>>108 だよね?

高速バスも路線バスなのに、どういうルールなのか意味が分からなかった

岡山では高速通る空港バス乗ってたみたいやし、じゃあ、姫路→京都は伊丹空港経由でバス乗り継げばすぐ着くやんとか、ちと冷めてしまった