待つなら同期でいいと思うんですが、awaitするメリットってなんですか?
他のことが出来るって言われても、他のことが非同期にやらせてる処理に
影響が出るような事象や処理だったらどうするんですか?
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
132デフォルトの名無しさん (ササクッテロラ Spa3-u0tS)
2022/06/26(日) 01:35:05.56ID:qaLvjcDBp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています