令和6年冬発売分より青春18きっぷは3日もしくは5日間連続で使う仕様に変更されました
この現実を受け入れられる方のみ書き込んでくださいや
ここのところ「18きっぱーは今後どう旅行すればいいのか」を演説したり18きっぱーの生態を語るのを生きがいにしてる人が住み着いてしまっているようですが、そういった話題はコチラのスレでお願い致します
青春18きっぱーを語ろう Part176
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1741664687/
旧18きっぷを懐かしむ書き込み、恨み言、無関係な自分語り、ウソかホントか本人以外解らない武勇伝、意味のわからない供述などを繰り返す負け犬たちの書き込みは懐かし鉄道板のほうでお願いいたします
懐かし鉄道板
連続じゃなくても使えた頃の青春18きっぷスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/jnr/1730378971/
※前スレ
青春18きっぷを語ろう Part176
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1741577882/
ワッチョイ有りはスネ夫をいじって遊ぶためだけに存在するスレでしたので本スレはこちら
青春18きっぷを語ろう Part177
1名無しでGO!
2025/03/21(金) 18:29:42.70ID:pxdJiS2902吉川尚輝 警備員[Lv.8][新芽] がんばれ!くまモン!
2025/03/21(金) 19:07:41.46ID:vyNOlsuB0 2番取れました(^o^)/
2025/03/22(土) 08:39:56.24ID:+2mQ1tDf0
国立音大は「こくりつ」だと思ってる香具師大杉だから立川音大に改称すべきだと思わんか?
4名無しでGO!
2025/03/22(土) 11:02:05.28ID:tG+W/dO302025/03/22(土) 11:39:37.27ID:uKGH2PL80
2025/03/23(日) 01:17:19.52ID:wbiwDtjj0
●JR東海道線373系(下り)チャールズトーマス風の男(2008/3/23)
・些細なことで相席の一般乗客に蹴りをいれて罵声を浴びせる、非人道的な人間。
・顔が池永チャールズトーマス風の男でいかにも悪人といった感じで自己中心的でまともな人生を送っていない。
・首都圏のJR利用者は性格に問題があるやつが多いって言うけれどこいつも代表格だ。
・些細なことで相席の一般乗客に蹴りをいれて罵声を浴びせる、非人道的な人間。
・顔が池永チャールズトーマス風の男でいかにも悪人といった感じで自己中心的でまともな人生を送っていない。
・首都圏のJR利用者は性格に問題があるやつが多いって言うけれどこいつも代表格だ。
7名無しでGO!
2025/03/28(金) 08:04:24.21ID:b3EIx6QZ08名無しでGO!
2025/03/28(金) 12:35:07.42ID:8OZviD6m0 車内で>>6みたいな訳の分からない念仏を唱えてる18きっぱー居るよね
9名無しでGO!
2025/03/28(金) 20:27:15.60ID:ELMmBO2/0 金曜日だねぇ
仕事終わりから出かけてどこまで行けるか色々ルートを試すの楽しいね
金曜の夜と土日で3日券もいいし
平日2日休みくっつけて夜+4日も良すぎるし
中日の移動に使うことにして遠くに行って帰るのもいいね
まだ期間あるからもう一回位行きたい
仕事終わりから出かけてどこまで行けるか色々ルートを試すの楽しいね
金曜の夜と土日で3日券もいいし
平日2日休みくっつけて夜+4日も良すぎるし
中日の移動に使うことにして遠くに行って帰るのもいいね
まだ期間あるからもう一回位行きたい
10名無しでGO!
2025/03/28(金) 20:37:35.80ID:b3EIx6QZ0 >>9
ムーンライトえちごとかが残ってれば初日の金曜日は数時間で捨てる覚悟もできたんだけどねぇ
ムーンライトえちごとかが残ってれば初日の金曜日は数時間で捨てる覚悟もできたんだけどねぇ
11名無しでGO!
2025/03/28(金) 21:05:34.05ID:ELMmBO2/0 ムーンライトながらに最後の方乗ったけど、灯りが煌々とついている上に、横に座ったお兄ちゃんが何度もゴンゴン寝返り?するしで寝られなかった
夜行は浪漫はあるけどね
というか、18きっぷはどこまでも行けるって言う浪漫しかないけどね!
3日以上連続使用になったから、家族にも「しょーがねぇなあ」と言い訳しつつ大遠征行けるしね
夜行は浪漫はあるけどね
というか、18きっぷはどこまでも行けるって言う浪漫しかないけどね!
3日以上連続使用になったから、家族にも「しょーがねぇなあ」と言い訳しつつ大遠征行けるしね
12名無しでGO!
2025/03/28(金) 21:41:39.72ID:dykhHtW+0 昔日付の変わった終電から18に押印スタート→宿泊→始発に乗るという使い方してた人がいたな
15名無しでGO!
2025/03/28(金) 22:07:05.74ID:gCDjAO6i016名無しでGO!
2025/03/28(金) 23:31:23.10ID:ug7lm+nc0 名古屋からでは座れないから枇杷島から乗ったわ40年前
17名無しでGO!
2025/03/29(土) 06:07:31.14ID:AzexucQI0 臼杵~八幡浜のフェリー乗ったけど
待合室寒すぎてガタガタ震えてたわ
臼杵のボロい方は仕方ないとして
八幡浜の新しい方も暖房付けてくれない
椅子で横になって寝てる分には何も言われなかった
待合室寒すぎてガタガタ震えてたわ
臼杵のボロい方は仕方ないとして
八幡浜の新しい方も暖房付けてくれない
椅子で横になって寝てる分には何も言われなかった
18名無しでGO!
2025/03/29(土) 09:38:50.45ID:jJ7lhdq80 ギリギリで電車飛び乗って
車内のトイレでクソしようと思ったらトイレなし車両だったわ
立ち客出てるのに2両編成の後ろ閉めきって
1両で運行してるのなんでだろう
車内のトイレでクソしようと思ったらトイレなし車両だったわ
立ち客出てるのに2両編成の後ろ閉めきって
1両で運行してるのなんでだろう
19名無しでGO!
2025/03/29(土) 10:00:11.19ID:4u4+0rhL0 大垣夜行はグリーン車なら快適に寝られた
20名無しでGO!
2025/03/29(土) 10:44:20.94ID:++YMjfp/0 今治まで我慢できたからゆっくりウンチしよっと
21名無しでGO!
2025/03/29(土) 11:02:24.21ID:481HtAjt0 いっぱいウンチ出た☺
22名無しでGO!
2025/03/29(土) 13:15:02.12ID:ewWU7rav0 >>21
死ね
死ね
25名無しでGO!
2025/03/29(土) 18:23:11.57ID:481HtAjt0 阿波川島駅で9分停車したんで外出たら
幸福実現党のポスターがビッチリで何事かと思って調べたら大川隆法の出身地だったわ
幸福実現党のポスターがビッチリで何事かと思って調べたら大川隆法の出身地だったわ
26名無しでGO!
2025/03/30(日) 18:42:54.53ID:LRA0a+5h0 四国の普通列車でバカ停多いのは特急退避でなくて普通列車にトイレを付ける費用を浮かしてるとかなんとか
27名無しでGO!
2025/04/01(火) 12:59:05.46ID:ZDuFJFfK0 あなーる
28名無しでGO!
2025/04/05(土) 15:16:56.34ID:HuDkI/Td0 昔はバカ停の間に駅前食堂で飯を食ったなあ(遠い目)
29名無しでGO!
2025/04/15(火) 15:11:58.88ID:/IY64lWV0 直近でも道内で1時間待ちとかあったな
何もすることなく車内とホーム行き来してた
その間に特急や退避の普通列車来て撮影の暇つぶしw
何もすることなく車内とホーム行き来してた
その間に特急や退避の普通列車来て撮影の暇つぶしw
31名無しでGO!
2025/07/15(火) 09:49:49.39ID:BE0t0d1e0 そら胆汁たくさん入ってるからな
熊の胆だって苦いことで有名だろ
熊の胆だって苦いことで有名だろ
32名無しでGO!
2025/08/30(土) 21:15:19.89ID:MmqRlftM0 「青春18きっぷ」の販売数が激減していた…いったいなぜ。。。?😲😲 [861717324]
ps://greta.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1756549266/
ps://greta.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1756549266/
33名無しでGO!
2025/08/31(日) 00:03:35.21ID:QmqKxrNc0 何故も何も....
34名無しでGO!
2025/08/31(日) 00:07:12.42ID:fMwHD9+c0 >>946
もう出そう(出てる)けど
横手24時30分発北上経由一ノ関行(26時25分着)
最終接続大曲24時07分発院内行もあるで
あと田沢湖線で
大曲23時06分発の普通盛岡行又は23時28分発のこまち370号までの列車に乗って
↓
盛岡24時52分発普通北上行に乗り換えると北上で上記の一ノ関行に乗り換えられる中々の良ダイヤ
もう出そう(出てる)けど
横手24時30分発北上経由一ノ関行(26時25分着)
最終接続大曲24時07分発院内行もあるで
あと田沢湖線で
大曲23時06分発の普通盛岡行又は23時28分発のこまち370号までの列車に乗って
↓
盛岡24時52分発普通北上行に乗り換えると北上で上記の一ノ関行に乗り換えられる中々の良ダイヤ
3534
2025/08/31(日) 00:11:09.58ID:fMwHD9+c0 エラー再投稿で別スレ誤爆失礼
36名無しでGO!
2025/10/13(月) 11:01:20.23ID:7fzzlEmD0 >>30
ウサギはウンチ食うんだよね。
苦かったら食ってられないからきっと苦くないんだろうね。
ウサギは軟便は食うけど硬い便は食わないらしいね。
きっと軟便は苦くないのだと思う。
ということで、30は自分の硬い便を舐めて苦かったことに満足せず、自分の下痢便を食ってみるべき。
ウサギはウンチ食うんだよね。
苦かったら食ってられないからきっと苦くないんだろうね。
ウサギは軟便は食うけど硬い便は食わないらしいね。
きっと軟便は苦くないのだと思う。
ということで、30は自分の硬い便を舐めて苦かったことに満足せず、自分の下痢便を食ってみるべき。
37名無しでGO!
2025/11/12(水) 16:04:56.94ID:J3qS+hr+038ダニエル"FREAKIN"たむ ◆OuOKx5AwQQ
2025/11/12(水) 19:51:54.15ID:Oej8zc54039 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
2026/03/24(火) 12:52:10.77ID:rwJp8i1g0 、___________
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | |
| / ヽ/ ヽ | |
. | | ・ | ・ | V⌒i <俺は俺で在り続けたいそう願った。
_ |.\ 人__ノ 6 |
\ ̄ ○ /
. \ 厂
/ _____/
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | |
| / ヽ/ ヽ | |
. | | ・ | ・ | V⌒i <俺は俺で在り続けたいそう願った。
_ |.\ 人__ノ 6 |
\ ̄ ○ /
. \ 厂
/ _____/
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \
40クズ山成敗隊
2026/03/27(金) 09:25:36.86ID:19/a9Gs9041新潟新聞パンティーひろくんwwww
2026/04/03(金) 21:29:33.45ID:QTjVYlxt0レスを投稿する
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ