ドットネットに慣れたらRustもちょい使いにくいけどな
派生、継承、オーバーライドをトレイトベースで書くことになる
でも、組み込みやってるとドットネット使えんからCかRustでええや!となる不思議

案件によって言語の得手不得手があって苦手だわ
適材適所な言語選ぶんじゃなくて一個で済ませたい