>>792
その構文があまりにも画期的だったらから他言語がこぞってパクったんだろwwww
内部実装が違うなんて当たり前だろスレッドモデルがそもそも異なるんだし
復おじ無意味な知識マウントするのやめた方がいいよ、突然関係ない話題出してくるアスペでしかないよw