最近学びはじめてC♯ではメインメソッドを省略できるということで楽だなーと思っていたら関数のオーバーロードのところでエラーが出てしまいました
従来通りクラス名とメインメソッドを書くやり方だと普通に出来たのでローカル関数(オーバーロードできない?)として認識されているためエラーが出てるという認識で合っていますか?
メインメソッドを省略した場合どうやってもオーバーロードできないのでしょうか?