cl.exeの質問したものです
あらためてインストールしたらスタートメニューにコマンドプロンプトがでてきました。
以前使っていたやつと同じのなのでcl.exeが実行できます。
みなさん親切にありがとうございました!!
C言語なら俺に聞け 163
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
804デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 97f6-3+vo)
2025/04/28(月) 22:03:09.10ID:ALNkeUhz0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています