変数=アドレスっつってるやつだけが、自分の知ってる狭い世界だけ見て主張してるだけだからなぁ
マシン語もCも直接絶対アドレスを扱えてしまうんだから
いつのまにか物理アドレスと変数アドレスと分けて言いだして恥さらし