>>556
なるほど、確かにそうですね、取りあえず張っていただいたURLを読んで入門することから始めます。分からないことがあったらまた聞きに来るのでその時はよろしくお願いします。
>>555
C#は後々勉強するつもりです。と言うよりも、俺の学校の進学先の都合上否が応でも勉強することになるので、C#はユニティでやるつもりです。
スレ立てるまでもない質問はここで 162匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
563デフォルトの名無しさん (ワッチョイ a901-Ssk3)
2022/11/10(木) 14:52:23.48ID:cxPEPAT40■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています