確かにUIスレッドとワーカーを分ければUIが固まることは無い
実際のところ同一優先度でもタイムスライスしてくれるのでUIはなんとか動くし、優先度下げればさらによく動く
ただ結局複数プロセスで動くOSである以上処理負荷をどこまでかけるかっていうのはそのプロセスのマナーになる
他プロセスがより低い優先度のワーカー動かしてるとそっちがあからさまに動かなくなるのでsleep入れるのは間違ってはいない
通常よりちょっと下げるだけであればUIは普通に動くが他プロセスの通信や動画がガクガクになったりする
Pythonのお勉強 Part69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
562デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0910-joCs)
2023/01/09(月) 21:39:13.38ID:fJBcDyWo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています