具体的にどうポンコツなのかわからんけど
例えばaが1だったら処理1、2だったら処理2、3-15だったら処理3、16なら処理4
それ以外は処理default
if( a == 1 ){
処理1
}else if( a == 2 ){
処理2
}else if( a <= 15 ){
処理3
}else if( a == 16 ){
処理4
}else{
処理default
}
こんなんで充分だよ
C言語なら俺に聞け 159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
49デフォルトの名無しさん (スッップ Sd62-jKaU)
2022/08/17(水) 19:37:59.93ID:GqH3uV+md■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています