A列の「作業結果」ごとに振り分けたいんだけど良い方法ない?
ピポッド組んだ方がはやいかな?
A列 B列
作業結果 氏名
不備なし 田中
不備あり 佐藤
不備なし 佐々木
不備あり 加藤
↓別シートに転記したい
A列
不備なし
田中
佐々木
不備あり
佐藤
加藤
Excel VBA 質問スレ Part79(ワッチョイあり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
281デフォルトの名無しさん (スプープ Sdea-/HYv)
2023/04/22(土) 08:24:42.08ID:Ir4lduVSd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています