>>713
一応ありがとう。
でもPowerShell窓で動かす前提のバッチファイル .ps1含むだと
cmd のバッチスレではスレ違いではないのかい?

そしてPowerShell窓でPowerShell用コマンド打つだけなら
このスレはプログラム板ではなくソフトウェア板が妥当だと思います。

>>719
off せずに処理行も全部表示させてみな ということですよね?
順に表示されていって
「指定されたドライブが見つかりません。」が出ます。