高速バスは距離制にすればいいのでは
県境超える15キロ以内とか
流石に50キロ以上は番組コンセプトが崩壊するし、かといって完全禁止だと数十キロ歩きが発生して出演者スタッフの体を壊して問題になる恐れがある