Mauiへの移植、そう簡単にはいかなそうだなぁ
ちょっといじっただけで
スプラッシュスクリーンの使い方も違うし、アイコンの配置場所も変えなきゃだし
PageView/ContensViewのヘッダのおまじないも違う(一括置換でいけるのかな)
せめてなんかツールが欲しい・・・
Microsoft .NET MAUI part9 [Xamarin]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/27(火) 00:07:51.38ID:hxVfl3cS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています