どうしてボコボコダウンロードしまくるの?

小さなライブラリをビルドするだけなのに

リリースごとのアーカイブにまとめないでリリースになんの意味があるの?

どうしてもなんどもダウンロードさせるなら
リリースアーカイブを配布するのやめなよ