>>261
VBは最近は影も形もないから忘れてたけど、俺も当時はVB6で業務システム作ってたな
Tcl/Tkはあの当時からそんな使われてたかな…git-guiぐらいしかTcl/Tkで作られたアプリ思い浮かばないんだけど