そういう古いソフトは当然のように32ビット(ひどい時には16ビット)だから64ビット環境ではエミュレーションが働く
その辺に何かありそうな気がするな知らんけど
コンパイルし直せば直るような気がしないでもないがメーカーが対応する気ないんじゃどうしようもない
C言語なら俺に聞け 159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
610デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa2f-tmeX)
2022/10/11(火) 09:48:41.00ID:S5uegLjFa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています