おっさんおい。リスペクトってなんだよw
言語やツールに対してリスペクトとか気持ち悪い事いってんかよ
アプリ作るために嫌いなやつやいろんな言語や道具使うし
そんなのザラだわ

僕Javaや関数型言語リスペクトしてますだってキモいw