>>25
単純化すると
ウェブブラウザみたいに、サイト開いてAPI叩いてデータ(JSONが主流になったね)拾って、
これをパースして個別データとして取り込んで、ってことだよね
これってウェブブラウザの振る舞いを模倣していることにならないのかな?
Pythonのお勉強 Part69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
32デフォルトの名無しさん (ワッチョイ ff63-odCL)
2022/11/29(火) 12:12:24.76ID:fkaofXgI0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています