なんかふわっとした中身無い話してる面倒臭いやついるけど
デザイン云々はろくに絵もかけないような素人が考えたって出来上がるのはダサいゴミだし
ユーザビリティもデザインの話であってフレームワークにはなんの関係も無いんだわ
WPF(.NET, WinUI) GUIプログラミング Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
744デフォルトの名無しさん
2023/01/09(月) 21:46:08.04ID:nU3Q25WU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています