Rust派先鋒衆がいうのは、Rustに移れば、大多数の脆弱性は自然につぶれるのに、
C++に固執するのがもうクズ。っていう発想 それもわかるんだけどね

なんでも書けてこそのC++ 縛りを記述できないなんて、欠陥でしかない
だから、C++の進化には期待してる 遅々たるものになるかもしれないけど