C言語の話です
mallocとfreeを繰り返しているとメモリの断片化が起こるらしいですが、
関数内に宣言されたローカス変数の配列も関数が呼び出されるたびに
メモリ確保され関数終了で解放されているので、mallocとfreeと同じように断片化するのでは?と思うのです。
どうでしょう、間違っていますか?
スレ立てるまでもない質問はここで 162匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
889デフォルトの名無しさん (ワッチョイ d7b3-6qjC)
2022/12/01(木) 01:02:35.81ID:0m7UJ7sz0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています