>>614
DOM APIを作るの?ちゃうでしょ…。
BlazorのうちWebなものはDOMを(もちろん内部的にはDOM APIを使って)作るけど、DOM APIを作ってるわけじゃ無いでしょ。
あくまでブラウザ、WebViewだったりWPFやXamarin.formsといった、レイアウトやレンダリングを行うエンジンへの架け橋で、そのレイアウト・レンダリングエンジンがWebViewなら、それはDOM APIを使って実現されると言う感じで。
これが俺が想定してたレンダリングエンジンで、その主語がデカかった理由。
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part156
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
615デフォルトの名無しさん (ワッチョイ a95f-+CmJ)
2022/11/03(木) 12:39:09.32ID:M3w0A0V30■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています