現状でも48ライナーがOKで仙台山形線がNGだったり
都市高速経由の普通の路線バスがNGだったり
高速道路使うバスでも下道区間はOKなど何のための規制か意味不明になってる
事前予約制のバスと夜行バスを高速利用有無を問わず禁止にするだけでいいよ