Pythonをやってみてしみじみわかる
自分が昔Cに挫折した原因は、Cが原始的過ぎるのだと
何せCには俺らがPythonで何気なく使っているリストがなく、
データ構造の実現には配列や構造体を組み合わせてポインタでアクセスすることが求められる
これでは毎回Pythonのリスト機能を一から手実装しているようなものだ
コードの大半がデータ構造アクセスに浪費され、肝心のロジックを書く前にプログラマーが消耗してしまう
Pythonのお勉強 Part70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
435デフォルトの名無しさん (テテンテンテン MM96-l8k0)
2023/06/23(金) 02:16:39.84ID:FiJyLSIOM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています