>>879
それお前だけだろw
みんなDart学ぶよりC#のMAUI使ったほうが幸せになれると思ってるよ
Xamarinはプロジェクトが3つに分かれててそれぞれDependencyService使ってネイティブ使うって結構しんどいことやってたから流行らなかっただけで.NET MAUIのアーキテクチャならいける。
Microsoft .NET MAUI part9 [Xamarin]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
882.NET MAUI HighSchool
2022/12/18(日) 13:16:54.50ID:kMWioX0P■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています