mod.rs なんて手で書いても必ず作るファイルじゃねーか
ディレクトリー名のファイルとか分かりづらくて仕方ないからmod.rsに統一してるわ

これを否定するようなの原理主義としか思えないがそんなレベルの人がこのスレに来てるのかよ