以前はデバイスドライバーのインストーラーで100MB超えてたりすると嫌だなーって感じた
たぶん、.NETでユーティリティとか作ってたんじゃないかと思う

いまはデバイスドライバーで100MBとかあっても気にならない
作りやすいツールキットでUI作ってくれていいよ