>>286
エラー表示で 「CALL /?」または「FOR /?」 とあるだろ
それ見ると %~ の使い方がわかるよ
どちらにせよ全角の引用符は消えない
AIがまだポンコツだし、その翻訳もおかしいので
あまり参考にならない
【.cmd】 バッチファイルスクリプト %15 【.bat】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
288デフォルトの名無しさん
2023/05/10(水) 07:27:54.84ID:7bNTa4KZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています