質問です。
構造体を使っていて関数内でnewしてそこで使い終わる(ボクシングしない)場合は、stackに乗るだけなので、heapは汚さないしgcには影響無い認識でいいですよね?ゲームを作ってるのでgcの影響を少なくしたいんです。
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part156
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
680デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sacd-hcl2)
2022/11/06(日) 02:59:28.10ID:3Vlqt+cVa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています