わりと昔からちょいちょいこのスレは見てるが、はちみつはわりとちゃんとした知識で解答しとる印象ある
趣味人でプロとしてはC++のコーディングはしてないと言ってるが、ホンマかいな?と思うぐらいにはちゃんとしてる