Cの糞仕様でmath.hインクルードしてなくても
int hoge(int) って解釈されるから
本当は double hoge(double) だったり float hoge(float) だったりしても
コンパイルだけ通ってリンク後に問題起こすってのが昔はあったな
C言語なら俺に聞け 163
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
533デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa91-HZB4)
2025/01/17(金) 16:58:25.38ID:GO6/DX25a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています