10年くらい前C#触ってたな

C#と言えば値型
Javaからすると値型が羨ましくもあり
それがないJavaの割り切りが好ましくもあり

あとマルチキャストデリゲートやな
ちょっとほかの言語にはない機能かも
別にいらんけど