標準実装部分って一度Cでコンパイルされてるから自前実装より速いと思っていたんだけどどうなんだろう。
あとdictってハッシュだから速いと思ってたんだけどlistの方が早いっていうことってあるの?
インデックスへのアクセスがn(1)だとしても再帰関数の場合はインデックスもばらばらだと思ったんだけど
競技プログラミング総合スレ 64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
282デフォルトの名無しさん (ワッチョイ b3bd-T+yX)
2022/10/29(土) 23:25:38.82ID:2S1iCoxk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています