世界最強の開発環境VSスレで前世紀の低効率の開発環境使ってる自慢されてもねぇ。
よほどの低能馬鹿じゃないかぎりOSSの低品質見ればわかるだろう。
多くの環境でビルドすることに無駄な労力を奪われてテストしないまま放置。
debianすらメンテナ不足でamd64以外はまともに動かない。
UNIX環境を現役バリバリと言われても結局世界はWindowsですよ。自称UNIXのMacとか蚊帳の外です。
Visual Studio 2022 Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
602デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 7fad-w/zo)
2023/04/07(金) 19:58:28.41ID:yItIQkwT0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています