>>553
> 何回教えても
そりゃ書いてないからなw
書いてるなら書いたレス番ぐらい書けるだろうにここまで粘着とか近年稀に見るあたおかだわ
これ書くだけでレスしないといられなくなるんだろうな
まじで病院に行けばいいのにw
----
> その答えたとかいうレスのレス番書いてみ
> ほらほら、その都合の悪いレスのレス番書いてみ
はどうしたんだ?
そろそろ逃げ回ってないで答えてねw
スレ立てるまでもない質問はここで 161匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
554デフォルトの名無しさん
2022/10/09(日) 09:15:23.40ID:rX7+nwkk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています