初期と違って路線バス自体の便が激減しているのだから、高速道路走っていても路線バスなら許可していいと思う。
過去もしまなみ海道か瀬戸大橋かで、その回のみの特別ルールで許可していた記憶があるが。

あと、大和八木と新宮の日本最長路線バスが一度も登場していないのが心残りだわ。
確か紀伊半島回で失敗していたけど、あの回で大和八木と新宮を周るルート設定にしてほしかった。