配列もポインタとして機能するてそれじゃコード見ただけでコピーか参照を渡してるのかわからんやろ
さすがにゴミ仕様すぎ
cに関わってたケントンプンもgoでこのうんこ仕様使ってないしなんでこんなことになったんや