低賃金で働いて消えていく声だけ大きいアニメーターは実際動画やってすぐいなくなるからな
まともに作画か撮影できるやつらは普通に給与たけーんだわ
開発しかしてねーやつが知ったかでテキトーこくなやキメぇ