>>505
コピペでわかるようなことを答えてるからでは?

俺オジサン側だけどあんまり悪い気がすること聞かれないぞ。聞かれた事しか話さなければ、案外聞いてくるよ。
「これ長いけど」って言ったら「今は良いです」とか言いよるけど、後で聞きに来たり。
関係性でしょこんなの。