無知は恥じることじゃ無い 怯むことでも無い 懸命に解を見付けようとするのは悪いことでも無い
ただ、敵(IBM iSeriesとか)の壁は高そうだ 敵を知り己を、って奴が遠回りでも結果的には近道なのか
IBMのCOMオブジェクトというヒントだけでゴールに辿り着けそうなら進んでもいいかも知らんし(やめとけ)
エミュレータで運用しなきゃいけないほど投資も出来ず利用者も不平不満を言えないような環境なら
それ壊したら損賠しきれない被害になるだろうから、ヘタに横からアドバイスも出来ないんだな(やめとけ)
結論はいぢくりまわすのはやめとけ てことで
Excel VBA 質問スレ Part79(ワッチョイあり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
330デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 13da-Np+b)
2023/05/16(火) 17:06:14.83ID:3pcpoJhK0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています