MFC全盛期はデスクトップアプリケーション全盛期でもあるけど、あのころってC++以外にGUIで使える言語何があったかな
まともなのDelphiぐらいで、後は当時の貧弱なPCでは壮絶な重さのJava+Swingぐらいしかなかったような