>>390
科学技術はまーそうだけど
依存してる状態はよくないでしょ?
まぁC言語については国産のコンパイラ作ればそれでいいけど
たとえばトップが中国人になって日本にだけ冷遇してくるとかさ
そういのってあるでしょ?
C言語なら俺に聞け 159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
397デフォルトの名無しさん (ワッチョイ b7bb-E+l9)
2022/09/23(金) 21:44:22.73ID:mieuEbaK0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています