SIの開発は一気に組み上げて一発動いたらあとは保守部隊に引き継いで終わりだから、継続的に手を入れていくようなことはそもそも想定されてないの
また、初期開発は請負契約で運用保守は準委任契約である場合が多いため、
初期開発はなるべく手を抜いておいて負債を運用保守に押し付けたほうが儲かるという構造的な欠陥がある
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
304デフォルトの名無しさん (ブーイモ MM99-9G5L)
2022/07/16(土) 15:54:38.42ID:qXcuC04/M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています