur.com/b3WrrHq.jpeg
深夜に戻った方が圧倒的大差で女性天皇・女系天皇も若者は政治に関心は無くならないというか
消しとこ
パーフェクトオーダーって名前が中々上がらない銘柄多いんですよね。
https://i.imgur.com/b3WrrHq.jpeg
479優しい名無しさん
2024/08/19(月) 15:16:52.64ID:bLyJwjGv 0003 優しい名無しさん 2023/10/10(火) 09:47:37.27
中出し気持ちいい
0004 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 02:27:58.06
パンパンパンパンパンパン
0005 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 02:28:45.95
ズッチュズッチュズッチュズッチュ
0006 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 03:07:00.09
JKソープでNN出来て超幸せ
中出しまふ
中出し気持ちいい
0004 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 02:27:58.06
パンパンパンパンパンパン
0005 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 02:28:45.95
ズッチュズッチュズッチュズッチュ
0006 優しい名無しさん 2023/10/11(水) 03:07:00.09
JKソープでNN出来て超幸せ
中出しまふ
480優しい名無しさん
2024/08/23(金) 16:53:43.70ID:wMb+otBn クズ扱い。まあ社内ニートだから仕方ないか
481優しい名無しさん
2024/08/27(火) 23:06:34.78ID:4tSZSozs 復職しても課題は変わらんね
辛いことはなくならないな
辛いことはなくならないな
482優しい名無しさん
2024/08/30(金) 22:30:37.66ID:RKOdDIHK 復職直後に異動したせいかまだ復職して半年も経ってないのに普通に仕事振られて結構困ってる
毎日やる業務のほかに月1位の業務が毎日のように降ってくるので全く覚えられない
もう退職までの期間も短いのでやりたくもない業務がまんして続けてる時間はないので来年も異動希望出そうと計画中
毎日やる業務のほかに月1位の業務が毎日のように降ってくるので全く覚えられない
もう退職までの期間も短いのでやりたくもない業務がまんして続けてる時間はないので来年も異動希望出そうと計画中
483優しい名無しさん
2024/08/31(土) 00:20:56.59ID:I4DcnlSm 知り合いが精神疾患もちの女の子入ってきてかなりやりずらいって言ってた。すぐ休むし、ただ一日座ってるだけらしい、、かかわらないのが一番かもね。
485優しい名無しさん
2024/08/31(土) 05:34:41.60ID:7wf+ilB5 来月から復職だ。しかもこれが二回目だ。1度目はみんな気遣ってくれたけどさすが二度目となるときまずいんだろうな
似たような境遇の人いたら復職後のおすすめムーブを教えてほしい
似たような境遇の人いたら復職後のおすすめムーブを教えてほしい
自分も週明けから復職になった
今朝は早く起きなきゃと思ってたのに起きたら8:50位だった…やばいやばい
早く起きれるのだろうか
もう心配しかない
今朝は早く起きなきゃと思ってたのに起きたら8:50位だった…やばいやばい
早く起きれるのだろうか
もう心配しかない
487優しい名無しさん
2024/09/01(日) 22:42:35.78ID:gLjHxx3Z 俺は二度目の復職したら、周りの目線が気になりすぎて、会社へ地方現場への異動を希望したけど…二度目の復職なので最低1年は本社管轄で責務が少ない業務をしてもらうことになるとの説明を受けて、1カ月くらいでメンタル崩壊して退職したよ。
488優しい名無しさん
2024/09/03(火) 15:10:09.73ID:kCAIOqyB 485です
初週は午前中のみっていう事で帰ってきました
みんな気を使ってくれているのか特に問題はなし。ただ復職訓練期間という扱いなのでそれが終わったらどこに飛ばされるかはわからない。上長もわからんと言っていた。もっと上の人が決めるらしい。
遠い箇所に転勤になりそうな感じがしてならない。障害者を受け入れる特例子会社がそこにあるので
初週は午前中のみっていう事で帰ってきました
みんな気を使ってくれているのか特に問題はなし。ただ復職訓練期間という扱いなのでそれが終わったらどこに飛ばされるかはわからない。上長もわからんと言っていた。もっと上の人が決めるらしい。
遠い箇所に転勤になりそうな感じがしてならない。障害者を受け入れる特例子会社がそこにあるので
489優しい名無しさん
2024/09/04(水) 07:52:45.36ID:VCthu7o+ 復職1ヶ月で休職しそう
490優しい名無しさん
2024/09/04(水) 20:05:23.86ID:mZk6xtqz 3ヶ月目だけど調子が悪くなってきた
担当人事に面談お願いしてるけど先延ばしになっている…
担当人事に面談お願いしてるけど先延ばしになっている…
491優しい名無しさん
2024/09/08(日) 11:45:55.53ID:nkZbbn0k 復職して1周間、復職訓練扱いのなので仕事に関わることはできない。でも何もしないわけにはいかない。上司に聞いたらそれは自分で考えて、って言われた
本当にやりたいことをやったらいかんのだろうな
本当にやりたいことをやったらいかんのだろうな
492優しい名無しさん
2024/09/09(月) 19:59:08.93ID:6612MgtF 復職1ヶ月で休職しそう
です
です
493優しい名無しさん
2024/09/09(月) 20:36:47.57ID:ehOD5XyB あーーなんかきつい
ヘロヘロだよ
ヘロヘロだよ
494優しい名無しさん
2024/09/10(火) 17:53:06.48ID:sHHxhsd3 特例子会社に行くことになりそうだ
まだ待遇を聞いていないけどネットで調べると特例子会社の平均年収は180万とか
独り身実家ぐらしなので金はどうでもいいけれど
見合う程度に仕事は楽になってくれるのかなあ
残業ありでこの額ってこたあないよね
まだ待遇を聞いていないけどネットで調べると特例子会社の平均年収は180万とか
独り身実家ぐらしなので金はどうでもいいけれど
見合う程度に仕事は楽になってくれるのかなあ
残業ありでこの額ってこたあないよね
495優しい名無しさん
2024/09/10(火) 18:11:28.12ID:TajCMx9M 無理だー。。
496優しい名無しさん
2024/09/11(水) 10:07:22.10ID:C4cfxt7K 来週から復職なんだけど不安で不眠再発。
ちゃんと勤められるか不安。。
挨拶回りもどこまでの人にすればかと、いろいろ考えます。
ちゃんと勤められるか不安。。
挨拶回りもどこまでの人にすればかと、いろいろ考えます。
497優しい名無しさん
2024/09/13(金) 23:30:17.13ID:ltrRSe2L 復職してから半年経ったけど全くやりたくない部署に異動になったせいかやっぱり全然メンタル上がってこないわ
おまけに来年の人員削減匂わされまくってて今の係から追い出されるのは自分だなって感じだし他の係はもっとやりたくない仕事なので全くモチベーションが上がらない
人事はやめさせたがってるんだなとひしひしと感じる
退職したい気持ちは大きいけど現時点では退職選ぶくらいなら再休職を選ぶ
おまけに来年の人員削減匂わされまくってて今の係から追い出されるのは自分だなって感じだし他の係はもっとやりたくない仕事なので全くモチベーションが上がらない
人事はやめさせたがってるんだなとひしひしと感じる
退職したい気持ちは大きいけど現時点では退職選ぶくらいなら再休職を選ぶ
498優しい名無しさん
2024/09/14(土) 09:57:43.67ID:gEb5GqKK とりあえずあと2年半くらいは勤めたい
その後は再休職したり復職したりしながらだらだらと定年まで数年過ごせればそれでいいわ
その後は再休職したり復職したりしながらだらだらと定年まで数年過ごせればそれでいいわ
499優しい名無しさん
2024/09/15(日) 20:49:34.34ID:sZOr7/+/ 53だけどもう無理そう
500優しい名無しさん
2024/09/15(日) 20:49:45.29ID:sZOr7/+/ です
501優しい名無しさん
2024/09/15(日) 21:00:21.58ID:sZOr7/+/ >>498
何歳ですか?
何歳ですか?
502優しい名無しさん
2024/09/16(月) 09:24:29.11ID:ikgrzrtu503優しい名無しさん
2024/09/17(火) 06:47:34.28ID:1LcfyMsF 行きたくない
行きたくない
行きたくない
504優しい名無しさん
2024/10/03(木) 17:55:11.31ID:0BnyEElf 帰ってきてしまった
明日は大丈夫だろうか
明日は大丈夫だろうか
505優しい名無しさん
2024/10/03(木) 17:58:35.85ID:0BnyEElf 他所のスレで一回書いたらここも書けた
他所のスレさんすみません
どーにもしんどくなって早退してしまった
こんなことでどうするんだろう
自分に隕石でも落ちてほしい
他所のスレさんすみません
どーにもしんどくなって早退してしまった
こんなことでどうするんだろう
自分に隕石でも落ちてほしい
506優しい名無しさん
2024/10/04(金) 20:20:04.62ID:HPfRZz4C 結局今日も休んだ
あー
あー
507優しい名無しさん
2024/10/05(土) 01:29:23.25ID:AGuUaGwJ 復職して1年ちょっとだけど、会社辞めることにした。
パワハラ受けて休職して復職後異動したけど、人手不足の部署に飛ばされとんでもない業務量を押し付けられてずっと我慢してたけどまた精神的に参ってしまった。
次は決まってない(毎日帰宅日付変わる頃だから在職中の転職活動する余裕も気力も無い)けど、まぁもう仕方ないな。
パワハラで人生ぶっ壊した同僚を一生恨んでやる。
パワハラ受けて休職して復職後異動したけど、人手不足の部署に飛ばされとんでもない業務量を押し付けられてずっと我慢してたけどまた精神的に参ってしまった。
次は決まってない(毎日帰宅日付変わる頃だから在職中の転職活動する余裕も気力も無い)けど、まぁもう仕方ないな。
パワハラで人生ぶっ壊した同僚を一生恨んでやる。
508優しい名無しさん
2024/10/05(土) 05:21:14.28ID:XgSGooJy 身体的には復職可能になっても、元の職場じゃ心理的安全性が確保されないから、再発しそう。
一応、職場を代わりたいという希望は出したけど、何にも連絡無いわ。
仕事が出来ない自分も悪いけど、あんな職場に配属した会社にも問題あるでしょ。
何も変化無く元の職場に戻るのが普通なのかな?
休職出すの早まったのかな、戻れる気がしない。戻ったら前よりやりづらそう。
もう、辞めるしか無いのか。
一応、職場を代わりたいという希望は出したけど、何にも連絡無いわ。
仕事が出来ない自分も悪いけど、あんな職場に配属した会社にも問題あるでしょ。
何も変化無く元の職場に戻るのが普通なのかな?
休職出すの早まったのかな、戻れる気がしない。戻ったら前よりやりづらそう。
もう、辞めるしか無いのか。
509優しい名無しさん
2024/10/05(土) 11:49:45.84ID:DTH/sYSm >>507
同じような感じですね
復職して3年後にはしれっと責任と業務量が多い所管に戻されましたよ。会社は3年も配慮してやったんだからもういいだろ的な感じでしょうね。
そんなわけで年末で退職予定としております。
同じような感じですね
復職して3年後にはしれっと責任と業務量が多い所管に戻されましたよ。会社は3年も配慮してやったんだからもういいだろ的な感じでしょうね。
そんなわけで年末で退職予定としております。
510優しい名無しさん
2024/10/09(水) 18:14:51.39ID:XMIjFfFk 復職して1ヶ月で限界を迎えて部署異動を相談したけど、どれくらいで判断してくれるんだろうか。
511 警備員[Lv.13]
2024/10/11(金) 12:59:52.68ID:P72lUA77 今日で二日目終わった
今朝は危なく寝坊するところだった幾つもかけた目覚まし時計が鳴った(はずが)全く分からなかった
最後のケータイので跳ね起きた
ケータイは15分おきに違う曲が鳴るのだけど、4曲目(臨海ポイントに入った)が鳴ったときにやっと聞こえて、ヤベェ!!!って起きた
今朝は危なく寝坊するところだった幾つもかけた目覚まし時計が鳴った(はずが)全く分からなかった
最後のケータイので跳ね起きた
ケータイは15分おきに違う曲が鳴るのだけど、4曲目(臨海ポイントに入った)が鳴ったときにやっと聞こえて、ヤベェ!!!って起きた
512優しい名無しさん
2024/10/11(金) 21:50:15.13ID:RHpq3fS5 自分も復職して半年ちょっと経つけど今でも朝起きられなくて困ってる
今回から睡眠導入剤の量を若干減らしてみることになった
今回から睡眠導入剤の量を若干減らしてみることになった
513 警備員[Lv.15]
2024/10/12(土) 05:15:39.40ID:B7AfDMHd 導入剤は減らさなくて良いんじゃないか?
減らしたら寝付き遅くならない?そうなったら余計に起きられなくなりそうな気が…
デエビゴだったら減らした方が良いかもしれないけど
減らしたら寝付き遅くならない?そうなったら余計に起きられなくなりそうな気が…
デエビゴだったら減らした方が良いかもしれないけど
514 警備員[Lv.23]
2024/10/16(水) 19:56:18.30ID:hi3nNIkZ 帰ってくるととっても眠い…
515優しい名無しさん
2024/10/17(木) 18:26:06.65ID:3/4n+ceW >>513
起きられるけど熟睡感がなくてやっぱり昼間眠くなるw
起きられるけど熟睡感がなくてやっぱり昼間眠くなるw
516優しい名無しさん
2024/10/17(木) 20:38:03.26ID:lX71VfIV あーやっぱ辞めようかな
求められてる仕事の適性ないかも
求められてる仕事の適性ないかも
517優しい名無しさん
2024/10/17(木) 20:38:24.31ID:lX71VfIV 辞めようかなというか辞めるしかないかもの間違いね
518 警備員[Lv.24]
2024/10/17(木) 22:57:51.95ID:rKEatN2F 今日部長にアソコに異動したい!って直メ送った
リーダー、係長、課長をCCに入れずにすっ飛ばして直談判?な感じw
一応部長から話しようよ、って返事が来て色々話した
異動したい先の係長とは知り合いなのよね
一緒に仕事したこともあるし、コソコソ暗躍wみたいなこともしたり
向こうも、部長に言う、と言ってたから、順調に行けば行けるかも
リーダー、係長、課長をCCに入れずにすっ飛ばして直談判?な感じw
一応部長から話しようよ、って返事が来て色々話した
異動したい先の係長とは知り合いなのよね
一緒に仕事したこともあるし、コソコソ暗躍wみたいなこともしたり
向こうも、部長に言う、と言ってたから、順調に行けば行けるかも
519 警備員[Lv.24]
2024/10/17(木) 23:04:52.90ID:rKEatN2F >>515
トラゾドンを頓服から常用にしてもらったわ
寝入りが違う
気がする
あとラメルテオンを1/4(2mg…かな?)、ゾピクロン飲んでる
ゾピクロンは効いてんのか怪しい
先発のアモバンに戻すか、ゾルピデム(マイスリー)に変えてみようか…
或いはエスゾピクロン(ルネスタ)をトライしてみるか…
トラゾドンを頓服から常用にしてもらったわ
寝入りが違う
気がする
あとラメルテオンを1/4(2mg…かな?)、ゾピクロン飲んでる
ゾピクロンは効いてんのか怪しい
先発のアモバンに戻すか、ゾルピデム(マイスリー)に変えてみようか…
或いはエスゾピクロン(ルネスタ)をトライしてみるか…
520 警備員[Lv.27]
2024/10/22(火) 21:11:57.30ID:YD2bE0++ 明日は産業医と面談だ
今の産業医正直嫌いだから憂鬱…
今の産業医正直嫌いだから憂鬱…
521優しい名無しさん
2024/10/22(火) 21:22:24.57ID:37uo7ry3 復職1年半
会社の業績が良くなく頻繁に小規模なリストラをやっている
自分はいまのところ産業医による就業制限がかかっていて残業不可の定時上がり
就業制限がかかっている限り異動はないのだけど早期退職とかのリストラは対象になりうる
肩たたきになる前に自分でどこか探せられればと思っているけど話聞くのも体力いるし書類選考で落とされるのも正直キツい
会社の業績が良くなく頻繁に小規模なリストラをやっている
自分はいまのところ産業医による就業制限がかかっていて残業不可の定時上がり
就業制限がかかっている限り異動はないのだけど早期退職とかのリストラは対象になりうる
肩たたきになる前に自分でどこか探せられればと思っているけど話聞くのも体力いるし書類選考で落とされるのも正直キツい
522 警備員[Lv.27]
2024/10/22(火) 22:36:29.69ID:YD2bE0++ 明日で時短勤務終わりなんだよなー
産業医判断では延長も…とはあれど、原則無しだからなぁ
15時にあがって一眠り出来るのは幸せだったのだけど
産業医判断では延長も…とはあれど、原則無しだからなぁ
15時にあがって一眠り出来るのは幸せだったのだけど
523 警備員[Lv.27]
2024/10/23(水) 20:15:47.73ID:ZGtjJBMS 今日予定が詰めっ詰めだったのだけど、こういう日は何かが起こるんだよなぁ、と思ってたら寝坊した…
数分の遅刻で、朝一番は予定が無かったから支障は出なかった
職場で何かが起きるのはまだ良い
でも寝坊はおこらないで…
数分の遅刻で、朝一番は予定が無かったから支障は出なかった
職場で何かが起きるのはまだ良い
でも寝坊はおこらないで…
524 警備員[Lv.27]
2024/10/23(水) 20:17:16.10ID:ZGtjJBMS それから行きたい部署がある、と話をしていたのだけど、割と話が進んだのだけど、
結局無しになってしまった
なんか諸々と憂鬱…
結局無しになってしまった
なんか諸々と憂鬱…
525優しい名無しさん
2024/10/24(木) 20:43:34.98ID:zYZBMWHo >>521
会社都合で退職なら色々条件良い提示があるんじゃないの?退職金割り増しとか、給与補償とか
会社都合で退職なら色々条件良い提示があるんじゃないの?退職金割り増しとか、給与補償とか
526 警備員[Lv.28]
2024/10/24(木) 22:23:53.73ID:Iuw/y8mw527 警備員[Lv.29]
2024/10/24(木) 22:37:58.17ID:Iuw/y8mw なんというか、今日は時代の進歩を感じた日だった
朝イチに職場の固定電話に電話しなくて良い、という点に
ゆうべ午前3時過ぎても眠れず(頓服も不発で)、もう今日の出社は無理というか現実的じゃないって判断した
今は会社から全員に携帯電話が支給されてる(スマホではないけど)
もちろん、その程度の要件でその時間に電話はしない
けどショートメッセージは送れる
音が出るようにしてたとしても、ほんの一瞬
朝イチに電話するよりも、午前3時のメッセージ、の方が説得力も大きいと思いつつ、起こしてしまうリスクも少ない、と考えてメッセージだけ送って、
あとは横になってた
明け方位にやっと眠れたと思う
お昼頃に「大丈夫?」の電話が来た時はちょっと嬉しかった
朝イチに職場の固定電話に電話しなくて良い、という点に
ゆうべ午前3時過ぎても眠れず(頓服も不発で)、もう今日の出社は無理というか現実的じゃないって判断した
今は会社から全員に携帯電話が支給されてる(スマホではないけど)
もちろん、その程度の要件でその時間に電話はしない
けどショートメッセージは送れる
音が出るようにしてたとしても、ほんの一瞬
朝イチに電話するよりも、午前3時のメッセージ、の方が説得力も大きいと思いつつ、起こしてしまうリスクも少ない、と考えてメッセージだけ送って、
あとは横になってた
明け方位にやっと眠れたと思う
お昼頃に「大丈夫?」の電話が来た時はちょっと嬉しかった
528優しい名無しさん
2024/10/24(木) 23:10:49.59ID:p/+efbOb 職種にもよるだろうけど転職活動は体力気力がいるからなぁ
自分はコロナで前職というか会社がダメになってすがるようにいろんな会社受けたけどどこもダメで一時期疲れて死にそうだった
書類選考や途中の面接で落とされ続けるのはキツイよ
>>527
今の会社はTeamsのチャットでOKなんだよ
スマホからチャット送ればオッケーで気が楽
自分はコロナで前職というか会社がダメになってすがるようにいろんな会社受けたけどどこもダメで一時期疲れて死にそうだった
書類選考や途中の面接で落とされ続けるのはキツイよ
>>527
今の会社はTeamsのチャットでOKなんだよ
スマホからチャット送ればオッケーで気が楽
529 警備員[Lv.29]
2024/10/24(木) 23:58:10.90ID:Iuw/y8mw >>528
たまに、特定の資格持ち、とかじゃないのに何社も転職してる、とか聞くことあるけど、羨ましいわ
たまに、特定の資格持ち、とかじゃないのに何社も転職してる、とか聞くことあるけど、羨ましいわ
530 警備員[Lv.32]
2024/11/01(金) 21:32:57.17ID:uOaB1WT7 朝がしんどいわ
寝付きが悪くて睡眠時間短くなってるせいかいつもギリギリ
寝付きが悪くて睡眠時間短くなってるせいかいつもギリギリ
531優しい名無しさん
2024/11/01(金) 23:14:26.46ID:wuEcHAjx 朝きついよね
復職して半年以上になるけど毎朝今日はもう休んでしまおうとか体を起こすまでの葛藤があって毎朝ギリギリ
復職して半年以上になるけど毎朝今日はもう休んでしまおうとか体を起こすまでの葛藤があって毎朝ギリギリ
532 ころころ
2024/11/04(月) 20:28:49.20ID:GRdJLQ3S 今日も数分遅刻してしまった…
533優しい名無しさん
2024/11/05(火) 22:07:57.04ID:hw5LkANS 出勤しただけ偉い
534優しい名無しさん
2024/11/07(木) 06:52:18.68ID:VlTzNtsV USA、USA
昨日は23万増えた。今日は40万くらい増えそう
昨日は23万増えた。今日は40万くらい増えそう
536優しい名無しさん
2024/11/11(月) 06:47:47.88ID:aNOMGnYw 行きたくないよー(ToT)
537優しい名無しさん
2024/11/14(木) 23:51:46.47ID:p3VWSmjK パワハラで不当に評価を下げられて
契約更新されなかったわ
元同僚も復職後に上司からキツいことを言われて
退職してた
契約更新されなかったわ
元同僚も復職後に上司からキツいことを言われて
退職してた
538優しい名無しさん
2024/11/15(金) 11:16:13.18ID:GfnMfyFT >>537
復職者に対する上司や同僚からの風当たりは強いと私も感じる。それが自主退職へ追い込むスキームなのかな?
復職者に対する上司や同僚からの風当たりは強いと私も感じる。それが自主退職へ追い込むスキームなのかな?
539優しい名無しさん
2024/11/15(金) 18:00:53.35ID:uXpgWOAs >>538
かもね
かもね
540優しい名無しさん
2024/11/15(金) 18:08:12.96ID:uXpgWOAs 上司に朝夕の挨拶無視される。ふざけんなよ
541優しい名無しさん
2024/11/16(土) 06:04:39.14ID:eosiUvs/ いま二回目の休職中だけど、最初の復職のときは、本社の業務課に配属させられて何も仕事与えられなかったわ。指示も特になく、仕事できたら声かけるからのんびりしててだけ。毎日いるだけだから苦痛すぎたわ。
542優しい名無しさん
2024/11/16(土) 13:16:06.41ID:RK40QSKA 来年は係から溢れそうなので今年も異動希望出しておいた
もう退職まで残り数年なので気分よく働ける部署に異動させて欲しいわ
もう退職まで残り数年なので気分よく働ける部署に異動させて欲しいわ
543優しい名無しさん
2024/11/16(土) 15:04:20.16ID:5YsTjJg1 赤字で休業しますと書いたけど実は鬱で閉店しました
544優しい名無しさん
2024/11/16(土) 19:20:07.38ID:t6KDhJ71 やっぱり復職の時って、多少の不安が有っても、なるべく早く復職した方が良いのか?
それとも、じっくり治した方が良いのか?
それとも、じっくり治した方が良いのか?
545 警備員[Lv.37]
2024/11/17(日) 02:50:30.57ID:FNwmIDh2546優しい名無しさん
2024/11/19(火) 06:47:50.15ID:lZlrt/L6 行きたくないよー(ToT)
547優しい名無しさん
2024/11/21(木) 23:52:59.88ID:bupShhNr しんどいなあ
548優しい名無しさん
2024/11/22(金) 18:44:03.28ID:eFEM0ejt 復職にあたり会社から、生活記録表を書けと言われたけど、平日の昼間に毎日、図書館行ったとか書いとけば良いのかな?
あとは、規則正しい睡眠サイクルとかを見るのか?
まあ、昼寝をしたとか書いたらヤバそうだけど、昼寝をしたとしても、正直に書く奴なんかいるのか?
正直、適当に書いとけば、確認される訳でも無さそうな気がするけど・・・。
あとは、規則正しい睡眠サイクルとかを見るのか?
まあ、昼寝をしたとか書いたらヤバそうだけど、昼寝をしたとしても、正直に書く奴なんかいるのか?
正直、適当に書いとけば、確認される訳でも無さそうな気がするけど・・・。
549優しい名無しさん
2024/11/27(水) 19:07:22.62ID:fe7XLH7K 休職2ヶ月からの復職の産業医面談に臨むに当たって、アドバイス下さい。
どんな事を聞かれて、どんな風に答えると復職許可されるのでしょうか?
また、基本的には、元の職場に戻るらしいのですが、こちらから、配置転換を願い出るのは不利になるのでしょうか?
取りあえず、元の職場に戻って、暫くしてから「やっぱり無理なので、配置転換させて下さい」ってやった方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
どんな事を聞かれて、どんな風に答えると復職許可されるのでしょうか?
また、基本的には、元の職場に戻るらしいのですが、こちらから、配置転換を願い出るのは不利になるのでしょうか?
取りあえず、元の職場に戻って、暫くしてから「やっぱり無理なので、配置転換させて下さい」ってやった方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
550 警備員[Lv.3]
2024/11/27(水) 20:54:27.75ID:9/fTfngn >>549
休職スレで質問してくださいな
まぁでも答えると、
>どんな風に答えると復職許可されるのでしょうか?
この考え方はよろしくない
あくまで、復帰の話はまず医者とするべき話
とりあえず聞かれた事に答える、直近の過ごし方、生活リズムとかを答えれば良いかと
休職スレで質問してくださいな
まぁでも答えると、
>どんな風に答えると復職許可されるのでしょうか?
この考え方はよろしくない
あくまで、復帰の話はまず医者とするべき話
とりあえず聞かれた事に答える、直近の過ごし方、生活リズムとかを答えれば良いかと
551優しい名無しさん
2024/11/27(水) 22:28:38.89ID:fe7XLH7K >>550
アドバイスありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
5523年躁
2024/12/01(日) 12:18:41.89ID:He+n6PXg 俺は休職中公務員だが、次のボーナスで辞めてしばらく休んで塾講師でもする予定。
嫌なパワハラ上司と縁切れると思うとせいせいするぜ😃
嫌なパワハラ上司と縁切れると思うとせいせいするぜ😃
553 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/07(土) 02:24:10.21ID:6EoysDaO たまーに睡眠薬が空振る
そういう時は夜眠れなくて朝が酷い眠さで起きられない
そういう時は夜眠れなくて朝が酷い眠さで起きられない
554優しい名無しさん
2024/12/07(土) 13:30:31.51ID:F6ELqXKQ 自分は逆に翌朝に残っちゃって午前10時くらいまでフワフワしながら働いてる日がある
来年度はもっと経験が行かせてやりがいのある業務に戻りたい
来年度はもっと経験が行かせてやりがいのある業務に戻りたい
555優しい名無しさん
2024/12/07(土) 14:58:06.25ID:AT7xWh3N うつは甘え
556優しい名無しさん
2024/12/07(土) 21:52:36.85ID:XwEvBzZL 復職して2年
もともと今の仕事や今の会社にあっていなかったというのも休職の理由の一つだった
社会復帰のつもりで息を潜めるように今の会社でできる仕事を黙々とこなしてきた
そろそろ転職だと思って活動するもなかなかうまくいかないね
面接で落とされると気分沈むし
もともと今の仕事や今の会社にあっていなかったというのも休職の理由の一つだった
社会復帰のつもりで息を潜めるように今の会社でできる仕事を黙々とこなしてきた
そろそろ転職だと思って活動するもなかなかうまくいかないね
面接で落とされると気分沈むし
557優しい名無しさん
2024/12/09(月) 13:34:04.83ID:deVFV/CS きつい~帰りたい~帰れない~あー
558優しい名無しさん
2024/12/10(火) 22:25:51.43ID:BL61kRTQ 転職はうまくいけば気分転換にもなるけど休職の原因がはっきりしているのであればそれが再現されないように注意しないとね
559優しい名無しさん
2024/12/13(金) 01:15:45.82ID:gGvMTmiS 主治医が病院を辞めるそうだ…
後任の医師が今後診てくれることになるわけだけど…
ショックと不安が大き過ぎて今日、もう昨日だけど、休んでしまった…
引き継ぎがなされるとはいえ…
後任の医師が今後診てくれることになるわけだけど…
ショックと不安が大き過ぎて今日、もう昨日だけど、休んでしまった…
引き継ぎがなされるとはいえ…
560優しい名無しさん
2024/12/13(金) 05:03:06.02ID:Lm/pMJ9w 私達はそのつもりはなくとも時間や、時間の形や色の奴隷であり、空や大地のしもべなのだ。
周囲の人間を蔑み己のうちに閉じこもる連中であっても、雨の時と天気の時では同じ道を行ったりしない。
周囲の人間を蔑み己のうちに閉じこもる連中であっても、雨の時と天気の時では同じ道を行ったりしない。
561優しい名無しさん
2024/12/28(土) 22:25:14.52ID:5QstPnwy 議論も反論もできず、悪口言ってたからな
あの場に
あの場に
562優しい名無しさん
2024/12/28(土) 22:45:00.90ID:eVtncahk アイスタいつ買えばいいのに今回の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事態となっていたよな
募集を一時停止する事態となっていたよな
563優しい名無しさん
2024/12/28(土) 22:52:58.24ID:osC2Uzvk >>187
このスレってみんなジェイクが舌出すのやめとくかな
このスレってみんなジェイクが舌出すのやめとくかな
564優しい名無しさん
2024/12/28(土) 22:58:31.76ID:9oo6pFeL へえたよてるくみりせわろきふる
565優しい名無しさん
2024/12/28(土) 22:59:33.10ID:QpvfoMB4566優しい名無しさん
2024/12/28(土) 23:14:44.64ID:gRpuR43H 大奥はジャニ出たから今回は乗客の通販とか凄いねしか書けないんだぞ
567優しい名無しさん
2024/12/28(土) 23:30:03.90ID:TQ2u7SHA >>235
@ご購入希望のみなさま。
@ご購入希望のみなさま。
569優しい名無しさん
2024/12/29(日) 11:33:01.41ID:2pwy6RiL この年末にスクリプトとかほんと勘弁してくれよう
そんな自分はこの前配置転換を願い出たが上長含むそのへんの権限持ってる人が新コロパンデミックにあって保留中
飲み会に出た人が中心なのでそこでクラスタ起きた可能性が高い
そんな自分はこの前配置転換を願い出たが上長含むそのへんの権限持ってる人が新コロパンデミックにあって保留中
飲み会に出た人が中心なのでそこでクラスタ起きた可能性が高い
570優しい名無しさん
2024/12/30(月) 08:46:24.27ID:Ttls3rku 配置転換あるかもしれん
今の仕事だと伸び悩んで行き詰まるから仕方ないけど担当外されるのか…
今の仕事だと伸び悩んで行き詰まるから仕方ないけど担当外されるのか…
571優しい名無しさん
2025/01/01(水) 08:40:54.91ID:HeKbAzud アイスショー比較
572優しい名無しさん
2025/01/01(水) 09:52:37.32ID:yBq4Kh53 配置転換も結局上手く行くかは運次第だよ。
俺激務で潰れたのに、異動先が万年人手不足の残業漬けの部署に飛ばされて、
深夜残業だの夜勤だのやらされまくって身体まで壊しちゃった。
もう会社の環境が合わないから、来月いっぱいで辞めてくるわ。
俺激務で潰れたのに、異動先が万年人手不足の残業漬けの部署に飛ばされて、
深夜残業だの夜勤だのやらされまくって身体まで壊しちゃった。
もう会社の環境が合わないから、来月いっぱいで辞めてくるわ。
573優しい名無しさん
2025/01/02(木) 12:41:21.54ID:3UiHrzeU せめてリモートワークのできるところに行きたい
IT企業で自分の部署だけフル出勤だったから(営業がいて不公平だって理由)
他の部署はリモートで、この時代に部署内のしがらみかあ…って思ったよ
IT企業で自分の部署だけフル出勤だったから(営業がいて不公平だって理由)
他の部署はリモートで、この時代に部署内のしがらみかあ…って思ったよ
574優しい名無しさん
2025/01/04(土) 18:08:16.53ID:WXREEBie にんゆとみんされかねめねみおかあちひせかにえのれこきたろいのへはこふちえへめひほん
575優しい名無しさん
2025/01/13(月) 18:14:58.87ID:w0piTAc4 はわやむのをもみにろきくけこらしそらろすのけおみみよりえしよやうゆ
576優しい名無しさん
2025/01/13(月) 19:08:36.35ID:0IV5YoPc いちれらちれえまたちのまこやけひみとてなれ
577優しい名無しさん
2025/02/17(月) 07:36:05.84ID:IDSf/79P 再休職になりました。
579優しい名無しさん
2025/02/20(木) 11:43:09.62ID:txKjrXQd >>578
はい
はい
580優しい名無しさん
2025/02/21(金) 09:17:12.01ID:U3jwDQzi 今日も静養中
581優しい名無しさん
2025/02/21(金) 09:17:20.63ID:U3jwDQzi です
582優しい名無しさん
2025/02/23(日) 15:29:23.81ID:a7+ZRZme 休職より退職がメンタル良くなるよ
583優しい名無しさん
2025/02/23(日) 16:59:04.18ID:plzk+jVp もう残り数年なのでそのうち半分しっかり働ければいいやと思うようになった
来年度異動しなかったら再休職だろうなぁ
来年度異動しなかったら再休職だろうなぁ
584優しい名無しさん
2025/02/23(日) 20:16:40.96ID:iS5APgYd 休職中って異動しますか?
585優しい名無しさん
2025/02/26(水) 14:35:34.91ID:H4W2Ad/y >>578
社内ニート状態でも再休職しないで続いてるなら立派なことだよ
2年近く休んでから、今度は頑張ろうと意気込んで復職したのに2ヶ月も保たずに再休職してしまった…
休職可能期間までの余裕が少ないので、復職方向か退職するか早めに決めないとならないかもしれない
正直言ってもう退職したいんだけど次の仕事見つかるかなあ
生活のためには労働が必要だけど、そもそも生きていたいわけじゃないからもう死にたくなる
社内ニート状態でも再休職しないで続いてるなら立派なことだよ
2年近く休んでから、今度は頑張ろうと意気込んで復職したのに2ヶ月も保たずに再休職してしまった…
休職可能期間までの余裕が少ないので、復職方向か退職するか早めに決めないとならないかもしれない
正直言ってもう退職したいんだけど次の仕事見つかるかなあ
生活のためには労働が必要だけど、そもそも生きていたいわけじゃないからもう死にたくなる
586優しい名無しさん
2025/02/28(金) 08:03:30.53ID://wUPbnA 復職したけど想像以上に体力も気力も戻ってなかったな
在宅勤務だし休みながら仕事するか
在宅勤務だし休みながら仕事するか
587優しい名無しさん
2025/03/05(水) 10:43:12.24ID:4qZ9qmYz 復職半年で再休職です…
588優しい名無しさん
2025/03/05(水) 12:43:39.79ID:jpPuQetZ 半年も続いたなら立派だよ
お疲れ様
お疲れ様
589優しい名無しさん
2025/03/05(水) 17:27:09.06ID:4qZ9qmYz ありがとう。また復職します
590優しい名無しさん
2025/03/05(水) 21:16:59.55ID:Hv0KX586 ◉今まで長きにわたって「神の有る・無し」について議論がされてきましたが「明確な証拠」による結論が出ました。
この世において「神。それも全知全能で愛のみの神」が存在するという事ほど「神秘的な奇跡」はないと思います。
このまま私はアドレスのみ置いて立ち去りますが興味のある人は参考にされて、人生が根本・決定的レベルで楽になられて下さい。
20〜30分ほどで読めて人生観が180°変わるのではないかと思います。
当サイトでは(目に見えない神の存在を断定・証明する為に)共に世界的ベストセラーである神の言葉『神との対話シリーズ』(理論)と、その神の言葉の裏付けとなる体験本『喜びから人生を生きる!』(体験的証拠)という本を関連付けて紹介しています。
人生において『神や転生(魂の不死)』などを証拠・確信をもって知っておくと(我々が潜在的に神様から保証されている膨大的な恵み・永遠の命にも気付けて)心に余裕が持ちやすくなり、自分の将来・運命に対してもプラスとなる生き方がしやすくなり、逆に知らなければ人生の長きにわたって遠回り・大損になると思うので、ここに一つの「真理の検証・証拠HP」を残しておきたいと思います。
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome
この世において「神。それも全知全能で愛のみの神」が存在するという事ほど「神秘的な奇跡」はないと思います。
このまま私はアドレスのみ置いて立ち去りますが興味のある人は参考にされて、人生が根本・決定的レベルで楽になられて下さい。
20〜30分ほどで読めて人生観が180°変わるのではないかと思います。
当サイトでは(目に見えない神の存在を断定・証明する為に)共に世界的ベストセラーである神の言葉『神との対話シリーズ』(理論)と、その神の言葉の裏付けとなる体験本『喜びから人生を生きる!』(体験的証拠)という本を関連付けて紹介しています。
人生において『神や転生(魂の不死)』などを証拠・確信をもって知っておくと(我々が潜在的に神様から保証されている膨大的な恵み・永遠の命にも気付けて)心に余裕が持ちやすくなり、自分の将来・運命に対してもプラスとなる生き方がしやすくなり、逆に知らなければ人生の長きにわたって遠回り・大損になると思うので、ここに一つの「真理の検証・証拠HP」を残しておきたいと思います。
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome
591優しい名無しさん
2025/03/07(金) 22:30:35.72ID:hK7R+L6U 風呂入ってる時あやうくもう逝ってもいいかな…と思ってしまった
592優しい名無しさん
2025/03/17(月) 09:53:00.10ID:1aztA5v3 ありがとう。また復職したいです。経済的な意味でです
593優しい名無しさん
2025/03/17(月) 21:31:53.29ID:1aztA5v3 後から来た人どんどん異動して私だけ12年異動なし。
594優しい名無しさん
2025/03/25(火) 12:32:20.20ID:nza8UQls 復職せず退職しとけばよかった
すごく後悔してる
退職したい
すごく後悔してる
退職したい
595優しい名無しさん
2025/03/25(火) 16:45:39.83ID:hdBKaaDQ596優しい名無しさん
2025/03/26(水) 07:42:03.06ID:CYaugBfX 半年で再休職になりました
597優しい名無しさん
2025/03/26(水) 17:03:14.71ID:wggZETlF598優しい名無しさん
2025/03/26(水) 19:19:52.57ID:J84SR+rW 半年で再休職マンが多いな
やっぱり緊張の糸がどっかで解けてしまうんだろうか
やっぱり緊張の糸がどっかで解けてしまうんだろうか
599優しい名無しさん
2025/03/26(水) 19:30:10.88ID:3aWEQHyo 双極は甘え
600優しい名無しさん
2025/03/28(金) 14:50:37.97ID:0D2iUXiu 600.
601優しい名無しさん
2025/03/28(金) 21:31:11.59ID:b3++j1Q8 ぼちぼちでいいんじゃないか?
なんくるないさ
なんくるないさ
602優しい名無しさん
2025/03/28(金) 21:36:53.71ID:Ro4j9iYi どこでもいいから引っ越して今の環境じゃない所で働きたい
603優しい名無しさん
2025/03/29(土) 02:11:43.92ID:/Tj8RPY9 めちゃくちゃ暇で座ってるだけなのに数少ない業務を入社数年のガキに渡せって言われた。
これで給料もらえるんだからとは思うけど、自分の存在意義がわからない。
これで給料もらえるんだからとは思うけど、自分の存在意義がわからない。
604優しい名無しさん
2025/04/01(火) 18:06:06.32ID:JDeEqfRP 復帰して1ヶ月経過したが体力なくなってるのがよくわかる
もう今まで通りは働けないのかなあ
もう今まで通りは働けないのかなあ
605優しい名無しさん
2025/04/03(木) 09:27:25.23ID:yMDLAmbF 半年で再休職になりました
606優しい名無しさん
2025/04/06(日) 16:39:15.48ID:EhZap9aL 復職する時、元気ハツラツな感じで行くか、まだちょっと病んでる感じで行くか悩むわ。
半年で再休職は、やっぱり休職に慣れて楽な方に流れちゃうのかな~?
半年で再休職は、やっぱり休職に慣れて楽な方に流れちゃうのかな~?
607優しい名無しさん
2025/04/07(月) 08:03:47.81ID:3S3sglVW ちょっとつらいと休んでしまう。けい6回休職しました
608優しい名無しさん
2025/04/09(水) 16:12:03.63ID:Pk2OJf/u609優しい名無しさん
2025/04/10(木) 19:26:02.55ID:oDYgPqbO610優しい名無しさん
2025/04/14(月) 23:01:17.53ID:2zynC+fA 鬱病で1年休職して、別の部署で復職して3年目に突入した。特に役割も与えられず完全に社内ニート化している。いつまでも鬱病を言い訳にしている自分に嫌気がさすけど結局状況を変えれずにいる。やっぱり辞めていた方が良かったかもしれない。
611優しい名無しさん
2025/04/20(日) 18:20:57.09ID:61iYI1Zq 3ヶ月の休職から復職して2年経過
服薬は続けているけど休んではない
ふとした瞬間にまた休むことになるのではという不安がある
こんなの長く続くものかな?
服薬は続けているけど休んではない
ふとした瞬間にまた休むことになるのではという不安がある
こんなの長く続くものかな?
612優しい名無しさん
2025/04/20(日) 20:20:20.70ID:o3jGKxXs ちょっとつらいと休んでしまう。計6回休職しました
613優しい名無しさん
2025/04/20(日) 20:53:28.94ID:PijERqcL ワイは8ヶ月休職して復職して3年経ちました。今は薬飲んでないです。
未だに虚無感が出てきて休みたい気持ちは時々ありますが、なんとか保っている感じです
未だに虚無感が出てきて休みたい気持ちは時々ありますが、なんとか保っている感じです
614優しい名無しさん
2025/04/23(水) 09:56:51.06ID:MQv0xcPs 1年4か月うつで休職してて、先月末から復職に向けて色々会社から課題を出されるんだが、普通?
今は食事表と睡眠表を毎日書いて、1週間に1回郵送してるんだが、次のステップに都道府県のリワーク参加+読書課題や新聞課題がある。
復職面談までに休職に至った経緯と再発予防策のレポートとかも書かされるのかな。文章力無いからすごく不安
復職した人どんな感じだったか教えてほしい
今は食事表と睡眠表を毎日書いて、1週間に1回郵送してるんだが、次のステップに都道府県のリワーク参加+読書課題や新聞課題がある。
復職面談までに休職に至った経緯と再発予防策のレポートとかも書かされるのかな。文章力無いからすごく不安
復職した人どんな感じだったか教えてほしい
615優しい名無しさん
2025/04/23(水) 10:55:49.79ID:r3wAZ2ic 大きい企業なのかな、て感じ…
うちはなかった
うちはなかった
617優しい名無しさん
2025/04/23(水) 11:59:01.41ID:rgtnDiCc618優しい名無しさん
2025/04/23(水) 12:44:15.93ID:ofGt+6Lq リワーク行ってたの?
619優しい名無しさん
2025/04/29(火) 21:30:28.23ID:FJ54PRIQ 再発予防というか、なぜ自分が休職に至ったか
今後自分で何を心掛けたらいいか、みたいな感じのを報告書のようにして書いたのを出したな
今後自分で何を心掛けたらいいか、みたいな感じのを報告書のようにして書いたのを出したな
620優しい名無しさん
2025/04/30(水) 12:33:15.75ID:WuxuQzjA リワーク通ってた時、会社にはリワークを通して現状を報告されてたよ
自分が休職に至った経緯、対応策も書いたけど、復職してみたら全く違う理由で病んでたことに気付かされたわ
休職理由書くとき、リワークのスタッフに添削してもらう時もすごい心削れる感覚がする
自分が休職に至った経緯、対応策も書いたけど、復職してみたら全く違う理由で病んでたことに気付かされたわ
休職理由書くとき、リワークのスタッフに添削してもらう時もすごい心削れる感覚がする
621優しい名無しさん
2025/04/30(水) 12:57:40.33ID:3LX55AOh メンタル不調で休んでいるのにそんなことさせるなと思う
ハラスメントだろ
ハラスメントだろ
622優しい名無しさん
2025/04/30(水) 20:40:34.59ID:WuxuQzjA リワークのスタッフ、普通に人格否定してくるタイプいたし、スタッフに責められすぎて通えなくなった利用者もいたよ
本当に社会復帰へのステップとして機能してるのか疑問
本当に社会復帰へのステップとして機能してるのか疑問
623優しい名無しさん
2025/04/30(水) 21:52:25.36ID:MSG/8o8L624優しい名無しさん
2025/05/04(日) 20:27:25.89ID:VsBm9zL6 やはり適応障害とか発展障害からのうつ病ですか?
625優しい名無しさん
2025/05/04(日) 20:27:52.34ID:VsBm9zL6 これで6回休職しました
626優しい名無しさん
2025/05/05(月) 16:54:16.38ID:nspfCo42 逆に何回も復職してるのが凄い。
1回ずつの休職期間が短いのかな?
初の休職で半年経った。
ここ2週間くらい調子が良いが、戻るきっかけが無い…
仮に配転有ったとしても、どんな顔して戻れば良いのやら?
1回ずつの休職期間が短いのかな?
初の休職で半年経った。
ここ2週間くらい調子が良いが、戻るきっかけが無い…
仮に配転有ったとしても、どんな顔して戻れば良いのやら?
627優しい名無しさん
2025/05/06(火) 19:57:33.03ID:gQVsD6rn 職場からもういいだろ(休職止めて)って感じです。毎回。で今も休職中だが、そろそろ退職します、多分
628優しい名無しさん
2025/05/22(木) 16:20:51.40ID:C9F+yK5J 自分うつ病って診断されて精神科に通ってることを親に内緒にしてるんだが、復職面談の時に親も同席しろってことはないよな…?
なんかうちの会社やりそうでめちゃくちゃ怖い
なんかうちの会社やりそうでめちゃくちゃ怖い
629優しい名無しさん
2025/05/23(金) 19:10:58.27ID:BUqYwoVa 復職面談どうやら2回あるみたい。
1回目は産業医と副支社長
2回目は総務、保健師、副支社長
普通に2回もあるの?だるすぎる
あと向こう側が数人いるのも威圧感半端ない
1回目は産業医と副支社長
2回目は総務、保健師、副支社長
普通に2回もあるの?だるすぎる
あと向こう側が数人いるのも威圧感半端ない
630優しい名無しさん
2025/06/13(金) 21:44:40.04ID:GNVM4W3k ここ見て、薬飲みつつ復職した方が働けてる期間が長い印象あるけど、薬貰った方がいいかな。今、眠剤だけなんだ
631優しい名無しさん
2025/06/15(日) 22:03:29.99ID:H3/pO+iV リワークとかやってるの?
632優しい名無しさん
2025/06/16(月) 01:26:56.31ID:apUJ+n/f 復職後にパワハラとかで辞めされられたわ
633優しい名無しさん
2025/06/19(木) 07:24:26.91ID:PmcMp+Pq リワークとかデイケアってどうですか?
634優しい名無しさん
2025/06/19(木) 21:18:50.40ID:WDQ8hHe/ 場所による。
気になるなら一度見学に行くといい。
気になるなら一度見学に行くといい。
635優しい名無しさん
2025/06/24(火) 08:31:03.99ID:hXFJ4rAe 医師からはリワーク行かないなら休職延長しないとか言われている。
636優しい名無しさん
2025/07/01(火) 13:38:21.94ID:Q//mLqWL 復職の条件とか交渉したら変わる?
配置転換のお願いしてるけど、原則今の職場での復職らしい。
配置転換のお願いしてるけど、原則今の職場での復職らしい。
637優しい名無しさん
2025/07/01(火) 15:03:17.44ID:BCg5HLh3 休職となった直接的な原因が今の職場に無いのであれば無理でしょう
その職場でのパワハラ等なら診断書に復職条件を今の職場以外と書き加えてもらう
その職場でのパワハラ等なら診断書に復職条件を今の職場以外と書き加えてもらう
638優しい名無しさん
2025/07/03(木) 07:36:58.25ID:Ah4Bgjlk ダメだ、こっちはパワハラだと思っていても、会社はコミュニケーションの問題だと言ってるから、トラウマで戻れないな…
639優しい名無しさん
2025/07/04(金) 22:34:51.14ID:C3XKe2nF 半年で再休職
640優しい名無しさん
2025/07/11(金) 09:09:47.95ID:jNP0flKT 今日は来週からの復職に向けた産業医との面談。
641優しい名無しさん
2025/07/15(火) 19:19:59.63ID:AqAb2FQ6 復職二日目。
すでに疲労困憊。
すでに疲労困憊。
642優しい名無しさん
2025/07/15(火) 20:12:02.44ID:BoznoYhY 復職一ヶ月、まだ時短勤務だけど座ってるだけで動悸息切れがするようになってきた
643優しい名無しさん
2025/07/16(水) 00:26:17.38ID:9CzVYOjz 復職して1年ほど経つが、最近他部署に電話かけたら2週間前に復職したばかりの人が出た
大した受け答えはしなかったけど、レスポンスがかなり遅くて、まだ強い薬飲んでるのに無理やり復職したんじゃないかと心配になったわ
大した受け答えはしなかったけど、レスポンスがかなり遅くて、まだ強い薬飲んでるのに無理やり復職したんじゃないかと心配になったわ
644優しい名無しさん
2025/07/29(火) 14:19:29.24ID:GmY7BjLV 半年で再休職、通算5回目
645優しい名無しさん
2025/08/01(金) 18:34:46.69ID:f2QC6Jcx 復帰と同時に配置変えてもらってどうにか半年は乗り切れたよ
646優しい名無しさん
2025/08/02(土) 00:06:09.97ID:P5CvZI5s うちは復職は前部署だから、また再発する
647優しい名無しさん
2025/08/14(木) 16:50:55.14ID:dnqFmkVM >>646
再発すると分かっているのに、復職するの?
再発すると分かっているのに、復職するの?
648優しい名無しさん
2025/08/16(土) 17:37:40.42ID:1qnfw4WS >>647
金ねーんだわ
金ねーんだわ
649優しい名無しさん
2025/08/20(水) 17:15:58.07ID:9+k6drA9 書くとこ間違えてたわ
火曜日から復帰。来週末までAMだけ
今日で2日目
火曜日から復帰。来週末までAMだけ
今日で2日目
650優しい名無しさん
2025/08/20(水) 18:52:26.34ID:9+k6drA9 体力が足りないわ…
651優しい名無しさん
2025/08/21(木) 07:00:06.54ID:ETTi3Ynj 木曜日
一番苦手
一番苦手
652優しい名無しさん
2025/08/21(木) 16:07:00.20ID:ETTi3Ynj 仕事の時間長いわー
653優しい名無しさん
2025/08/22(金) 17:50:01.03ID:kYBhk9/r 今朝ボーッとしてしまって家出るの遅れた
遅刻はしなかったけど
遅刻はしなかったけど
654優しい名無しさん
2025/08/22(金) 19:13:44.21ID:KVlb2tk1 復職して一ヶ月、腫れ物扱いだね。
普通にしてほしいのに。
有給を休務期間に充当させられたのでゼロの状態だと不安でしょうがない。
普通にしてほしいのに。
有給を休務期間に充当させられたのでゼロの状態だと不安でしょうがない。
655優しい名無しさん
2025/08/22(金) 22:42:26.40ID:kYBhk9/r 良いんじゃない腫れもので
ものは言い様というか、見方を変えればというか、認知して貰えてるし対応もして貰えてる、
ということでもあるでしょ
特別扱い受けられるものは受けよう
ものは言い様というか、見方を変えればというか、認知して貰えてるし対応もして貰えてる、
ということでもあるでしょ
特別扱い受けられるものは受けよう
656優しい名無しさん
2025/08/23(土) 08:39:11.46ID:oclGp6Uj 腫れ物扱いで半年で再休職になりました。
657優しい名無しさん
2025/08/23(土) 09:08:11.97ID:oclGp6Uj 腫れ物扱いで半年で再休職になりました。
658優しい名無しさん
2025/09/07(日) 08:46:30.42ID:h2Vv/JM6 試し出勤2ヶ月を経て、明日から復職。
長かった。
長かった。
659優しい名無しさん
2025/09/08(月) 12:34:24.50ID:Nx40VqfV >>658
何年休職してたの?
何年休職してたの?
660優しい名無しさん
2025/09/08(月) 12:35:01.77ID:Nx40VqfV >>658
のんびりやってください
のんびりやってください
661優しい名無しさん
2025/09/08(月) 16:00:33.87ID:2BGBtWwk664優しい名無しさん
2025/09/08(月) 23:57:47.55ID:K7kOFxoI665優しい名無しさん
2025/09/09(火) 06:43:30.23ID:w3kr8V+L >>664
リワークとか行きました?
リワークとか行きました?
666優しい名無しさん
2025/09/09(火) 07:35:20.57ID:lovbvQdh667優しい名無しさん
2025/09/09(火) 08:08:48.13ID:w3kr8V+L >>666
私再休職中7ヶ月目なのですが、リワークはかなりハードル高いです。
私再休職中7ヶ月目なのですが、リワークはかなりハードル高いです。
668優しい名無しさん
2025/09/09(火) 09:26:21.43ID:pbdboV/T670優しい名無しさん
2025/09/10(水) 06:55:31.35ID:1nBwS49c >>669
なんで?
なんで?
672優しい名無しさん
2025/09/10(水) 19:44:23.25ID:gHRAwtNF >>670
インポの具合はどうだ?アル中無職のイリナカ
インポの具合はどうだ?アル中無職のイリナカ
674優しい名無しさん
2025/11/19(水) 11:50:24.53ID:LbWb+ZNT 復職するけど、無理したら再発するだろうから、ぼちぼちやるしかないな。
どうせ、もうできない人のレッテルが貼られてるだろうし………
どうせ、もうできない人のレッテルが貼られてるだろうし………
675優しい名無しさん
2025/11/22(土) 19:36:36.35ID:e0tjnFY5 >>674
ぼちぼちで良いよ。
最初は休まず通うこと。
業務変更されて雑用みたいな仕事になっても、同僚とかに話し掛けられたら笑顔で対応すること。しばらくは業務不満は言わない方が良いかも。
後、復職してしばらくは評価低くつられるかもだけど、それは覚悟すること。
でもあからさまに、追い出し部署に異動させられたり、露骨に社内ニート化させるような感じだったら無理せず、体調と相談して作戦を練っても良いかも。
私は復職後上手くできなかったけど、年齢的にしがみついてる。
頑張って下さい。
ぼちぼちで良いよ。
最初は休まず通うこと。
業務変更されて雑用みたいな仕事になっても、同僚とかに話し掛けられたら笑顔で対応すること。しばらくは業務不満は言わない方が良いかも。
後、復職してしばらくは評価低くつられるかもだけど、それは覚悟すること。
でもあからさまに、追い出し部署に異動させられたり、露骨に社内ニート化させるような感じだったら無理せず、体調と相談して作戦を練っても良いかも。
私は復職後上手くできなかったけど、年齢的にしがみついてる。
頑張って下さい。
676優しい名無しさん
2025/11/25(火) 16:33:07.22ID:hppMeZBl >>675
ありがとう。
復職しました。
半日の時短勤務だけど疲れた。
仕事よりも、久しぶりの車通勤往復100分が疲れる原因かも知れないけど……
自分も年齢的に厳しいので、しがみついてぼちぼちやります。
ありがとう。
復職しました。
半日の時短勤務だけど疲れた。
仕事よりも、久しぶりの車通勤往復100分が疲れる原因かも知れないけど……
自分も年齢的に厳しいので、しがみついてぼちぼちやります。
677優しい名無しさん
2025/12/02(火) 21:49:00.57ID:vWnQKdjS >>676
通勤が大変ですね………お疲れ様です
休職理由は知りませんが、お互い無理せずいきましょう
私は復職2ヶ月でキツい業務やるハメになり辛いですが、休職中の時間が止まってた時よりは精神的にマシだと考えて働いてますよ(笑)
通勤が大変ですね………お疲れ様です
休職理由は知りませんが、お互い無理せずいきましょう
私は復職2ヶ月でキツい業務やるハメになり辛いですが、休職中の時間が止まってた時よりは精神的にマシだと考えて働いてますよ(笑)
678優しい名無しさん
2025/12/04(木) 11:53:37.74ID:JC/jmW1+ きつい~
679優しい名無しさん
2025/12/11(木) 00:38:41.73ID:lUAmxOLj 休職してた期間の傷病手当金がまだ払われない…
税金とかいろいろ差っ引かれて収入がマイナスなのに
税金とかいろいろ差っ引かれて収入がマイナスなのに
680優しい名無しさん
2025/12/11(木) 13:03:55.51ID:pT0N08Iv >>679
何でだろうか?
何でだろうか?
681優しい名無しさん
2025/12/12(金) 16:41:40.47ID:pddNxK3p >>679
何でだろうね
何でだろうね
682優しい名無しさん
2025/12/25(木) 20:21:45.57ID:CjL6iAjg 復職して1ヶ月、産業医面談があって1月は残業禁止を言い渡されたけど、この先何ヶ月ぐらい残業しなくて済むんだろう?
正直今の状態で残業まで振られたら、再休職になりそう。
半年ぐらいで再休職になる人が多いのは、仕事量の調整や残業禁止が終わっちゃうのが原因ってのもあるのかな?
正直今の状態で残業まで振られたら、再休職になりそう。
半年ぐらいで再休職になる人が多いのは、仕事量の調整や残業禁止が終わっちゃうのが原因ってのもあるのかな?
683優しい名無しさん
2025/12/25(木) 21:53:02.31ID:0iOea806 バッテリーのヘタったスマホ状態だからね
新品スマホと同じようには使えないよ
新品スマホと同じようには使えないよ
684優しい名無しさん
2025/12/31(水) 21:24:51.87ID:fqDIyGV5 自分は復職から3ヶ月経けど
1、2ヶ月目は残業30時間超え
今月は40時間超えだけど生きてはいる
正直うつ病は完全に治ってないし自律神経が悪化しているけど、やっとの社会復帰を失敗に終わらせたくないから頑張ってる
連休明けが心配
残業は徐々に増やしていくのが理想だろうけど、業務内容や能力によるから難しいよね……
仕事断わる訳いかないし
1、2ヶ月目は残業30時間超え
今月は40時間超えだけど生きてはいる
正直うつ病は完全に治ってないし自律神経が悪化しているけど、やっとの社会復帰を失敗に終わらせたくないから頑張ってる
連休明けが心配
残業は徐々に増やしていくのが理想だろうけど、業務内容や能力によるから難しいよね……
仕事断わる訳いかないし
685優しい名無しさん
2026/01/07(水) 22:29:31.09ID:OKqUwS8L 今月末で退職することにした。
686優しい名無しさん
2026/01/08(木) 20:50:15.55ID:wDRSUDct なんで??
687優しい名無しさん
2026/01/09(金) 07:31:26.12ID:dFLRDfcV 復職後?
休職中?
休職中?
688優しい名無しさん
2026/01/09(金) 18:24:10.76ID:fveTZjOi 休職スレでも質問したんですが、よかったらこのスレの皆さんのご意見も聞かせてもらえると助かります
休職期間が満了するが無理だと感じたので退職を申し出たら慰留された
以前にも一度復職を試みたけど数ヶ月で潰れてしまったからもう自信がなくて、慰留されるとも思ってなかったから意外だった
「どのような条件下なら仕事を続けられそうか」「希望する部署はあるか」とか質問するメールが来たので返信しないとならない
希望が叶うとは限らないが、人事部との調整が付けば希望部署に年度明けから異動させてもらえる可能性がある
形式的な義務で引き止めてるだけかもしれないが、せっかく資格取って入った職場なので戻れるなら戻りたい
希望を出すだけならタダなので出してみようかなっていう方向に気持ちが傾きつつある
異動希望が叶わなければ予定通りに退職しようと思いますが、希望が叶った場合に復職を選択するのは吉凶どちらだと思いますか?
休職期間が満了するが無理だと感じたので退職を申し出たら慰留された
以前にも一度復職を試みたけど数ヶ月で潰れてしまったからもう自信がなくて、慰留されるとも思ってなかったから意外だった
「どのような条件下なら仕事を続けられそうか」「希望する部署はあるか」とか質問するメールが来たので返信しないとならない
希望が叶うとは限らないが、人事部との調整が付けば希望部署に年度明けから異動させてもらえる可能性がある
形式的な義務で引き止めてるだけかもしれないが、せっかく資格取って入った職場なので戻れるなら戻りたい
希望を出すだけならタダなので出してみようかなっていう方向に気持ちが傾きつつある
異動希望が叶わなければ予定通りに退職しようと思いますが、希望が叶った場合に復職を選択するのは吉凶どちらだと思いますか?
689優しい名無しさん
2026/01/21(水) 07:08:29.92ID:Q36D2tJv >>688
復職した方が良いと思う
それで会わなかったら辞めれば良いんだし
自分も休職期間もうすぐ満了だから復職の意志示した側だけど、最低でも1年はしがみ付いてでも働くつもり
でないと転職の事考えると源泉徴収票等でほとんど会社から給料貰ってなくて休んでいた経歴だけが残って余計不利になる
復職した方が良いと思う
それで会わなかったら辞めれば良いんだし
自分も休職期間もうすぐ満了だから復職の意志示した側だけど、最低でも1年はしがみ付いてでも働くつもり
でないと転職の事考えると源泉徴収票等でほとんど会社から給料貰ってなくて休んでいた経歴だけが残って余計不利になる
690優しい名無しさん
2026/02/18(水) 11:37:26.41ID:mqV9qoMw 復職したけど、配慮は口だけ、同調圧力も強い、ちょっと手を抜いたら告げ口されて監視されている。
当然ぼちぼちなんて許されない。
まぁ、適当に年休は入れるけど。
元々やる気なんか無いけど、金のために行ってやるかな。
当然ぼちぼちなんて許されない。
まぁ、適当に年休は入れるけど。
元々やる気なんか無いけど、金のために行ってやるかな。
691優しい名無しさん
2026/02/19(木) 11:34:59.46ID:0Libgc1l692優しい名無しさん
2026/02/26(木) 18:24:55.36ID:eDxTkjbH 適応障害から異動して復職したよ
元の部署の片付けが気まずい
患う原因になった業務引き継いでる人達が今度は荒れてたわ
絶対裏でボロカス言ってるよね
元の部署の片付けが気まずい
患う原因になった業務引き継いでる人達が今度は荒れてたわ
絶対裏でボロカス言ってるよね
693優しい名無しさん
2026/02/28(土) 13:15:31.56ID:xVeL/RxX 裏でボロカス言われてたとしても考えないようにしなきゃいけないな、と最近痛感している
直接言われたんじゃなければ、考えれば考えるだけ傷つくからやめたほうがいい
自分もできていないけどね
直接言われたんじゃなければ、考えれば考えるだけ傷つくからやめたほうがいい
自分もできていないけどね
694優しい名無しさん
2026/02/28(土) 20:19:42.94ID:a3gEjsg5 俺も片付けで前部署に顔出すのは気まずかったな
菓子折り渡した後に、音立てないよう努めて速やかに引っ越ししようと思ったら既にまとめられてたわ
後輩の女の子2人がやってくれてて手間掛けさせて申し訳なかったな
今でも元部署があるフロア行く際は及び腰なるよ
菓子折り渡した後に、音立てないよう努めて速やかに引っ越ししようと思ったら既にまとめられてたわ
後輩の女の子2人がやってくれてて手間掛けさせて申し訳なかったな
今でも元部署があるフロア行く際は及び腰なるよ
695優しい名無しさん
2026/02/28(土) 23:37:32.89ID:PytrXskF696優しい名無しさん
2026/03/03(火) 22:12:02.81ID:9Nd3AHMw うつで休職後にアスペルガー症候群の診断受けたので特性とか苦手な業務を産業医に伝えたんだけどこれが原因で復職否認される可能性ある?
697優しい名無しさん
2026/03/15(日) 08:59:08.46ID:30j7JZTR 復職して3ヶ月なんだけど有休無いのがキツイ、復職した時の面談で3月まで有休無いぞと言われたんだけど、これ来年まで復活しないっぽいな。
皆んなどうやって乗り切ってんの?
皆んなどうやって乗り切ってんの?
698優しい名無しさん
2026/03/15(日) 11:30:10.11ID:ylkmZuN9 わかる有休がないの辛いよな
休みたい日が増えて行くのに…
自分だったらやむなく欠勤扱いで休むかなぁ…
どうせ会社からの評価は地の底だし
休みたい日が増えて行くのに…
自分だったらやむなく欠勤扱いで休むかなぁ…
どうせ会社からの評価は地の底だし
700優しい名無しさん
2026/03/15(日) 21:09:02.84ID:a3Yd/Fez 去年の下旬に復職したけど、有休10日以上余ってるから義務5日の取得あったな
有休無い人は使いきって休職したのかな?
有休無い人は使いきって休職したのかな?
701優しい名無しさん
2026/03/15(日) 22:19:44.35ID:kuU5a+0g 有給使い切ってから1年以上休職してから復職したら有給付与無しでした
病休は別枠である会社だったので休めましたが
病休は別枠である会社だったので休めましたが
702優しい名無しさん
2026/03/15(日) 22:31:17.40ID:QRmTPQUj 昔休職したあと有休付与されなかったけど、休職期間半年だったから有休付与基準の出社日数に達してなかった
703優しい名無しさん
2026/03/16(月) 01:20:29.42ID:Ot+/RBFd 産業医の指示でならし勤務というのをやっているのだけど、上司が「治ったんだよな?」としつこく聞いてきてめんどい
しまいには完治の診断書を出せと言い出す
就労可能の診断書は出せるけど完治の診断書は無理
しまいには完治の診断書を出せと言い出す
就労可能の診断書は出せるけど完治の診断書は無理
704優しい名無しさん
2026/03/16(月) 22:25:11.51ID:bHfCgeBC705優しい名無しさん
2026/03/22(日) 11:44:51.09ID:QYsfjmSR706質問
2026/04/01(水) 15:56:31.19ID:WvrGS50/ ビズリーチとか転職の使う!?
707優しい名無しさん
2026/04/01(水) 21:47:23.47ID:WvrGS50/ 俺は使う、かもしれん。
708今や、
2026/04/01(水) 22:19:09.81ID:WvrGS50/ 障がい者の値上がりは!?
709賃金のことな?
2026/04/02(木) 10:48:18.28ID:IoLWjiBT >>708
どうだろな
どうだろな
710優しい名無しさん
2026/04/03(金) 15:11:40.63ID:fzfT+gFN >>706
ビズリーチって、底辺には無理そうな😵💫😵💫😵💫
ビズリーチって、底辺には無理そうな😵💫😵💫😵💫
711優しい名無しさん
2026/04/05(日) 13:07:47.70ID:hGMw0WJY 当たり前や!
712優しい名無しさん
2026/04/27(月) 14:26:49.70ID:ytp1Tbn3 来月からの復職試行のための、調整会議
所属長や健康センターの職員など集まる、緊張した雰囲気
自分のために申し訳ないと、必要以上に喋ってしまった
汗だくだけど、とりあえず終わった。。。
所属長や健康センターの職員など集まる、緊張した雰囲気
自分のために申し訳ないと、必要以上に喋ってしまった
汗だくだけど、とりあえず終わった。。。
713優しい名無しさん
2026/05/16(土) 19:21:37.62ID:FTcL4AYz 約1年の休職から5月に復帰
今週初めての5連勤をなんとか終えた
まだ1日1日でぐったりのところ
休んでも疲労感が抜けない
今週初めての5連勤をなんとか終えた
まだ1日1日でぐったりのところ
休んでも疲労感が抜けない
714優しい名無しさん
2026/05/16(土) 23:46:54.34ID:xJhShuDL リワークとか行きました?
715優しい名無しさん
2026/05/17(日) 15:30:44.55ID:kpPxCIWO 同じく1年休職からの復職後半年経つのに、休んでも疲労感は抜けない。
休職の原因が居る職場への復職だから、日々削られている。
何時になったら気力・体力が復活するのか、それとも、もうこのままなのか………
私は、リワークは行かないで復職。
形ばかりの図書館出勤練習はしたけど、意味無し。
休職の原因が居る職場への復職だから、日々削られている。
何時になったら気力・体力が復活するのか、それとも、もうこのままなのか………
私は、リワークは行かないで復職。
形ばかりの図書館出勤練習はしたけど、意味無し。
716優しい名無しさん
2026/05/19(火) 21:21:12.51ID:W6MWTsdX717優しい名無しさん
2026/05/19(火) 22:20:55.40ID:klgcIFG3 約1年休職してから3月に復職したけどそろそろ限界っぽい
辞めることしか考えられない
辞めることしか考えられない
718優しい名無しさん
2026/05/19(火) 23:34:11.54ID:2U2Hq1XP 再休職はどうでしょう?
719優しい名無しさん
2026/05/19(火) 23:35:32.31ID:2U2Hq1XP 1年以上休職して復職の目処が立たない
720優しい名無しさん
2026/05/20(水) 03:15:46.13ID:dT4WmJnO 明日(というか数時間後)から復職試行だけど、全く眠れない
721優しい名無しさん
2026/05/22(金) 02:33:44.73ID:80u0eTOD 5ヶ月近く休んでて最近復職したけど、忘れてることが多くて不安になってる
同僚も新年度で新しく来た人がいて、雰囲気がもう出来上がっているし
まぁ、少しずつ慣れていくしかないけど
同僚も新年度で新しく来た人がいて、雰囲気がもう出来上がっているし
まぁ、少しずつ慣れていくしかないけど
722優しい名無しさん
2026/05/23(土) 20:11:27.98ID:+unlVi82 復職がゴールじゃなくてスタートなんだね
毎日痛いほど思い知らされてる
毎日痛いほど思い知らされてる
723優しい名無しさん
2026/05/25(月) 19:31:13.59ID:MTU7wewQ 再休職した
724優しい名無しさん
2026/05/25(月) 20:43:55.51ID:G3baN3Ns 復職してからやる気が溢れすぎて困る。
薬のせいか
薬のせいか
725優しい名無しさん
2026/05/25(月) 21:15:36.40ID:nn1WNWkO 6回位休職してる
726優しい名無しさん
2026/05/26(火) 04:37:54.09ID:0U6fo8Kb 復職試行中だけど、ぜんぜん眠れない
7月から正式に復職の予定だけど、大丈夫だろうか、、、
7月から正式に復職の予定だけど、大丈夫だろうか、、、
727優しい名無しさん
2026/05/27(水) 22:44:46.22ID:776nd8n0 復職して半年、職場のトップが代わって、復職時の配慮事項が守られなくなってきている。
主治医に、診断書(意見書)に配慮事項を再度書いてもらって、提出するのって意味ある?
全然眠れないしこのままだと、再休職しか見えない。
主治医に、診断書(意見書)に配慮事項を再度書いてもらって、提出するのって意味ある?
全然眠れないしこのままだと、再休職しか見えない。
728優しい名無しさん
2026/05/28(木) 07:02:16.40ID:HUzG48rD 復職後の配慮期間って、1ヶ月~6ヶ月くらいじゃなかったっけ?
もしかしたら、もう大丈夫と思われているのでは?
体調がよくないなら、上司に現状を伝えたほうが良いと思うけど
もしかしたら、もう大丈夫と思われているのでは?
体調がよくないなら、上司に現状を伝えたほうが良いと思うけど
729優しい名無しさん
2026/05/29(金) 17:15:57.99ID:jIYtUL6q 復職試行始めて2週間
なんとか出勤してるけど完全に腫れ物扱い
まぁ仕方のないことだけど
なんとか出勤してるけど完全に腫れ物扱い
まぁ仕方のないことだけど
730優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:35:42.02ID:Avi5VhR4 自分は今週からフルタイムになった
産業医との面談も終えて、正式な復職は来月から
しかし、完全に幽霊みたいな存在
誰も話しかけてこないし、まるで見えてないような感じ
100%自分のせいだけど、何だかどうでもよくなってきた
産業医との面談も終えて、正式な復職は来月から
しかし、完全に幽霊みたいな存在
誰も話しかけてこないし、まるで見えてないような感じ
100%自分のせいだけど、何だかどうでもよくなってきた
731優しい名無しさん
2026/06/15(月) 18:17:52.00ID:R/UFhOos こんなスレあったんだね
職場規定の休職可能期間めいっぱいまで休んでしまって、いよいよ辞める瀬戸際まで来てるんだけど最後の賭けのように復職を試みてる
先月末から慣らし勤務が始まって半月経ったがまあまあ順調じゃないかと思う
周りの人たちに気を使わせて申し訳ないけど職場の居心地が悪くないのはありがたい
ただ、やることがないと辛いので毎日出勤する時に「今日はやることがあるといいな」と願ってる
今のところは15時までの慣らし勤務でそれに耐えられたらフルタイムになる予定
職場規定の休職可能期間めいっぱいまで休んでしまって、いよいよ辞める瀬戸際まで来てるんだけど最後の賭けのように復職を試みてる
先月末から慣らし勤務が始まって半月経ったがまあまあ順調じゃないかと思う
周りの人たちに気を使わせて申し訳ないけど職場の居心地が悪くないのはありがたい
ただ、やることがないと辛いので毎日出勤する時に「今日はやることがあるといいな」と願ってる
今のところは15時までの慣らし勤務でそれに耐えられたらフルタイムになる予定
732優しい名無しさん
2026/06/16(火) 12:36:57.36ID:MuRxmWlb >>731
職場の雰囲気が良くていいね
自分は隣が休職中に異動してきた男性だけど、あからさまにため息ついたり、
朝も挨拶スルーされたりするから、その度に胸がザワザワするよ…
とにかく気配を消して、5時まで過ごしてる
職場の雰囲気が良くていいね
自分は隣が休職中に異動してきた男性だけど、あからさまにため息ついたり、
朝も挨拶スルーされたりするから、その度に胸がザワザワするよ…
とにかく気配を消して、5時まで過ごしてる
733優しい名無しさん
2026/06/16(火) 19:42:08.72ID:5q4MUq9O >>732
レスありがとう
今日も15時まで勤務してきました
周りの人たちが内心ではどう思ってるのか分からないし、自分みたいな休職明け者がいたら扱いづらいと思うけど、少なくとも表面上は皆さん親切にしてくれるからありがたいよ
そちらの職場は大変そうだね… 今は慣らし勤務中なのかな? 日にちが経つにつれて周りの態度が軟化してくれると良いね
レスありがとう
今日も15時まで勤務してきました
周りの人たちが内心ではどう思ってるのか分からないし、自分みたいな休職明け者がいたら扱いづらいと思うけど、少なくとも表面上は皆さん親切にしてくれるからありがたいよ
そちらの職場は大変そうだね… 今は慣らし勤務中なのかな? 日にちが経つにつれて周りの態度が軟化してくれると良いね
734優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:40:34.95ID:izTx3dmi >>733
自分が5年前に復職した時もそんな感じだったけど、結局それなりに役割が与えられて窓際って感じじゃないよ
自分が5年前に復職した時もそんな感じだったけど、結局それなりに役割が与えられて窓際って感じじゃないよ
735優しい名無しさん
2026/06/17(水) 16:37:37.73ID:FUfIsbaZ 今日の慣らし勤務終了
書類の分類・整理を延々とやってたけど単純作業が苦にならないタイプなので辛くはなかった
一生こういう仕事だけやって給料もらえたらいいなあと思ってしまったが障害者雇用だったらそんな感じの業務内容になるんだろうか
今やってるような簡単な仕事ならできるけど本格的に復帰してから元のように一人前の働きができるのか自身が持てない
書類の分類・整理を延々とやってたけど単純作業が苦にならないタイプなので辛くはなかった
一生こういう仕事だけやって給料もらえたらいいなあと思ってしまったが障害者雇用だったらそんな感じの業務内容になるんだろうか
今やってるような簡単な仕事ならできるけど本格的に復帰してから元のように一人前の働きができるのか自身が持てない
736優しい名無しさん
2026/06/17(水) 16:51:26.01ID:EBR3G7Oz 元に戻る必要はないと思いますね、というか、元に戻るって考えてるとつまずく原因になったりしましたね私の場合は
今の自分で出来る事を新しく見つけて行くって考えた方が復職は上手く行くと経験した身からの感想でした
今の自分で出来る事を新しく見つけて行くって考えた方が復職は上手く行くと経験した身からの感想でした
738優しい名無しさん
2026/06/18(木) 18:26:10.93ID:HqkqZH8l 今週もあと1日だ
明日は午後からメンクリ受診なので早退するけどそれ以外は今週は休まないで行けそう
明日は午後からメンクリ受診なので早退するけどそれ以外は今週は休まないで行けそう
739優しい名無しさん
2026/06/19(金) 07:08:54.80ID:Zn4nRcuj 来月からの復職が正式に決まった
睡眠時間とか依然不規則だから不安だ
あと心療内科含めて4ヶ所通院してるから、ちゃんと休みを取れるかも少し不安
でも、やるしかない
睡眠時間とか依然不規則だから不安だ
あと心療内科含めて4ヶ所通院してるから、ちゃんと休みを取れるかも少し不安
でも、やるしかない
740優しい名無しさん
2026/06/19(金) 18:30:19.89ID:lj0YnWni 今週は休まないで行けた
来週の木曜日から夕方の定時までの勤務(訓練)になる予定
やることがあれば時間経つのが早いから毎日何かしらの仕事があるといいなあ
>>739
不安も大きいだろうけどとりあえず復職決定おめでとう
自分は心療内科と普通の内科で2箇所通院してて同日にまとめて行くようにしてるが4箇所もあると調整が大変かもね
うまくいきますように
来週の木曜日から夕方の定時までの勤務(訓練)になる予定
やることがあれば時間経つのが早いから毎日何かしらの仕事があるといいなあ
>>739
不安も大きいだろうけどとりあえず復職決定おめでとう
自分は心療内科と普通の内科で2箇所通院してて同日にまとめて行くようにしてるが4箇所もあると調整が大変かもね
うまくいきますように
741優しい名無しさん
2026/06/20(土) 09:22:46.28ID:UYBU/D9I 何か気持ちがそわそわして落ち着かない感じがする
仕事のストレスや緊張の影響だろうか
薬の副作用の可能性もあるがもう何年も飲んでるのにな
躁や双極性障害とは診断されてない
とりあえず土日はゆっくりしよう
仕事のストレスや緊張の影響だろうか
薬の副作用の可能性もあるがもう何年も飲んでるのにな
躁や双極性障害とは診断されてない
とりあえず土日はゆっくりしよう
742優しい名無しさん
2026/06/20(土) 18:22:23.52ID:vNgx9y95 平日疲れてるからか今日は4時間も昼寝してしまった
しかも昼寝明けに金縛りにあった(ただの夢だったのかもしれないが)
雨や低気圧で体調悪くなりやすいのでこれからの時期の体調管理が心配だ…勤怠が安定しないと働けないよな
しかも昼寝明けに金縛りにあった(ただの夢だったのかもしれないが)
雨や低気圧で体調悪くなりやすいのでこれからの時期の体調管理が心配だ…勤怠が安定しないと働けないよな
743優しい名無しさん
2026/06/21(日) 14:54:59.59ID:t5Q/6U7q 昨日23時くらいに就寝して今朝は9時台に一度起きたが二度寝してしまい本格的に起きたのは13時すぎ…
寝すぎてしまってもう日曜日が終わった感じがしてる
やっぱり平日疲れてるからこんなに寝てしまうのかな
明朝ちゃんと起きられるように今日も早めに寝よう
寝すぎてしまってもう日曜日が終わった感じがしてる
やっぱり平日疲れてるからこんなに寝てしまうのかな
明朝ちゃんと起きられるように今日も早めに寝よう
744優しい名無しさん
2026/06/21(日) 15:37:22.05ID:J4ygPoyX745優しい名無しさん
2026/06/22(月) 07:47:50.61ID:Wg6Kdc1b 今週も頑張ろう
仕事がないと出勤が苦痛になるけど勤怠が安定しないと仕事を任せてもらえない
毎日職場に行くことが大事だわ
仕事がないと出勤が苦痛になるけど勤怠が安定しないと仕事を任せてもらえない
毎日職場に行くことが大事だわ
746優しい名無しさん
2026/06/22(月) 15:27:55.68ID:7kD81a0L 今日はやることがあまりなくてちょっと辛かった
個人用PCからインターネット接続できるので業務に関係のある省庁のサイト見たりしたが時間経つのが遅いやら周りは忙しそうなのに申し訳ないやら
個人用PCからインターネット接続できるので業務に関係のある省庁のサイト見たりしたが時間経つのが遅いやら周りは忙しそうなのに申し訳ないやら
747優しい名無しさん
2026/06/22(月) 20:09:20.53ID:7kD81a0L 課の人たちは穏やかな人が多いけど一人だけ口調がきつめの人がいる
今年入ったばかりの新卒がその人に時折注意されてるけど怖いよ
自分も復帰したらその人の下で働くことになるから厳しく言われそうで憂鬱
今年入ったばかりの新卒がその人に時折注意されてるけど怖いよ
自分も復帰したらその人の下で働くことになるから厳しく言われそうで憂鬱
748優しい名無しさん
2026/06/23(火) 03:50:16.82ID:qwvZQoRh749優しい名無しさん
2026/06/23(火) 07:15:21.45ID:/0oBapaj750優しい名無しさん
2026/06/23(火) 15:28:53.56ID:yqrqUexw 今日の慣らし勤務終了
明日までは15時退勤だけど、明後日からは夕方の定時までの勤務訓練になる
2時間長くなることがどれくらいの負担になるか分からないがやることがあって時間経つのが早ければそんなに苦じゃないような気がする
明日までは15時退勤だけど、明後日からは夕方の定時までの勤務訓練になる
2時間長くなることがどれくらいの負担になるか分からないがやることがあって時間経つのが早ければそんなに苦じゃないような気がする
751優しい名無しさん
2026/06/23(火) 17:30:13.03ID:yqrqUexw 休職中に通ってた病院のデイケアに近況報告の電話をした
定時までの勤務訓練が7月下旬まで1ヶ月間くらい続くって言ったら「長いね」って言われたが確かに長いw
自分の場合は休職期間がかなり長期だから職場としても簡単に正式復帰させるんじゃなくてその前にトライアル期間みたいなのを設けたいのかなと思う
デイケアの利用者さんもスタッフさんもいい人が多くて良かったなー
復職失敗したらまた同じデイケアに通いたい(失敗しないで復帰できるのが一番だが)
定時までの勤務訓練が7月下旬まで1ヶ月間くらい続くって言ったら「長いね」って言われたが確かに長いw
自分の場合は休職期間がかなり長期だから職場としても簡単に正式復帰させるんじゃなくてその前にトライアル期間みたいなのを設けたいのかなと思う
デイケアの利用者さんもスタッフさんもいい人が多くて良かったなー
復職失敗したらまた同じデイケアに通いたい(失敗しないで復帰できるのが一番だが)
752優しい名無しさん
2026/06/24(水) 15:28:05.02ID:oNZcxn+l 今日の慣らし勤務終了
口調がきつくて苦手だと思ってた人と課内打ち合わせで同席して、やっぱり言い方はちょっときついんだけど言ってることは間違ってなくて参考になることばかりだった
ただ怖いばかりじゃないんだなーと見直したわ
でも自分がその人の下で働くようになると思うと怖い…っていう気持ちは変わらないw
口調がきつくて苦手だと思ってた人と課内打ち合わせで同席して、やっぱり言い方はちょっときついんだけど言ってることは間違ってなくて参考になることばかりだった
ただ怖いばかりじゃないんだなーと見直したわ
でも自分がその人の下で働くようになると思うと怖い…っていう気持ちは変わらないw
753優しい名無しさん
2026/06/25(木) 07:52:24.36ID:LR4tQapY 朝から雨降りでかったるい
気圧の影響でめまいや眠気が出てくるからこういう日は寝てるのが一番楽なんだけど仕事に行かねば
気圧の影響でめまいや眠気が出てくるからこういう日は寝てるのが一番楽なんだけど仕事に行かねば
754優しい名無しさん
2026/06/25(木) 17:43:39.54ID:cFNyIrml 定時までの勤務訓練終了
特に何事もなく終わってよかった
仕事が辛いわけじゃなくて死んだ犬のことを不意に思い出してしまって涙が流れそうになって焦った
うつの初期は辛くて泣いてばかりいて、今は涙もろさは収まったはずだが犬のこと考えると駄目だ
うつになる前からペットロスだったから仕方ないか
特に何事もなく終わってよかった
仕事が辛いわけじゃなくて死んだ犬のことを不意に思い出してしまって涙が流れそうになって焦った
うつの初期は辛くて泣いてばかりいて、今は涙もろさは収まったはずだが犬のこと考えると駄目だ
うつになる前からペットロスだったから仕方ないか
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「友人との情報共有のためだった」Instagramに内部情報を2回投稿。自衛官の20代3等空曹が懲戒処分に [663766621]
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 店長「すごい事を考えた! 俺がタイミーに応募して、俺2人で働くのはグレーなのでは!?」 書類送検。 [592058334]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【悲報】大人気Youtuberグループが活動終了を発表。 [152212454]